

最近ブログを書いてないと

スマホではないから Fecebookは見られない

どうしているのやら?様子もわからないと

心配の声が届いてきまして

ときどきは書いてほしいと要望がありました


このところの私の様子は

8月に交通事故を起こし 出会いがしらにバイクにぶつかり
バイクの人は1ヶ月の骨折の怪我

私は何ともなかったのですが JAの共済保険が役に立たず
弁護士までついてしまって
しかも私は被告人になって略式裁判で20万の罰金刑

免停30日を一日講習で1日に許してもらい

まだ事故の解決はしていない状態

それに8月に顎下腺腫瘍と言われて
大きな病院を受診

甲状腺にも腫瘍があることがわかり 検査 検査の日々

顎下腺ではなくて リンパの腫れ
一部分だけ1・7ミリの腫瘍

細胞も取って検査

しかし未だに原因不明

抗生剤を1週間 一日3回飲むが腫瘍は小さくならず
10月風邪がなかなか治らず 抗生剤を2種類飲んだところ
少し小さく? 関係性があるのかはわからず

1月にまた検査

なので病院と事故で日々が過ぎていく感じかな?

キティは病気と上手く付き合っている
下痢が多いので大変だけど 
毎日 寝てばかりで過ごしている

クレアは相変わらず元気ですが
この子も一日寝てばかりです

母の後を追いかけるのが趣味
私はあんまり興味を持ってない様子

仕方ないよね

2足のわらじをはいているのだから

働けるうちは頑張って働いて 楽しいこともしなくちゃ

一週間に一度ぐらいは 写真もいれて書きたいと思いますので
よろしくお願いしますね



プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
