

くつ

ヒール5センチぐらいの靴を買うつもりが
またやってしまった
フラットシューズになりました

どうしてかって・・・ヒールでワンちゃんの足を踏んだら痛いだろうなって
すぐ思ってしまうからかもしれませんね

P2264657 (400x347)

この靴屋はデザインが可愛くて箱もおしゃれ
この写真では色が違うけどもう少し赤くて 丸い取っ手(?)がついている
この箱はすごくしっかり作られていて 後々使えそうです

P2264658 (400x293)

今度はヒールのくつを買いましょう
黒とベージュの靴が欲しいのよね

今日はとても眠いです
目が疲れているのかな?

昨日ドラマを見て泣いたせいかな?

最近 風が吹いても涙が流れるほど出るんだけど
どこかおかしいのかな?

化粧をしてても 涙が出て困ります

私の涙腺壊れたのかな??

ココちゃん

木曜日からココちゃんは泊りに来ています
しばらくは家にいることになると思います

私がいれば膝の上から下りません
ストーカーがまた増えました

P2214646 (400x300)

今日はクレアの産んだ3兄弟がたぶん 家からそれぞれの飼い主さんのもとに
行ってから 初めてそろったのではないかな?
ウィル君が写真には写ってないけど 3匹とお母さんそろいました

P2234648 (400x319)

みんな元気でいてくれてうれしいね
赤い服がラック 白い服がココ 紫っぽいセーターはくーちゃんだよ

シャンプーしたよ

いつものように自主的にお腹を出してゴロン
内側がすべて簡単に乾かせてとても楽ですね

P2174618 (400x300)

今回は皆ゴロンとした写真を撮ってみた

相変わらず可愛いな~~

P2174624 (400x303)

皆可愛くて・・・

P2174632 (400x341)

可愛くて・・・・とってもかわいい

P2174638 (400x301)

少しの間

ブログをお休みすることにします

少し勉強していることがあって これがまた大変なんです
頼まれた人助けなんだけど やり始めたからにはテスト合格を目指します

21日が試験日なのでそれまでは勉強に専念して頑張ります

ちなみに本当の職業とは全く関係のない勉強なので
ちんぷんかんぷんってところです

ミッキーファミリーはみんな元気です

相変わらず毎晩2回は起きていミニーのお世話をしていますが
足や目や耳はダメだけどご飯だけはしっかり食べてくれています

キティもクレアも元気だよ

初めてのマンモグラフィ

4日ほど前に気になるしこりを右胸に発見
今日まで結構色々気にしていて もしかして乳がん?
どうしょう 病院へやっと行けて
触診・エコー・マンモグラフィの三点セットで検診を受けることになりました

右胸は2年半ほど前に乳輪下膿瘍
化膿性の乳腺炎が悪化して膿がたまったものです

膿の袋が出来てそれを手術によって取ったのです

今回のしこりは 手術の時に色んなところを触っているので
乳腺が少し引っ張られているような状態で
気にすることはないですよと・・・

手術も 再発する人が多いのに 下の皮膚も綺麗に縫ってあるし
空洞も出来ていないし 上手な手術ですねと 他の病院なのに
すごくほめていました

1年に1度は乳がん検診したほうが良いですねと
言われました

しかしマンモグラフィは痛かったです
手術した胸は硬いそうで 痛いですよと言われたが
本当に痛くて 病院から帰ったら全身緊張していたせいで
疲れてしまい 2時間ほど寝込みました

2時間半待っていたのも疲れの原因かも・・・

一安心出来て良かったよ

皆さんもきっちり検診しましょうね

節分にお茶会

この方のお茶会は 何が楽しみってお菓子です
前回は蓮の花をもったお釈迦様の手が可愛かったです

今回は鬼です
菓子盆も鬼太鼓の柄が入っていて素敵でした

不作法で何もわからない私ですが
とても楽しめました

もう少し勉強しないとダメですね

可愛いお菓子を見ると写真が撮りたくなるけど
不作法ですよね

P2034590 (400x308)

帰りにみた夕日は
見た目のほうが良くて 写真写りはダメですね

P2034599 (400x300)

毎日色々と忙しいのですが楽しんでいますよ

相変わらず目不足なんですが ミニーが頑張っていますから
私も頑張らなければね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
