

楽しい

筆ペン楽しくてね

なんだか字を書いているというか 絵を書いているような
そんな感じです

悲しみに堪え
磨かれた貝は
深海の真珠のように
美しい

970801_198389346990835_973609043_n (282x400)

落ち着いて なんだか字を書くのが楽しいかも

汚れていますが

エジプトのスフィンクスちゃんポーズのキティちゃん

何を考えているのでしょうか?(笑)

P7095584 (400x300)

明日はキャンプに出掛けます
1泊2日 用意をしないと眠れません
早く~~

では行ってきます

毎日暑いね

倒れそうなくらい 暑いですね

今年は今までと違う毎日を 忙しく動きまわっています

暑さで 頭が良く痛くなります

水分とりながら気を付けないといけませんね

早く 涼しくなってほしいな

携帯の写真を見ながら頑張る私です

78.jpg

今朝は…

まずお墓参りから ミッキーの月命日です

紫陽花の花を持って出かけました

少しだけ話をして帰って来たよ

何回お墓参りをしてきたか??

数えきれないよ

もう一度あの笑顔を見たいとなぜか思った今日でした

月命日

季節の花

紫陽花を供えて・・・



P7045576 (400x300)

小さな草が生えているので 草むしりもしてきました

ミニー 6月の誕生日はお祝いしてあげれなかったね

チョビも頑張っているから見守ってあげて
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
