

シャンプー

シャンプーしてカットして なんて可愛い子なんでしょう

シニアになっても いつまでも可愛いな

年と共にミッキーに似てきました

目が大きいところも似ているな

P6305558 (400x300)

クレアちゃんも 可愛いですよ

母を駅まで迎えに行くとき めっちゃ喜んで
着いてきた~~

なのに若いお兄さんを見て きゅ~んきゅ~んと鳴くのは
何故だろう??

変な子だわ

階段から下りてくる母を見て しっぽがぶんぶん

どれだけ母が好きなのか?


P6305573 (400x357)
wwwwwwwwww

倉敷

何年かぶりの美観地区

雨も降らず かんかん照りでもなく
良い感じの土曜日の午後

P6225519 (300x400)

散策

雑貨屋さん

P6225491 (400x300)

マスキングテープが可愛くて・・・つい買ってしまいます

P6225498 (400x300)

町の中には色々な花が咲き
緑もとてもきれいです


P6225492 (400x300)

歩き疲れて 甘いもの
新茶のパフェを食べました

三宅商店では 季節によって パフェが変わります

P6225531 (270x400)

牛窓

てれやカフェ

古民家で 落ち着くソファーがあって
庭を眺めながら のんびりできる

昼寝をする人もいるそうです

なんだかだらだらしながら のんびりしてしまったよ

P6195456 (400x300)


野菜を煮込んだカレー
美味しかったよ

P6195473 (400x300)

そしてデザートは パフェ 大きすぎてびっくり 食べすぎでしょ

友達に助けてもらいました

フルーツいっぱいで美味しかったよ

P6195476 (400x300)

雨の牛窓
マリーナも 寂しげです

またまた美術館で この間と同じ絵を見て
やはりすごいと感じました


P6195477 (400x284)

私毎日遊んでいるみたい??
違いますよ

ちゃんと雨が降っても お仕事していますよ

神々の国、出雲。この地の象徴であるかのようにそそりたつ出雲大社。
八雲山を背にした神域は森厳な空気が流れ、その中で数千年もの歴史を持ち、
威容を誇る神殿が厳かに立っています。



P6185446 (400x305)

鳥居を抜けると下り坂

心地よい風が 下から吹いてきた
空気も澄んでいてかすかに冷たい

P6185445 (300x400)

銅の鳥居は 金運をあげるとか
お金に不自由しないとかで みんなが触れていくところだけが
色が変わっています


P6185416 (500x396)

拝殿のまえで 二拝 四拍手 一拝
住所と名前を言って お願い事をします

手は 節を合わせないように
右手を少しずらして 不幸せにならないように・・・

P6185421 (400x258)

御本殿と八雲山の間の道は


空気が澄んでいて 心地よい風が吹いてきて

何かを感じた場所でした

パワーを感じたのかもしれません

P6185427 (400x282)

この木々の下
空気が澄んでいて 不思議な感じがしました

ここだけ空気感が違うと感じた

P6185426 (400x300)

おみくじには 吉とか凶とか書いてないので ビックリしたよ

色々書いてあったが 私は なんとか穏やかに過ごせそうです

P6185429 (400x300)

そして小さな社には 可愛い花が供えられていました

P6185443 (400x300)

お昼ご飯は 出雲そば
温泉卵に とろろ おろしと三種類
詰めたくて美味しかったよ

P6185452 (400x317)

弾丸ツアー 運転してくれた友達たち
ご苦労様でした

そして 連れて行ってくれてありがとう

楽しかったよ~~

面白い

キティの足もずいぶんよくなったので
ベッドに戻しました

梅雨の時期 湿気がたまりやすいものね

階段の両脇には クッションをワンちゃんのために置いていますが
仲良く??
同じ格好で寝ているのを見つけたよ

何とも可愛いけど
クレアは顔が落ちています


P6155412 (500x152)

さてこの日曜日はゆっくりできてうれしいです

たまにはこんな日もないと 忙しいばかりでは大変ですから

練習中

展覧会に出す作品を一生懸命 練習中

あと2回で のびやかな線がかけるかな??

もう少し上手になるかな?

初めての展覧会 緊張するよ~~

でも楽しい

971466_182794525216984_1363423659_n (348x400)

シャンプー

良い子ですね

テーブルの上で ゴロンできるものね

これが出来ると本当に楽です

内側の毛がすべて乾かせます

P6095345 (400x300)

顔だけカット
ムスタッシュ大きいのかな??

どうしたらいい?

P6095358 (400x300)

キティは 足が悪いので お膝抱っこで ドライヤー
こうすれば足に負担なく 乾かせるものね

P6095367 (298x400)

はい 綺麗になりました
可愛い笑顔です

P6095368 (400x300)

平日の休日を満喫

瀬戸内市にあるカフェ ユミズ ヤムヤム

P6065309 (400x262)

店内は感じのいい作りです
落ち着きますね

P6065302 (400x295)

前菜

P6065304 (400x307)

メインは海老
プリプリして美味しいよ

P6065305 (400x300)

そして 日本のエーゲ海に オリーブソフトを食べに行き

P6065311 (400x364)

エーゲ海の海と 山を堪能して

P6065320 (400x300)

オリーブの花と戯れ
これから満開になるであろう…白きつぼみ

P6065314 (277x400)

瀬戸内美術館へ行き
繊細な色鉛筆画を見て回り・・・

P6065334 (400x300)

今日は母の誕生日で 堂島ロールをこれから食べます

P6065331 (400x290)

なかなか素敵な休日でした

梅雨だというのに・・・

雨も降らない 晴れ国 岡山です

花屋さんの紫陽花だけど 綺麗だね



015 (400x300)

水揚げが難しいので 今の時期はスターチスが いいのよね

今日はミニーの月命日です

017 (400x300)

今話題のあの人の・・・


本を買ってみた

まだ読んでいない

心が軽くなって 前を向いて このまま進んでいけたらいいな

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

強くなりたいなら 弱さを受け入れること

成功したいなら 失敗を受け入れること

愛されたいなら 嫌われることを受け入れること

認められたいなら 批判されることを受け入れること

行きたいなら 死ぬことを受け入れること

結局は自分なんだね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最初のほうにそう書いてあって

なかなかできないことだけど 自分なんだよね

どんな自分も自分

受け入れないとね

P6025300 (302x400)

紫陽花の季節ですね

梅雨なのに そんなに雨も降らずに
曇りの日が多いかな?

紫陽花の季節になりましたね

やはり今の時期は紫陽花が綺麗です

変わった紫陽花
ブルーと

P7040786 (400x300)

ピンク
どっちが好きかな?

P7040787 (400x300)

今朝3羽巣立つ練習をしているツバメさん兄弟
小さい子は3羽残っていますが

そのうちにみんないなくなってしまいます

無事に巣立って また来年戻って来てね

P5315268 (400x300)
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
