

ダメです

夏休み最後の朝は・・・
理科の観察日記がまだできていな瑞葵のために 
セミを取ってきた 母

虫かごを床に置いていたら くーちゃんが すごい勢いで
虫かごを転がし始めて・・・ 蓋が開いて セミが逃げちゃった

そのセミを追いかけるクレアもすごい
あっという間にハントした

ああ~~セミさんごめんなさい

P8311466 (400x364)

母に 怒られたくーちゃんは お座りしているけど 反省していませんから


P8311468 (226x400)

今日は一日 文字入力
たぶん 今週はそれで終わるだろうな

ひたすらPCに向かい 時々 休憩しながら 周りの人とおしゃべりしているよ

おしゃべりのほうが多いかもしれないね

まぁゆっくり頑張ります

キティ

金曜日ぐらいから 少し うんPがゆるくなっていたが
様子を見ていた

良くなったり 悪かったり 日曜日の夜はもう水便で
これは いけないと思い 父に病院へ連れて行ってもらった

説明は無理だと思い 先生に手紙を書いて 渡してもらった
キティの様子を詳しく書いて 

血液検査は悪くなかったので (たんぱく質を吸収できないということはない)
とりあえず ステロイドの注射を1本と整腸剤
いつものフード以外は食べさせないことなど・・・
詳しく書いたお返事をいただきました

それからはうんPをしていないので まだ様子がわからない
早く元気になれ
おやつも食べられないで ご飯も少な目

食いしん坊のキティにはつらいね

頑張ろう~~


P8281433 (400x293)

毎日 本当に暑いですね
もうひたすら涼しくなってほしいと願うばかりです

書道展

スクールの帰りに 書道展に行きました
スクールのお友達のお孫さんも 展示されているということで
一緒に見てきましたよ

なかなか良い字を書いています
すっかり常連になった甥っ子 姪っ子

これとは違うけど 先週の土曜日はやっぱり書道で表彰されたらしく
トロフィーと賞状を頂いてきたらしいです


P8291451 (122x400)-horz

スクールの帰りに見つけた 団地の中の階段
めちゃくちゃ長いです
しかも 写真ではわかりにくいけど 結構 急な坂なんですよ



P8291465 (248x400)


しかし今日は暑かったね
夏バテかも・・・スクールのみんな 月曜日なのに ヘロヘロでした
そろそろお疲れが出たのかもしれないですね

朝から元気いっぱいも・・・

今朝は6時に目が覚めて お散歩に行って
朝ごはんを少しだけ食べて 家の子にバリカンだけかけて
友達の家の家出娘をシャンプーしてあげて
この家出娘は 先週火曜日に雷に驚いて家出したけど
無事見つかったのです

結構遠いところまで行ってたけどね

その子をきれいにしてあげた後は
ソフトバンク

充電するときに開けるところが 無くなってしまって
部品の依頼をしてきました

家に帰ったら11時 お腹がすきました
早いけど昼ご飯を食べて 

まずミニー よろよろしてて 支えながらしないと
出来ません
難しいよ

なんとかできるだけ時間をかけないで きれいになりました

次はクレア 脱走2回 
テーブルから勝手に下りて 逃げて行きます
それでもなんとか・・・

しかし3匹目 かなり疲れて テンション 下がってきた

眠くなってきたし はぁ どうしょう

音楽でも聞きながら なんとか できました

P8281439 (400x400)

ザクザク切った結果
きれいなグラデーションの毛がいっぱい落ちていました
絨毯みたいだよね

P8281427 (400x400)


いままで 最高1個の花を咲かせたことがある 月下美人
なんと今日見たら つぼみが9個も出来ていた

これが1度に咲いたらものすごい香りになる
酔いそうだな
また観察して きれいな花をお見せしますね

とっても嬉しい つぼみ まだ本当に小さなつぼみです
可愛いな
P8281429 (400x400)

久々に遊んでいます

友達の家に遊びに行きました

外でご飯を食べる予定が・・・友達 手作りのイタリアン

バジルとトマトの冷製パスタ
バジルソースがうまい

P8271422 (400x347)

吉田牧場 カチョカバロ

イタリアンのお店では1800円ぐらいするらしい

初めて食べたのだけど 美味しかった
さっぱりしてて とても食べやすかったよ

P8271425 (400x320)

雑貨屋さんのはしごをしたり 家でゆっくりおしゃべりしたり
初めて行った家なのに 落ち着けてすっかりリラックスして だらだらしてしまいました

でも居心地がとても良かったもので
昼寝しそうになったよ (笑)


ちょっと気になっていた健康診断でひっかかったところも
2週間待って 検査結果が出て 異常なしで ほっと一安心
あ~~良かった

ドキドキの2週間でした

やだね~~~こんなの

だんだん年を取ると色んなことがあるのでしょう
でも やっぱり 前向きに・・・生きなきゃね

きっちゃんまたおなかの調子が悪いです
ミニーも少し調子が悪いみたい でも元気 食欲はあるので
様子を見ます

きっちゃんは 来週病院に行こうかな?

元気で長生きしてほしいな・・・





焼肉

学校から帰って 夕方 焼肉を食べに スクールの友達と
2人で 行ってきました 

めっちゃ美味しかった

友達は ご飯大盛り・・・
私は 生中とジーマのライムを飲んで 少し酔っ払いだよ

そのあと遊びに来て おしゃべりタイム
笑ってばかりの 時間だったよ

おなかいっぱい 明日大丈夫か?私・・・


yakiniku.jpg

にんにく 臭いらしい
歯磨きして もう寝ましょう

おやすみなさい

今日はヨガだけど・・・

モテモテ~~

ミニーの子供たちが 散歩の帰りに 遊びに来てくれました

久しぶりだね~~
順番 順番 すりすりしたり 撫でてと要求したりと
大忙しの私です

晩御飯の用意をしていたので エプロン姿だけどね

いつも 散歩で 家の前を通っても 静かにと言われすごすご通り過ぎるのですが
時々我慢できなくて 呼ぶのです

涼しくなったら一緒にお散歩しようね


P8251402 (400x354)


髪の毛が伸びてきたので そろそろストレートにするつもりです
1か月後に美容院を予約しました

10月にお出かけの予定があるので


今日は またまたスクールの友達に偶然あった
目の前を通り過ぎるのをお互いに見つけて あっ~~と
思ったけど・・・(笑)

Uターンして私が買い物に寄った所に来て
少しだけ話をして帰っていきました

スーパーに入ると 久しぶりの友達にあって
スーパーの入り口でまた話に花が咲いてしまいました
彼女も私のブログを読んで 私の様子は知ってくれています

息子が春に神戸の大学に行って 仕事もしてて
ばたばたしていたみたいです
顔が見えてよかった

私が学校に行ってるから平日は会えないしね

少し病気もしたみたいだけど 無理をしないで
時間があれば 遊びに寄ってください
待っているよ

私は 毎日楽しく過ごしています
安心してね

ブログを読んでいる人たちに近況報告
残暑見舞い申し上げます

早起き??

昨夜は 甥っ子たちが泊りでした

悠弥くん 昼寝をしたらしく 眠くないと
この間TVでしていたワンピースを観ていました

私は無視して寝ようとしたのですが
気になっていることがあって 1時間ぐらいは寝たんだけど
目はつぶっているが 頭が起きている状態

耐え切れず 5時過ぎには起きて 散歩に連れて行きました

雨に濡れたルコウソウが可愛くて・・・
モッコウバラの上に這っていったので まるで葉っぱが違うのだけど
後ろのほうの細いのがルコウソウの葉っぱです

P8241387 (311x400)

散歩から帰って 庭で写真を撮っていたら
玄関で 待ち構え3匹
ご飯の時間らしい・・・

散歩=ご飯 こんな方程式があるんでしょうね

P8241394 (400x300)

くーちゃんにはこの方程式は NO1ではありません

散歩=ご飯ではなくて
ご飯=もらえる時まで待つなんだよね

だから いつまでも待っている子です


P8241395 (400x300) (2)


今日も梨を食べたよ 初物だったけど 20世紀はみずみずしくて
美味しかったです

秋も果物いっぱいで嬉しい季節です

気になっていたこと 解決したので 今夜はぐっすり 昨日の分まで
眠れるかな??

仲良し

公民館のキッズ講座
恒例の絵手紙です

瑞葵ちゃんの力作
字も上手に書けています

紫のバランスがとても良い字です

絵もいいな

P8231338 (282x400)


仲良しはこの2人

ぺろぺろされたり~~ゴシゴシされたり
すりすり~~べたべたと とても仲良しなのです

クーちゃんの顔が面白い

P8231366 (400x304)

なんなんだ この2人 カメラ目線で まったく・・・
ラブラブなんだよね

P8231382 (400x313)


私は今日のスクールのお昼ご飯 友達の手作りのカレーをいただきました
何日もかけて作る 美味しい夏野菜カレー
スパイスもきいていて 教室はカレーの匂いでいっぱいに・・・

それに 忘れることもないのに 今日は生姜紅茶を忘れて行ってしまって
どうしようかなって思っていたら その友達が紅茶のティバッグを持っていて
お湯を沸かして温かい紅茶までいただきました

幸せ~~ありがたいね

明日も頑張れるよ 

スクール帰り・・・

今日はなぜかまっすぐ帰るのが嫌で どこかに行きたいと思っていたの
ストレスがたまっていたのかな?

でも・・・
どこに行きたいかもわからず・・・う~~ん

友達がドライブに連れて行ってくれました
嬉しいな

みさお牧場のジェラートを食べに行って・・・
おしゃべり~~いっぱい話をして とても楽しい時間だったよ

ジェラートの写真は
カメラを持っていなくて 写真がないのでお借りしました

さっぱりして美味しかったな

ここは オリーブの木も植えてあって庭で空を眺めながら
外で食べるのもいいね 涼しくなったらいいかも



p-image1.jpg

私の家の近所にあるのだけど ヤギの牧場
初めて行った たくさんヤギがいて エサもあげて可愛かった

エサを持っていると ついてくる なのに エサが最後の方になったら
いらないなんて…

愛らしい姿が・・・何とも言えません


ルーラルカプリ農場って言います

知らなかったけど…楽しい

sikitai.jpg

私って本当に20年 家で仕事をしてきて あんまり出かけず
知らない世界がたくさんあって これからいろいろ知りたいと思っています

これからでもOKだよね

広い世界に出かけたい
色んなことをしたいと思います

魔法の粉

これが魔法の粉

P8211320 (400x300)


最近 ご飯の食いつきが悪いので どうしたものかと・・・
そこで思いついた ふりかけ・・・
でもささみのふりかけは香りがあまりよくない

なんでもひきたてが良いかもと
国産のささみチップスを 4枚くらい 粉にしています



P8211321 (400x300)

食いつきも 良くなって 良く食べてくれます
やっぱりご飯はしっかり食べないと 心配ですから

いつまで 魔法の粉でごまかせるかしら??

良く寝てよく食べ・・・のんびり過ごしてね ミニー


P8211317 (400x257)

ご飯の時間

ワンワンも ばたばたもしないで ひたすらお座りで待つくーちゃん

お行儀が良いのがくーちゃんの良いところ
しかし相変わらず ご飯の台に座っているんだけどね

この写真はおやつを待つくーちゃんです

P8191306 (324x400)

今日は おじぃちゃんわんこ 
「顔に触るな~~痛いんじゃ
見てみぃ 目の下が腫れとるじゃろ」
 
優しく優しくしてあげたら 我慢してくれて 顔もきれいになったね
原因はわからないけど 膿をふくんで腫れているみたい
病院へいって抗生剤をもらってきたそうです


おばあちゃんわんこ
私は立てれん~~体が重とうて 足がつかれる・・・
まったく立つ気なし ゴロゴロしてもカットです

どちらも長い付き合いです
シニアになってよその美容院には行きたくないと
やめてもなお来てくれる可愛いお客様です

土日はそんな子たちのために・・・頑張っているよ
ボランティアみたいな感じでね

だから 私の休みはあまりないかも・・・
そんなにしんどくないしね

気分転換になるよ

スクール帰りのドライブ

スクールの友達が 用事があって 
私がいつも降りる駅を通り過ぎて出かけるというので
私も乗せて 途中でおろしてって 車に乗せてもらったよ

30分ぐらいのドライブかな?
楽しかったわ~~
誰かの車の助手席に乗るのも 久しぶりかも
楽ちん~~なんだ 景色もゆっくり見えるんだ 


野菜が食べたくて帰りにスーパーによって 野菜をゲットしたのに
家に帰れば 母がスーパーに買い物に行きましょうと・・・
またですか??

行きましたよ~~頑張りました


食いしん坊がよくわかる 写真ゲット
ミニーちゃん 必死です

よろよろしているくせに 前足を私の膝に乗せてきます
どうしても 食べたいらしい
本当に最近食いしん坊・・・食べられることは幸せだよ

P8191303 (400x339)

戦国BASARA 第3弾

ゲームはしたことがないのだけど・・・
なぜかTVでアニメを見てから好きになった
戦国武将たち 熱い・・・想いが 気持ちが 心地よい

刀剣博物館から 美術館 そして映画と
この夏は私にとっても熱い夏だわ

ネタバレになるかもしれないけど なぜ最後 みんなで力を合わせて
織田信長を倒さなかったのか?なぜ市が・・・??は残る

でもテンション上がりました
また明日頑張れますね

poster.jpg

戦国BASARAの夏もこれで終わり なんだかゲームが欲しくなりますが
どうしょうかな??
なんてね~~する時間もないよ

明日からスクール

今週は お盆休みがあったので 3日行けばまたお休みだわ

今は タグの勉強
表の中に表の練習をしているのです

最終的にはHPを作るのだけど プードルのは作ったから
今度は違うことをしてみたいです

たぶん 3日間も表だろうな

明日はスクールの帰りに 映画を見に行きます
水曜日はレディスデーで1000円なのです

戦国BASARAを見てきます これで制覇だね (笑)



笑顔の可愛い子
とても調子がいいです
固いうんPが出ています
この調子で頑張れ~~

P8131284 (300x400)

お中元に頂いた清水白桃を毎晩 食べているミッキーファミリーです
桃のにおいに敏感で 母が皮をむいていると すぐに気が付いて鳴き出します
よくわかるものだわ

今夜は早く寝ましょう

4日間のお休みは夜更かししましたから・・・

牛窓カフェランチ

牛窓のforza cafe (フォルツァ カフェ)へ 
友達とランチに行きました

対向車が来たらどうしようと思うような細い道を進み、
かなりスリリングな急カーブ&急な下り坂の先に見えたのは 
カフェの看板
やっと着いた~~

眺めは最高 海が見渡せます

テラス席は夏以外はいいだろうなと思いながら
店内で 十六雑穀ご飯のランチを注文しました



サラダとスープ(じゃがいもかな?)

P8151296 (400x289)

1200円なんだけど 景色に助けられているそんな感じかな?
野菜が多いのはいいのだけど ボリュームがなくて・・・
おなかいっぱいにもならなかったです(辛口)


P8151298 (400x307)

ジェラートもお休みで残念
観光センターで そのジェラートのカップを食べました
味が違うのよね


P8151300 (347x400)

道端でスイカを買う予定が 牛窓のスイカはほとんどなくて
北海道産のスイカを売っていたよ?
なんで??

久しぶりのランチにおしゃべりは楽しかったです
今度はいつ行けるかな?

本当は飲みに行きたいけど 夏は暑くて・・・みんなバテバテで無理そうです


あと一日のお休みはのんびり 韓国ドラマでも見て過ごします

早いね あっという間のお休みです

しかし 毎日暑いね

暑いのに元気にうろうろ部屋を歩き回っています

特に食事の時間には忙しいミニーです

やっと寝る気になったようです
寝始めると グーグーとよく寝てくれます

今日は 3匹が並んで寝ていたのですが 白 グレー 黒と順番の
グラデーションになってて少し面白かったわ


P8131287 (374x400)

明日は友達とランチに行きます
海を見ながらのランチです
久しぶりにまたおしゃべりに花が咲きそうですが
ランチはどうかしらね??

知り合いが美味しかったと言ってたので…楽しみなんだけどね

皆さんお盆休み どうしてますか?

調子いいかも

薬を飲まなくなって2日
今のところうんPはいい感じ
このままの調子なら OKなんだけどね
すっかり涙やけもなくなって きれいな顔のきっちゃんにも
慣れてきました

P8131283 (364x400)

今日はミッキーの月命日でもあるので 夕方お墓参りに行ってきたけど
もうお迎えしたから 家に帰って来ているのかな?

夢でもいいから 姿を見せてくれないかな?



くーちゃんは夕方 悠弥くんが ちょこっとだけ 家に寄ってくれたので
大喜びで
頭の毛が乱れてしまいました

だって ぐりぐりするのが好きなんだものね
明日も来るかもよ

P8131291 (394x400)

友達

家の近所で偶然スクールの友達に会って
遊びに来てもらって おしゃべりしたり

近所の友達と電話でおしゃべりしてて・・・

こんな時間になってたよ

楽しかったな

明日から 4日間お盆休みです

でも宿題もあるんだよね

どうするかな??

今日はこれで終わり~~また明日ね

7歳だよ

くーちゃん 7歳の誕生日おめでとう~~
また1年元気で 毎日楽しく過ごしてね それが1番だからね


小さいころから 大きなケーキには興味がなく
いつも がん見か?
なんじゃこれ??って感じ

P8111247 (318x400)


このようにそっぽを向いていることが多いクレアです

嬉しそうな態度をしないので つまらない
食いしん坊なくせに・・・大きいものはいやらしい

バームクーヘン美味しいのにな!

P8111255 (385x400)

少しずつ 食べたこの子たちも
美味しい口 まだ欲しがって 離れません
美味しいね~~

P8111269 (400x303)

天満屋で見つけた 期間限定の 可愛いたい焼き
8種類?の味 確かカスタード レアチーズ キャラメル 
プレーン あん 抹茶 チョコ あとなんだったのかな?
思い出せない

試食でも 3匹もいただきました
太っ腹だよ~~


P8111280 (400x300)

大きさは 指でつまんでこんな感じ
可愛いでしょ

P8111281 (400x300)

行ってきました

きっちゃんは20日ぶりの病院の日
血液検査の結果は 前回より 少しほんの少しだけ 数値的には1ぐらい
だから ほとんど変わらないけど
お薬を1種類やめて 様子を見ることに・・・

フードと胆汁の流れを良くする薬だけで これでもうんPがよければ
このままなんだけどな

明日からの観察が重要になります

このままあの嫌いなお薬を飲まないでいられますようにと
祈る気持ちだよ


くーちゃんは 今日も悠弥くんがいるので ご機嫌さんです
甘えん坊で 離れないのよね

暑苦しいのに 好きだね

あはは~ (笑)

P8051173 (279x400)

明日は病院

スクールから帰ったら 明日はきっちゃんを病院へ連れて行きましょう
また体重が増えているような気がします

薬がなくなればいいのですが・・・どうかな?

明日はミニーの薬ももらってこなければ 

寄り道しないで早く帰りましょう


P8051174 (261x400)

なぜ 今頃 クレマチスが咲いているのか 不思議だわ~~

この暑いのに 朝顔と間違えるような色で なんだろうと思ったら
たしか 春と秋に咲くのでは??

P8061178 (324x400)

毎日

毎日 ご飯を食べさせています
食べさせてもらうのを待っているのだから・・・

勝手なときは自分でも食べる日があります


決して食欲がなわけではないのだけどね
だって好きなものはガツガツたべるもの




P8051176 (400x335)

今日は スクールがとても暑かった
気温が高かったのかな?
昼過ぎには 暑くてぼっ~としてきたもの

はぁしんど~~

汗だくだわ

クーラー壊れたのかな?

早く秋になればいいのに 暑いのは嫌だわ

忙しいのに

土日で 我が家の子&親戚のわんこを入れて
計8匹のワンちゃんをきれいにしました

で・・・疲れているはずなのに
またまた行ってきました

予告通り 瀬戸内美術館
戦国BASARAのイラスト展

今度は甥っ子と一緒に・・・

伊達

P8071215 (292x400)

真田

P8071216 (291x400)


窓が反射して写りこんでしまいました
せっかくの慶次なのに・・・残念

P8071225 (300x400)

伊達と真田

P8071230 (309x400)

牛窓の海は晴れていて ヨットもたくさん出ていて
海風が気持ちよかったです


P8071239 (400x300)

瀬戸内美術館では アール・ブリュット展もしていました

「アール・ブリュット(生の芸術)」とは、正規の美術教育を受けていない人々によってつくられる芸術です。作者の独自の方法と発想によってつくられる作品は、伝統や流行、教育などに左右されず、作者の内側から沸き起こる衝動のままに表現されています。その純粋な心から生まれる作品が、私たちの心の琴線に触れたとき、驚嘆と感動が生まれます。

なにかしらの障害を持っている人たちの 作品を展示していました
細かい絵だったり 細かい陶芸の置物だったり 色使い
精密な機械のような絵

どこからこのような才能あふれた作品が生まれて来るのだろう?

なにか1つに夢中になり それを仕上げていく 根気と時間は
どのくらいのものなんだろうと

甥っ子はひとつひとつの作品をゆっくり見て歩き
どんなことを思ったのでしょう?

夏祭り

岡山はうらじゃの夏祭り 真っ最中です

鬼たちが踊り 今夜は花火大会もあります
すごい人でしょうね

私は近所のスーパーの夏祭りの花火を家からみました
遠すぎて これが限界の花火の写真

甥っ子は友達と 姪っ子はおばあちゃんと出かけています
さて門限までに帰ってくるか??

P8061210 (352x400)

忙しかったけど こちらも限界
シャンプーしたくて 夕方までになんとか 3匹シャンプーしたよ

P8061202 (400x320)

ふわふわちゃんになりました

カットまではできなかったので今度は一匹ずつ カットをしましょうね

久しぶりにすごく暑かったような気がする

いつもは学校で 冷えているからね

暑い日はクーラーをつけてやるように父に言っておかなくちゃ
気を付けてもらわないとね

待ってます

朝ごはんの時も 晩御飯の時も テーブルの下で 待っています

父の足に手をかけて 何か頂戴

私がテーブルでパソコンをしていても 足をちょんちょん
何か食べてない??
本当に何も食べてない??と確認されます

目があまり見えなくなって 食べ物にはとても敏感だけど
歯が少し悪いのもあって 自分のごはんを食べるのは遅い
最近では いつも手で・・・

元気がないわけではない

散歩での帰り道 家までの直線距離は 誰よりも早い
もしかしたら 私よりも早い
だって早歩きで 私も必死ですから

それまでの散歩は ミニーに合わせると カメよりも遅いかも・・・

気まぐれなミニーでした


P8051171 (300x400)

2日間のお休みは少し忙しいです

ミッキーファミリーもシャンプーをしたいのだけど・・・
明日の夜でもできればいいけど 無理なら 来週スクールから帰ってからかな?

遅くなったわ

夕方から友達が遊びに来てて おしゃべりしてたので・・・

なかなか近くでも会えなくて 私が学校に行きだして 平日いないからね

でも今日はいろんな話も出来たし お盆休みにランチに行く話もしたし
楽しかったよ

くーちゃんは友達の膝から離れず 暑いのに抱っこしてもらっていたよ

帰りもお見送り 名残惜しそうに 窓からのぞいていたのです


P8021164 (400x394)

ミニーの写真があんまり撮れなくなりました
なぜならうろうろするから・・・

目があんまり見えなくなったから 
まだぶつかりはしないけど そのうち見えなくなるだろうな?

おやつをあげる時も とてもあわてん坊さんで
口からおやつが落ちます

その落ちたものをすかさず狙うハイエナきっちゃんが・・・


今日は学校で写真の修整を習いました
顔のしみ しわ 色を白くしたり 肌をなめらかにしたりと
赤みを消したり 面白い授業でした

自分の顔でしたわけではないけど
こんどやってみようかと....
思いました

明日はヨガなのでブログはお休み
今度はミニーの可愛い顔を載せたいと思います

下から・・・

涙やけのない顔に 慣れてきました

なんだかきれいすぎてきっちゃんではないようです

真面目な顔して・・・


P8021158 (371x400)


今日も気温はあがって暑かったけど
我が家はクーラーもなく過ごしたそうだ

家の窓をあけていたら 色んな方向から風が通り抜けて
家の中はすごく涼しかったらしい

風が通る家で良かった

でもやっぱり2階は暑いけどね

今も風が通っています

夜も朝方は寒くて目が覚めることがよくあります

私が暑いと思うのは 学校の行き帰りと
晩御飯の支度をしている時間かな?

みんなはいつが一番暑いかな?


コマ送り


最近は 朝は 自分で食べる気はないミニー
毎朝 私が手で食べさせています
しかも ふやかし方が十分でないと気に入らないらしい
文句の多い子です


P8011147 (400x300)

夜も途中までは自分で食べているのですが
途中で面倒になるとやめてしまい
食べられませんと言います

そこで 私か母が食べさせる

横で狙うきっちゃんの姿が・・・面白い

くーちゃんは後姿が全く動かず
そのままで・・・


P8011149 (400x300)

ついにラストのごはんを食べさせていると
すかさず 母の膝の上にあるお皿をぺろぺろするキティ
それを見ても くーちゃんやっぱり微動だにせず・・・また後姿なり


P8011152 (400x300)

目が見えなくなったこと 歯が少し動いていることなど
いろいろあるのよね~~
食べさせるぐらいなんでもないから・・・いつでもOKだよ

食べてくれたらそれでいいのだ
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
