

ひざ掛けの中では・・・

お昼から 土砂降りの雨
少し寒いね

ひざ掛けをかけて 編み物をしていたら
ひざ掛けの中がいつの間にか満員に
めくってみたらこんな感じで 寝ていました
ぎゅうぎゅうです
でも ポカポカだね

2010_10310002.jpg

私がトイレにいったとき ついてきたみんな
そして 今度はこんな感じで寝ているし
雨の日は散歩に行けないしつまらないよね


なんだか週末には いつも雨って感じがするのだけど
何週間も続けてのような
寒くなって雨ばかりは 日向ぼっこも出来やしないよ


2010_10310004.jpg

午前中は 太秋柿のおまつりに しかし今年は不作で つめ放題もなし
数が少なかったらしいよ
なのにお客さんは去年より多いし 抽選の残念賞の柿1個も途中でなくなったよ

さくさくしてて 甘くて美味しいのよね

シニアになったな

15歳だからあたりまえなんだけど
年をとったなと あらためて思うよ

いつまでも若い子供みたいなミニーちゃんだったのに
最近ではすっかりおばあちゃんだわ

目も白くなってきたし 動作ものんびり~~カタツムリみたいな感じ
でも食べ物には敏感です

階段の扉をくぐって皆がいなくなると それはすぐにわかって
ワンワンと階段ところで鳴いています

迎えに行くまで鳴いているのです



2010_10280001.jpg


一昨日 ミッキーが私の部屋を歩いていました
遊びに来たのかな?
足音だけだったけど 時々感じる気配
私に見つかるようでは 修行が足りず 神様に叱られるのではないかと
心配してしまうよ

時々 いるのかな?それともいつもいるのかな?
不思議なんだけど 両親にそのことを話すと へんな事ばかり言うと
気持ち悪がられます

だって・・・仕方ないじゃん 感じるんだから

お帰り~~わ~い

午前中は小学校でお芋パーティーのお手伝い
子供達って面白い

パーティーを楽しんで お芋の団子に お芋もち作りましたよ
カメラはダメだと思って持って行きませんでしたが
やんちゃな男の子が班にいて 面白かったわ


学校から急いで帰って 母と二人で 叔母さんと待ち合わせの場所へ
待ち合わせの近くで 丸亀製麺のうどんを食べて
叔母さんから野菜などを沢山貰って でも足りない野菜があったので産直へ
色んな野菜を買って お家に帰ってきました

袋を玄関に入れる時の3匹の様子だよ
 

2010_10290004.jpg

どんどん 玄関が埋まっていきます

袋の中が気になる様子です

くーちゃんこのあと白菜をかじって母に叱られていました
(*^m^*) ムフッ
大根も狙われていたかも・・・

2010_10290008.jpg

今日も仕事もしないで1日バタバタしていたわ

私ね
今年いっぱいで ミッキーハウスをやめることにしたんだよね
不景気の波がやってきました 3年前ぐらい前から考えていたのだけどね

忙しい時期もあったけど どんどん店も増えてきて
メインの道路から外れている私の店は 置いてきぼり・・・
19年頑張りました 自分を誉めてあげたいです
一人で頑張ったものね

今 決まって来ているお客様 10人ぐらいのことはちゃんと考えています
廃業して これからのことはまた来年考えます
ゆっくり 老後のために・・頑張ります「まだ早い」そんなことはない!

また雨 寒いよ

ひざ掛け毛布に 本を読んでいると
膝にはくーちゃん 私の横にはミニーときっちゃん

去年より洋服が大きくなったミニー
ミニーが縮んだ??

またまた 100均の毛糸で洋服を編んでいます
新作です いつ出来るかな?
お楽しみに・・・
でもいつもと変わらないかもね


2010_10280003.jpg

風邪も昨日よりは良くなった しかし父は咳が出ています
今日も病院へ行きました
私の風邪をもらわなくても良いのにね

本当に寒くなってもう嫌です
秋はなしで すぐ冬?こんな年も何年目かしら

明日は小学校へ 瑞葵ちゃんのお芋パーティーのお手伝いです
それはまた明日報告するね

ランチ


乳癌検診の付き添いに行って 1人は健康カードがなくて 見てもらえなくて
一人は問題なしでした
良かったわ

今日のランチ
 

季節の野菜とチキンのドリア+ケーキセット
ドリアが食べたかったので 満足です
美味しかったよ

またしてもケーキの写真は忘れました


2010_10270001.jpg

今日はまた寒い日でした
夜になってまたまた寒くなってきたよ
風邪も治ってないのに 暖かくしていないとね

急に寒くなるなんて嫌だね
みんなも風邪を引かないように気をつけてね

穏やかね

今日は 嵐のように 風が強い一日でした

急に寒くなってきて 散歩には キルティングのパーカー着て行きました

5日ぶりぐらいの散歩だったけど あまりの風の強さに
途中でギブアップで帰ってきました

風は足元ではなく 頭の上のあたりを吹いていて
木は折れて落ち 木の実もいっぱい 枝もいっぱい落ちていました

私の風邪も大分良くなりました


丸くなって寝るようになりました
寒くなってきたってことだね

穏やかな日
なにもない日が 平和な日がずっと続くといいな


2010_10260002.jpg


明日は 友達二人は乳癌検診に・・・
私は春に手術をしたから そのときの検査でOKなので
行かなくてもいいのだけど 付き添いってことで お昼ごはんを一緒に
食べることになっているのよね
風邪も良くなってきたし 美味しいものを食べて元気を出しましょう

心の痛みが良くなるには少し時間がかかります

琳ちゃん 永眠

10月25日 夕方6時半 琳ちゃん 17歳で虹の橋を渡ってしまいました

夜7時半に電話で知らされました
今月の初めから体調が良くなかったそうです
辛くて言えなかったと・・・

ミッキーと同じで多臓器不全です
しんどくなってから お別れまでの3週間 いっぱいお世話が出来て良かったね
琳ちゃん母

悲しいけれど 寂しいけれど もう苦しくない しんどくない 辛くない世界へ
旅立って行った琳ちゃん

いっぱい泣いて 今夜は 娘さんと琳ちゃんと川の字で夜を過ごしているね

私も眠れなくて 琳ちゃんの写真を探したよ

何故か 春には一緒に出かけた写真がCDに残されていた


最近は ブログに載せた 耳の写真 毛が生えてきたと喜んでいたのにね

目の大きな子で 可愛かった
息をしていないのが信じられないぐらいで なんだか子供にかえったような
幼い感じがしたよ

抱っこしても 軽くなっていたけど 重さが腕に残っているよ

16年の付き合いでした
長い間 ミッキーハウスに来てくれて 遊んでくれてありがとう

琳ちゃんに似合う 可愛いお花を持って旅立ってね
ご冥福をお祈りします

私もとてもつらく悲しいです
胸が痛いです

ミッキーに会ったら 一緒に遊んであげてね
仲良しだからすぐ見つかるよ

2004年4月
一緒にドッグカフェに行きました
初めての岡山のカフェでしたね

2004525.jpg

2005年4月
頭だけ カットダウンしました
綺麗なフルコートだったよ

2005415.jpg

2006年4月
体も短くしてますます若く見えますよ
小鳥の森でお花見をしました

この日くーちゃんが池に飛び込んでびっくりしたよね

2006_04170006.jpg

桜に隠れて可愛い琳ちゃん

2006_04170028.jpg

本当に良く頑張りました
最後まであきらめることなく 生き抜きました
良い子にはなまる 頭をいっぱい撫ぜてあげました
ありがとう

なに?

ソファーに並んで何をしているのかな?
寝ていたのに 私が動くと なに?なに?
何するの?何か食べるの?
どこかいく?
そんな感じで皆の視線が・・・


2010_10250001.jpg

しかし 興味がないとミニー以外は知らん顔しています
パズルを必死にしている父の横で またみんなこの後 寝るのでした

2010_10250004.jpg


今日も1日 雨でした
散歩に行けないし ストレスがたまっているくーちゃんは
家の中を走り回っていました

夕方 少しだけ ボール遊びをして 楽しかったみたいだけどね

私の風邪は昨日よりは良くなっています
しかし 長くかかるわね
しゃきっとしなさいよ言いたいわ

そして今朝から 咳が出始めた父
すぐに近所の病院へ
どうやら 私の風邪を貰ったらしい もらわなくてもいいのに
欲しがるんだから・・・・

たちが悪い風邪だわ

本当にしつこい風邪です

熱は出ませんが
咳と 痰がからむのと頭が重い
はぁ~~早く治したくて 大人しくしているのに

午前中仕事をして 昼からは寝て過ごしていました
早く風邪を治したいです

明日は今日より元気になるぞ~~

そして 散歩に行こうね

仲良し3匹 癒されます

2010_10240005.jpg

風邪2

昨夜は 熱が出る前の 寒い 痛いが3時間
熱が出てからは今度は熱い 痛いで 
今朝になったら熱は下がっていたけど
1日中 ぼっ~~としていました

今日は今のところ熱も出ていないし
早く元気になって散歩に行きたいです

今夜も早寝します
おやすみなさい

風邪

昨日は1日寝ていました
付き添いに3匹も一緒にグーグー寝てくれました
布団の上で寝るので重いったら ありゃしない

風邪をひいてしまいました

鼻水 咳 頭痛 
風邪なんていらないのに ちょっとした隙を狙って
入り込んできたみたいです

鼻水と咳がなかなか良くならないので 今日病院へ行きました
お腹にもきているみたいで でもPではないですよ

今夜も早くお布団に入って早く寝よう
風邪なんてさっさと出て行って欲しいわ



2010_10190012.jpg

最後はくーちゃん

これで 3匹カットできました

くーちゃんのボサボサ写真を撮るのを忘れていたよ

このあと 顔をもう少し整えて終わりにしました
だってくーちゃんちっとも我慢しないんだもの

すっきり可愛くなりました

2010_1020-0005.jpg

昨夜から 鼻と目の上 頭がすっきりしない
どうやら 風邪をひいたみたい

少し微熱があるかも・・・

悠弥君のサッカーのお迎えに行ったら今夜は早く寝ましょう
明日起きたら どこかに逃げていますよう
嫌な風邪菌

下のプーデルのCM見てね
一度音楽を聴いたら 忘れられないかも

最近気になるCM

岡山だけで放送かな?
面白いから見てね

プーデル

歌詞

プ~デル プ~デル プ~が出る

プリプリおしりが プ~リティ
アイドルプードル プレイボーイ
実はその目は プチ整形
元アイドルは 今じゃプ~

プ~デル プ~デル プ~が出る
おならで不況も 「プッ」 飛ばす

毎日プラプラ プランなし
禁煙パイポを プ~カプカ
本当の夢は プロ野球の・・・
球団マスコット だめな プ~

プ~デル プ~デル プ~デル 
プ~デル プ~が出る
プ~デル プ~デル
おならに 火をつけ 「プッ」飛ばす

はい お待たせ 綺麗になったよ

やっぱりボサ子ちゃん
良く伸びていますね

シャンプーしたら目立つよね

2010_10190001.jpg

白い子は汚れが目立つ
足も細くして すっきりだね

可愛くなりました

写真写りが悪い子で 実物は100倍ほど可愛いかな?
(ё_ё)キャハ

2010_10190011.jpg

あとはクレアだけ
黒いけど 汚れは目立たないけど きっとボサ子ちゃんだわ

今朝は少し寒かったわ
お陰で喉が痛いかも・・・生姜紅茶を飲んで 暖かくして
早く寝なくてはね

今週はミッキーファミリーカット週間にするよ

まず 最初にミニーちゃん

のびのびになっていた毛
シャンプーしたらボサボサ~~

なんじゃこりゃ状態です
すっきりしましょうね


2010_1018・0001

しかし 年を取りました
立っている時間が短いです

すぐに座り込みます 励まして 支えて 頑張りました
耳も短くして 少し若返ったかな?
(*^m^*) ムフッ

2010_1018・0008

明日は誰のカット 朝 考えよう

暑いよね

もう10月も半ばだというのに 暑いですね

なのに・・・くーちゃん 日向ぼっこで
背中をポカポカです

寒がりなのよね


2010_1017月下美人0002

今日は朝からホームセンターへ
久し振りに花を買いに行きました

寄せ植えをして見ました

この花が 春になるとどうなるのか 楽しみですね

2010_1017月下美人0004

お花の植え終わって 戻ったら 玄関に集合
散歩はもう少し待ってくださいね

ちょっと休憩です

2010_1017月下美人0007

夕方はワンコだらけ~~

ココちゃんキャンディちゃんに会ったよ~~

くーちゃんはココちゃんパパにくっつき虫
理由はあとで・・・

1番後ろの茶色い子は こうちゃん
大人しい子です

2010_1016月下美人0003

ちょびファミリー母さんは 12歳のダックスちゃんとおしゃべり中
久し振りだねと 元気そうで良かったよと・・・

2010_1016月下美人0006

キャンディちゃんのあとを歩く くーちゃん
本当はパパのあとを ストーカーしています

2010_1016月下美人0008

くーちゃんだけ リードをしていなかったので
ココちゃんパパの手に持っているおやつの缶に夢中なのです

おやついっぱい貰ったね

後ろで こうちゃんとかいちゃんが あきれているよ

2010_1016月下美人0010

そんなこんなでにぎやかな散歩となりました

暑いぐらいの天気が続いています
なので お墓のお花も1日で水がなくなります
毎日ミッキーのお墓にお花の手入れをしに行く私です

隣の家もそろそろ完成
車の出し入れも不自由しました
毎晩9時まで仕事 遅いときは11時だったことも・・・
色々 我慢もしましたが もうそれもあと少し

19日には200人お偉いさんが見学に来るらしい
1件の家で何故??不思議です

いろんなことがありました

朝は仕事 15歳のマルチーズ君 
最近わがままで 自分の嫌なことをされると 私に噛み付く
やんちゃなおじいちゃん
全然痛くないけどね・・・
元気で 悪いところと言えばイボ

イボには本当に 憎たらしいです
迷惑なイボ これは飼い主さんを悩ませる嫌な奴です
皆も小さいうちに何とかしてね


お昼は友達とランチ
仕事が終わって急いで行きました

久し振りだったのに
写真も撮らずにおしゃべりと食べるのに忙しかった私
すごく綺麗で 美味しいランチだったのに
見せたかったな?

それから 家に帰って 両親を連れて眼鏡屋さんへ
3人の老眼鏡を受け取りに行きました

父が私のも作ってくれました だって本を読むのが辛くなってきたんだもの

そのあと 買い物に・・・そこで


散歩友達の ワンちゃんが 虹の橋に渡ったことを聞いた
突然だったので 本当にびっくりして
話を聞いていると彼女は泣き出すし 気持ちがわかるだけに
どう言っていいのやら 少し話をしたのですが
話の途中で父が帰るよと言いに来たので 気になりながら家に帰った
でも やっぱり気になって 家を探して行ってみた
少し話をして 帰ってきました

少しずつでいいから 元気になって また笑えるように
待っていますから・・・
今はいっぱい泣いてもいいから 必ず 笑顔を見せてくださいね

今日は一日いろんなことがあった

明日はどんな日になるかな?平和でありますように

忘れない

今日はミッキーの一周忌です

1年前のあの日のことは きっと何年経っても 忘れられないです

もう苦しむこともなくなって 今はきっといつか私が行く日まで
お友達と一緒で 楽しいかな?

私を見つめる目 頭を撫ぜてやる感触 抱っこしたい
色んな思いがあるけれど 胸がいっぱいになって
涙が出そうになる

側にいるよね

時々 ふっと 通り過ぎるミッキーに気がついている私
何気なく いるよね

皆のボスは いつまでもあなただから 皆をよろしくね

永遠に愛しい息子だよ 

秋なのにすごく暑くて びっくりの天気だったよ
何だろうね

2007_03310021.jpg

昨日の夜中の月下美人
本当に白くて 一晩だけの美しい姿
香りは 一晩だけしか咲かないので 強い甘い香りです

朝にはしぼんでいました

2010_1012月下美人0005


朝 お花を買いに行って お墓掃除
納骨堂をみたら 湿っていて 石の箱になっているので
結露で 湿っているみたい でもそれも仕方ないらしいけど
それでも 何とかならないかと お墓を作ってくれたところに相談
すぐに来てくれて 砂を10センチほど足してもらって 納骨しなおした
少しは 改善されるかな?

蓋を固定してないから どうしても雨水も隙間から入る
まだ 皆を入れないといけないから ごめんねと・・・

心配がひとつ減りました

夕方 ミニーにお薬をあげるのに 口を開けたところ
犬歯が1本ぐらぐらしてて 横向きになっていたので
少し触ったら簡単に抜けました

奥歯はどうかな?
指でつまんでみたら スポっと抜けました

ほとんど自然に近い状態で しかも 病院ではなくて
私が抜いたのですから 良かったかもね

汚い歯ですが お礼を言って 土にかえってもらいました
約15年お世話になりました ありがとうと・・・

2010_10120007.jpg

今夜には 花が開きそうな 月下美人です
初めて家でつぼみをつけることが出来ました

今まではつぼみのついた鉢を貰っていた
本物の自家製だよ

今はもう少し膨らんでいて 夜中には満開になり
香りもすごいでしょうね

楽しみです

明日のミッキーの命日にあわせるように・・・
たった一晩の花ですがまた写真に撮ります

2010_10120002.jpg


今夜は甥っ子達が泊まりなので咲きかけている花を見せることが出来るかもね
滅多に見られないから 楽しんでもらいましょう

朝ごはん

歯がぐらぐらしているので なかなか ご飯を食べないミニー
朝は特に嫌みたいで 毎日一粒ずつ食べさせています

歯を抜くかどうするか少しまだ悩んでいるのよね

麻酔をかけないなら 自然に抜けるのを待つか・・・
抜いてやるべきか
もう少しぐらぐらになったからが良いのか
悩むところです

人みたいに 痛い歯だけ麻酔が出来るといいのにね
そういうところはまだまだなのかな?

2010_10110006.jpg

キティは 一粒でも落ちてこないかなと ひたすら
ミニーの横で待っているのです

自分のご飯をしっかり食べて まだまだ食いしん坊なんだからね

2010_10110007.jpg

今日の散歩ではココちゃんとキャンディちゃんに会ったのだけど
ココちゃんのお父さんにおやつを貰ったら もうお父さんから離れません

呼んでも帰ってこないぐらい おやつに弱いくーちゃんです

くーちゃんは 簡単に誘拐されそうです
困った子です

出会い・・・・・

この間の 長寿犬表彰が縁で 知り合いになって
会いに来てくれた 白いプードルの男の子 なな君です

15歳とは思えないほど すごく元気いっぱいで びっくりしました
いつも見ている15歳のミニーとはまったく違うのです

部屋の中を 探検が忙しくて あいさつも必死で 家の子達は戸惑っていました
久し振りのプードルの男の子
イボはあるし 白内障も少しある 耳も聞こえづらくなっているけど
本当に元気でとても嬉しかったです


きっちゃんに挨拶しているのよ

2010_10100002.jpg

飼い主さんが抱っこしてくれないと 写真は無理です
いい顔をしています

元気で長生きして欲しいな

2010_10100006.jpg

ミニーは ほとんど寝ていたかもしれません
涙目になってたわ


2010_10100010.jpg


くーちゃん やらかしてくれました

ななママさんの膝に抱っこされてて なな君がお母さんと近づいてきたら
耳に噛み付きました
最初 リボンのビーズが取れて リボンをかんだと思っていたら
耳の先に歯があたったみたいです
 
私には傷を見せてくれなかったけど ななママさんに消毒してもらって
傷を見てもらった 切れたような感じではなく 
歯があたったような感じでした 

もう本当に申し訳なくて 初めて会ったのに ごめんね なな君

シニアのワン子の役に立てると ミッキー君が喜んでくれるようで
これからも 色んなシニアのワンちゃんのために頑張ります

一日中 雨

朝から 夕方まで雨 少し止んでまた雨

川の水も増水しました
秋になって雨が多いですね
しかも 1日降っている日が多いような

雨の日は写真を撮る気になれず いつも写真がないです

これから 3匹のブラッシングでもします
書くことがなくて・・・これでおしまい
ヘ(・_・ヘ)エヘヘ

京都と言えば

悠弥君の修学旅行のお土産は 生八橋でした
しかも 秋限定 栗あんとさつまいもあん
美味しかったよ

どこが良かったと聞けば 法隆寺と金閣寺だと・・・

海遊館や映画村より良かったのかな?

2010_10070002.jpg

お小遣いは4500円という中途半端な金額
行く前にも お母さんに全部使っておいでと言われていたのに
1600円もあまったそうです

自分には 映画村でドラ焼きだって まったく 食べたら終わりだよね
(*^m^*) ムフッ


私は小学校の修学旅行で何を買ったのかな
覚えていません
匂い袋だったかも・・・残るものでも今は手元に無いのだから
食べて終わりもまた良しかも・・・

思い出は心に残るでしょうし もっと話をしてくれたらよかったけど
男の子だもの仕方ないね

可愛い!

昔から ディズニーが好き
ミッキーとミニーが大好きです

耳かきの先にミッキーがついていたり カメラを入れるケースにも

たまたま見つけた 1000ピースでA3のサイズの出来上がり
どれだけ小さいかこの写真ではわかりませんね
普通のサイズの半分より小さいよ

難しそうです 

初めてみた こんなパズル 父と一緒に頑張ります

頭を使うから父にも良いしね

2010_10070001.jpg

いっぱい あるよ~~ヒェ~~
どのくらいかかるかしらね・・・

これなら 私の部屋に飾ってもいいよと言ったら ほいほいと買ってくれました
(*^m^*) ムフッ

2010_10070003.jpg


悠弥くんは 今日1泊2日の修学旅行から帰ってきます
明日は 10時過ぎに学校に行くので それまで楽しい話を聞けそうです

大阪 京都 奈良は 楽しかったかな??

痩せないな~~

体重 増えもせず 減りもせず
何故??

運動 朝夕 ウォーキング
食事 野菜を多くして 腹八分目

おやつ 出来るだけ食べないように

なのに 減らない体重です

基礎代謝が やっぱり悪いのかな?

少し愚痴を書きました

聞き流してください たまには 独り言を言いたくなります

┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッと笑い飛ばそうか??

なに なに??

どこに行くの??
玄関で スニーカーを履いていると みんなやってきて
散歩??

さっき行ったし?違うよね

ああ~~ウォーキングだ

2010_10050007.jpg

私には 関係ないものね
すたすたと キッチンへ 行くミニー

2010_10050008.jpg

しかし 連れて行って欲しくて あきらめきれない
2匹は・・・


このあときっちゃんも 関係ないわと
キッチンへ 行きました

最後までいたのは クレア

しかし 不満をぶつけるように モミと取っ組み合いをして
走ってキッチンへ 行きました

2010_10050009.jpg

今日は 急に雨が降り 土砂降りみたいになったり
青空が出たりと とても変な天気でした

父としていたジグソーパズルも やっと完成しました
はぁ~~疲れました ('▽'*)ニパッ♪

もう 嫌だ~~

朝の日課の ウォーキング 雨も止んでいたのに
帰る途中から 雨が降り始め 必死で走って帰ったのに
びしょ濡れ~~ 私の行いが悪い??

帰って 少ししたら すぐに止んだのだけどね
雨宿りすればよかったな

それから 父とビデオ屋さんへ
最近 DVDを借りることを覚えて 今日はカードも作り
これからは一人で行けそうです
(*^m^*) ムフッ

家に帰ると ワンワン吠える声
何故かその声の中に ミッキーの声を聞いたような気がした
気のせいかな?

金木犀の香りが どうにも 切ない気持ちにさせます


元気の良い クレアちゃんがいると
笑えます

なんでもないのに顔から芝生に突っ込んでいったり
きっとはしゃぎすぎるのよね
この嬉しそうな顔が 見たいから いっぱい遊んでおきましょう

だって そのうち遊ぶこともしなくなるときがくるんだもの

遊んでくれるうちにみんなの遊んでもらってね


2010_10020015.jpg

雨だから・・・

朝から雨なので 散歩に行けないので
昨日の写真の続きです

抱っこして・・・の顔

年をとって甘えん坊のミニーになりました

ソファーから勝手に下りるけど 上がれないので
1日に何回もあげてくださいと 座っている人に頼む

用事が無ければ下りなければいいのだけどね

2010_10020025.jpg

人に抱っこされるのが苦手なきっちゃん
珍しく 母に抱っこ
口がニマッてなっています嬉しかったのかな?

2010_10020026.jpg


金木犀の香りがするようになってきました
花はまだ咲いてないけど つぼみでも香りがするのかな?

ミッキーの最後の2週間が来ました
思い出してしまう この時期
しかし 天寿をまっとうしたと 信じているから 寂しいだけ
悲しくはないよ~~

思い出せば 良く2時間おきに起きれたなとか思うのよね
今は出来るかな? たぶん病気の子がいれば出来るのだろうな

雨だから・・・せつない?

幸せ~~♪

朝 サッカーの練習に行く前の悠弥くん
私のベットでゴロゴロ 幸せ 幸せと言うので
横を見ると 皆が悠弥の近くにいるので 嬉しいらしい

いつもはくーちゃんしか そばに来てくれないからね

2010_10020006.jpg

小鳥の森で フリスビーの練習
嬉しそうに遊びます

しかし 少し滑って転んで それにびっくりして
固まってしまったくーちゃん
少し休んで 復活です

2010_10020009.jpg

ベリーもとても楽しそうに遊びます
キティと同じ年なのに キティは一人でウロウロするのが好きらしい
ボールでもぬいぐるみでも 遊ぶことをしません
何故?なのかな

2010_10020018.jpg

そのころ シニアの親子は ベンチに座っている母と
皆が遊んでいるので 待っています

チョビは目が見えないから 遊べなくなりました
ミニーは少しウロウロしたそうですね

2010_10020020.jpg

キティとウィルくんは それぞれ好きなように遊んでて
写真に写ってないわ~~
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
