

色々あって・・・

26日の朝方に 父の兄が亡くなり
27日には父が退院 その後お通夜に出席
父は泊り
28日 今日はお葬式と 忙しい日々を過ごしています

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

仕事も終わりだと思っていたら もう1ヶ月来てくださいと・・・
しかし 面接に来て下さいと言う話もあり
本当にバタバタしているのです

色々考えることもあり 面接はしてみることに
受かれば そこの会社に行って 落ちれば今のところをもう1ヶ月続ける方向で
なんとか・・・結論は出ました

無責任のようですが 今のところはいつまでも使ってはくれませんから
仕方ありません

3月30日で終わりの予定だったのですから・・・

いろんなことがありますね

春だというのにまだ寒いし 早く温かくなればいいのにね



色々

仕事をしてて 忙しくて
キティの誕生日におめでとうは言ったけど
ケーキを焼いてあげませんでした
ごめんね~~毎年お祝いしているのに
少し時間が出来たらケーキを焼いてあげるね

そうそう 弟から義理チョコをもらっていました
ゆうやくんからは 手作りのクッキーが
きっと気になる子がいるのでしょうね
(笑)


P3122855 (400x300)

それから お昼休みを利用して 模様編みを教えてもらっています
ポーチになる予定なんだけど 模様がちゃんと入っています
いつ出来上がるかわからないけど 楽しいです


P3222857 (400x300)

それから 昨日の発表の 宝くじ
なんと 3000円当たりました

ジャンボを何度も買って 初めてです
3000円でも嬉しいです

これで運を使い果たしたら嫌だけどね
記念写真!

P3242859 (400x300)

後1週間で 税務署の仕事も終わります
さて次はどうしましょう~~探さないとね

早く仕事が決まりますように・・・

風邪?

身体が痛くて 少し寒気がする
もしかして・・・風邪かな

お風呂で温まって 風邪薬を飲んで すぐにお布団に入って寝て
様子を見よう

休まず頑張って来たから あと一日頑張ろう

思わず食べたけど・・・

昨日友達のところに泊まっていて
友達は 朝早く 仕事に出かけて行ったのですが
私にも お弁当を作ってくれました

お腹がすいて 思わずご飯を食べてしまったのだけどね
いつものお弁当より がっつりのお弁当で夕方までお腹がいっぱいでした

ありがとうね ○ちゃん


SBCA0004 (365x400)

今日から 税務署での仕事は 今度はディスクワークなので
楽ちんです

座って資料の整理をしています
1日たつのがとても早く感じます

明日は休みで お墓参りに色々行くので忙しいです

ゆっくりしたいな~~

3ヶ月ぶりの美容院

2時から6時までかかりました

ストパーとワンカールのデジパー
カラーは少しいつもより暗めかな?

夕方 写真を撮ってもらったので・・・
お日様の下ではどうかな



SBCA0003 (303x400)

髪の長さは このぐらいが良い感じです
長すぎても短すぎても 面倒だけど この長さが好きです

今回は重めのボブにしました

******************************

それにしても疲れました

昨日の撤収作業の筋肉痛も 朝は痛かったけど
動いたので良くなったかな?

明日も早起きなので 今夜は早く寝ましょうか?

昨夜は・・・

いろんな場所から集まった 税務署のお仕事をしてきた
皆さんと 焼肉食べ放題&飲み放題 そして2次会カラオケと
大騒ぎをして めっちゃ楽しい時間を過ごしました

そうぜい28人 こんな大人数で飲んだり遊んだりするのは
OL時代以来のことで しかも18歳ぐらいから~~50歳ぐらいまでの
年齢層で まるで 父兄と子供のような組み合わせのカラオケルーム

大笑いしました

昨夜は友達の家に泊めてもらって 

今日は 確定申告をしていた会場の撤収作業に行き
力仕事あり 色々やって 明日は筋肉痛かも しれないな
途中で軍手を買いに行き 真っ黒けの軍手にびっくり~

力つきました

また月曜日からは 税務署で 書類の整理などの仕事が残っています
どんな感じかな?

仲良くしてもらった人はほとんどが違う税務署に行ってしまい
寂しいです

色々忙しくて なかなかブログの更新も出来ず
写真もありませんが

明日は美容院へ行くので 私の写真でも撮ってきますか

ミッキーファミリーはみんな元気でいますからご安心を・・・

確定申告も明日で終わり

あと1日になりました
駆け込みのたくさんの人でごった返すでしょうね

終わったら5時半から 焼肉食べ放題+飲み放題に行きます
30人近く人が集まって にぎやかに
こんなことは 初めてらしいよ

みんなが仲良く仕事をするのは・・・珍しいと 税務署の職員さんたちも
言っていました


16日からは 税務署の中で書類整理という仕事をすることに
なるでしょうね


30日まで頑張ります

しかし・・・・我ながら良く頑張った
1日もお休みしないで しかも立ち仕事

足はパンパン 声はガラガラ
あと一日~~

西と東と別れるので寂しいけれで 楽しかったよ~~

ありがとう!

顔の毛 のびた?

テディにするために 顔の毛を伸ばしている途中のキティ

やっぱり親子 ミッキーに良く似ているわ
顔の毛が伸びたら耳も短くして 変身だね

P3122853 (400x386)

確定申告が終わるまで後3日になりました

声がガラガラで でなくなってきた
毎日何人の人と話をして 同じことを説明しているのだろうか?

世の中には 色んな人がいて 感じのいい人
感じ悪い人 態度が悪い人 頭の低い人
ねぎらいの言葉を言ってくれる人
話をしているのに 聞かないで先に進んでいく人
笑顔あり 苦虫をつぶしたような顔あり・・・

一日の始まりは 出来れば笑顔で気持ちよく仕事をしたいですね

私も出来るだけ笑顔で・・・対応させていただいていますが
終わりの時間になると疲れが出てきているかもしれません

久しぶりに飲みました

急に 夜になって 友達が遊びたいと言い出して
飲みに行くことになりました

もう一人の友達が 送迎をしてくれて
私は友達と久しぶりにカクテルを飲みながらおしゃべりをして
とても 良い時間を過ごせました


SBCA0003 (202x400)

久しぶりに わんこも登場です
ミニーは うろうろして
写真を撮るのがとても難しいです

目がだいぶ見えなくなってきたような気がします
小さくもなって 細くなったよ

ばぁちゃんってかわいい!

P3102850 (400x300)

父が外泊許可をもらって 今朝から日曜日の夕方まで
家にいます

時々気分転換は必要ですから
月曜日から病院で観るために DVDを借りに連れて行ってあげました

私が貸した韓流ドラマは1週間で見たそうです
56話もあるのにね

暇だから仕方ないよね

私ならPCを持って行くよ これがあれば時間はつぶせるものね

久しぶり~~

PCスクールの友達と会いました

疲れているのでケーキが食べたくて
ケーキを食べに行ってきました

おしゃべりに花も咲き 4時間 あっという間に時間は過ぎて行き
また 明日も仕事なので そろそろお開き

今度はいつ会うなんて言いながら バイバイしたよ
ケーキはどれも美味しかった

色々少しずつ食べたいならこれはいいね
10種類の中で6種類選べます


SBCA0002 (400x271)

家に帰れば 今度は悠弥がインフルエンザB型にかかり
みずきが家に泊りに来ています

土曜日には父が外泊許可をもらって日曜日の夕方まで
帰って来ます

モミに会いたいらしい
クーちゃんにも・・・他はどうでもいいらしいけど・・・

まぁ 本当にバタバタした家です

私の 最近のお気に入り

カタログを見て このバケツの形のバッグが可愛くて
欲しいなと思っていました

昔から バケツ型が好きで これは ナチュラルでいいなと・・・

P3062847 (400x280)

色はグレージュ

私の部屋のライトは 黄色いので 色が違うけどね

今日は雨なので 持って行かなかったけど
明日は持って行こう

P3062843 (318x400)

中も可愛いの革のベルトがついていて 
布なので 汚れないように気を付けないとね

新しいものは嬉しいね


P3062845 (400x315)

お気に入りのものがどんどん増えて 幸せな気分です

雨は・・・涙雨?

今朝から雨です

酷く降らないうちに シープの49日をするために
母と弟夫婦と お墓掃除をして 納骨してあげました

ラムちゃんは一人になり 寂しくて時々鳴いているそうです
目も見えないから気配を感じられなくて寂しいのかもしれません

シープの遺骨はミッキーの隣に さらしの袋に入れられて
土に帰って行きます

ミッキーの袋も2年半でどんどんボロボロになっていき
そのうち土に帰るでしょうね


雨なので ホットカーペットの上で グーグー寝ている
3匹です

散歩にもいけないし 退屈なんてなくて
1日中寝ているのです

たまには遊んでくれないかな?

P3032841 (400x300)

バタバタ・・・

父が入院しているので バタバタしてて
なかなかブログが書けません

父は元気なのですが 入院生活が嫌そうで
困ったものです

私も元気なので安心してくださいね

相変わらず仕事も忙しくしています
確定申告もあと少し 頑張るよ~~
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
