スポンサーサイト


16歳になりました

僕は今日16さいになったよ
ママはケーキを買ってお祝いしてくれました
でも 中のスポンジの部分だけだけどね

2006_07310073.jpg


恒例の家族写真
誰もじっとしてくれなくて 100枚ほど撮った中の1枚
ほとんどボケた写真でした

2006_07310061.jpg


無事に迎えられた16歳
本当に嬉しいです しかも元気です 食欲もあるし
散歩だって ちゃんと歩いて小鳥の森へ行って帰って来れます
イボもたくさんあって時々血が出たりするし
目も見えないし 耳も聞こえなくなって
鼻だけが頼りなのに 家の中では普通に生活しています
16歳 長い間一緒にいてくれて 本当に幸せです
また来年一緒にお祝いしたいと 願っています

掲示板 携帯にお祝いをありがとうございました

ミッキーのプレゼントは 浴衣を縫うことにしました
4人分 いつ出来るかな?夏の間に作って着せてあげたいな
家の庭で花火大会でもする?それともビアガーデンでもするかな?
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう~♪

16歳おめでとう~♪
おとなしいミッキー君と知り合ってから・・・
もう何年だ! ありゃりゃ!
ミッキー君もじいちゃんになったけど
私もばあちゃんになったよ(´ー`) ウフフ
お互いこれからも元気で 世にはばかろうね~♪

( ^)o(^ )

v-516ミッキー君、16歳のお誕生日おめでとうv-517
目が見え難くても、お耳が聞こえ難くても、お鼻がぴくぴく
匂いを感じれば問題無しv-218 だわよね。
来年も美味しそうなケーキの前で、写真を撮ってもらえるように
元気で楽しい1年を過ごしてね。

おめでとう!

ミッキーくん 16歳のお誕生日おめでとぉ!!
元気に迎えられた誕生日♪嬉しいね^^
目が見えにくくなっても、鼻も効かなくなっても、ミッキーくんはいつも若々しいよ~(o^∇^o)
これからもミッキーファミリーの優しい長として元気にのんびり過ごしてね
ほんとにおめでとう★

すっかり夏眠していたよ^^;;;
くーちゃん、楽しみだね~

おめでとうございます

ミッキーちゃん16歳のお誕生日おめでとうございます。すごいわ、うらやましい限りです。

ゆっくりと毎日をすごしてくれるのが、一番の幸せよね。うんと長生きして毎日元気で親孝行してね、ミッキーくん、おめでとう!

ミッキーくんお誕生日おめでとう
16歳になったんだね
おめでとう
毎日楽しく賑やかで幸せに・・・
また会える日を楽しみにしているよ。
涼達も元気だからね。

yumekoさんへ
お祝いありがとう じぃちゃんになったけど エロじぃさんかも・・・yumekoさんも元気でいてもらわないと困るわ 私を叱る人がいなくなるしね

マミィへ
そうなのよ 最近特に目が見えなくなって困るけど
私だけはわかるみたいで 匂いで探してきます
食べ物は良く落とします 食べ損なうのよ
でも元気で迎えられて嬉しいです

まるももちゃんへ
夏眠中だったのですね
お祝いありがとうね 優しいお父さんとして頑張りますからまた遊んでやってね
くーちゃんも楽しみだけど まだわからないしね

ぐっちさんへ
ありがとう 16歳 みんな上を目指して頑張ろうね
元気で迎えられて嬉しいです
でもやっぱり年ですから 心配はたくさんあります
頑張るからね

涼ママさんへ
ありがとう
16歳になったよ またいつか会いに来てやってくださいね 涼くんたちもみんな元気でうれしいな
頑張るから来年も一緒にお祝いしてね

おめでとう♪

ミッキーちゃん16歳のお誕生日おめでとう
美味しそうなケーキの前で
みんなでお祝い なんて幸せでしょうv-20
これからもず~と賑やかにみんなでお祝いv-238に天ママも♪おめでとう~♪と言わせてねv-22v-385

天ママへ
ありがとうね~~
家族写真の難しいこと にぎやかに大騒ぎで写真撮影でした
笑顔のミッキーもうれしいよ
来年もお祝い言ってね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
