

写真も撮ってないよ~~

昨夜は 熱が出たみたいです?風邪でもなさそうだけど?
夜中にパジャマを着替えて また寝ていたけど 何度も目が覚めて
寝不足!

今朝はからだがだるく 仕事をどうしたらいいかな?なんて考えていたけど
頑張ることに・・・

朝から栄養ドリンクを飲んで頑張った
そのうち だるかった体もしっかりしてきて・・・元気になったよ

でも寝不足にはかわりないから 夕方1時間ほど寝たので
少しすっきりしたよ

仕事をして 後は夕方寝て 写真も撮ってないし
ほとんどミッキーファミリーと過ごせてないし
これからコタツでのんびりと3ワン一緒にゴロゴロしたいです

すっかり元気が出た私 昨夜はなんだったのかな?

失敗~~

今朝は ラック&ナイス君のトリミングが入っていて
その次が キャンディーちゃん ココちゃんのお家のシーズーちゃん

姉弟の久し振りの対面
キャンディーちゃんをしている間 ラック君に遊んでもらおうと
ラック母さん ナイス君だけ連れて帰った

キャンディーちゃんをしている間 最初は喜んで遊ぼうとしていたラック君
しかし ココちゃんは 強かった ちょっかい出したら叱られて・・・
30分ほどしたらじぶんの母さんがいないっことに気がついて
ラック君は 凹んでしまいました

3時になって チョビファミリーが散歩に誘いに来てくれて
私は仕事中なので 母がかわりに行ってくれて
帰ってきたら 3兄弟で写真が撮れると
待っていたら ラック母さんが迎えに来てしまい
帰ってしまった ああ~~残念

久し振りの3ショット撮れませんでした

本当に残念 ニアミス??

で・・・写真がない

お散歩行ったよ

怪しいと思われる薬は 他の薬から胃を守るための胃薬でした
それが原因で 調子悪かったみたいです

夕飯のときからそれをやめて 薬2錠だけ飲んだら気分が悪くなかったもの
今朝も調子がいいし・・・すぐにわかって良かったよ
これですっきりしました

で・・・夕方お散歩に行けたよ
3匹連れて行ったのだけど ミニーは半分は抱っこです
私は動きませんと踏ん張るものだから歩けないしね

きっちゃんはリードを外して 勝手に歩かせても ちゃんとついてくるしね

くーちゃんは今日もいっぱい遊びました
森の中を落ち葉を振りまきながら・・・
楽しそうでした


2010_01120001.jpg

薬の副作用?

昨夜も胃のあたりがムカムカ?
ランチが遅くて食べすぎかなって思ってたけど
今日もどうも変だと思い
病院へ電話をかけて聞いてみた

色々話をして 怪しいものをひとつ外して
2種類の薬でためすことに・・・それでもダメならもうひとつ外して
1種類で・・・

今日は1日ゴロゴロ~~ゴロゴロしていました

胃が気持ち輪ルック事は今までなかったので
どうにも・・・気分が悪くて 夕方の散歩はパスして
母が行ってくれました

帰ってきたら 皆 我 先にと玄関を入ってきます
みんな 家の子みたいだよね


2010_01280003.jpg

夕飯の後 薬を2種類にして飲んだ
まだ良くわからない すぐにはわからないよね

明日は元気に過ごしたいです

病院へ

新しい病院の経験のある先生に 診察とお話を聞きに行って来ました

私の胸の悪い奴は 皮膚のすぐ下に潜んでいます
表面よりも奥にあるほうが手術にはいいらしい

今 手術をすれば 乳首半分なくなり 赤くなった皮膚も切除
傷も大きく 皮膚の余裕がないため ひきつり 乳腺を取ったところも
隙間なく組織で埋めなければ また再発
そんな手術は嫌だ~~

しこりが出来るため 胸の皮膚の下には皮下脂肪すらない
皮下脂肪もなければ余計困るらしいのだ

とりあえず 薬を使ったことがないので
保存的治療で NSAID(非ステロイド性消炎鎮痛剤)
消炎酵素剤を飲むことになった

これで せめて 腫れるのが数ヶ月に一度とかになればいいのですが
それに 炎症をおこしているところが少しでも綺麗になればいいのですが
薬が効いて 少しでも楽になりたいです

同じ病気を持っている人はいるらしいけど
毎月腫れる人はいないらしい・・・ しかもほとんどの人は手術はしない
そんな現状みたいです

ああ~~上手く説明は出来ません


膝の上

私がパソコンをしていると なぜか勝手に階段を後から上がってきて
膝にピョン~~と そこで すやすや眠りだす

朝は朝ご飯を食べて 着替えて30分ほど
夕方は 夕飯を食べて1時間ほどなんだけどね

その後は寝る前に少しだけ・・・そのときだけはベットの中で寝ているの

膝の上から落とさないように・・・足を組んでいるのだけど
上手に 寝ています

黄色いワンピースが良く似合いますね
ヘ(・_・ヘ)エヘヘ


2010_01260002.jpg

明日は 病院です
新しいところは緊張しますね

どんな話になるかな? ドキドキ

今日はお休み

久し振りに朝寝坊したよ
起きたら9時でした ミッキーファミリーも皆 寝ていた

曇っていて時々雨が降ってたので 外が暗かったからかな?

今日は日向ぼっこは出来ません
そんな日はこたつで仲良くねんねこです

私は注文しておいた本が来たので
勉強中だよ

まずは免疫の勉強 広告の裏に必要なことを書き出しています
月曜日の広告は パチンコ屋さんが多いので
裏が白いのが多くて ありがたいですねって・・・婆ちゃんみたいだよね

2010_01250002.jpg

これから 母が買い物に行きたいというので
行って来ます~~

久し振りの夜の運転 めがねの練習になります

では行って来ます~~

日向ぼっこ

朝から 仲良しで寝ています

私も混ざって日向ぼっこに参加してみた
ポカポカ気持ちいいね~~


2010_01240004.jpg


久し振りの仕事だったのに・・・お客さんが来ることは来たのだけど
昨日 近所の犬に噛まれて怪我をしているみたいで
見てもらって判断してくださいと・・・飼い主さん

見れば太ももの内側 2本の歯の後
そこは 今のところ たいしたことなかったけど
問題は たまたま・・・赤くなって腫れていて 傷口も少し大きい
化膿しているのは見ればわかった

とりあえず今日はトリミングは中止して また来週にすることにした
早く治るといいね

しかし 何故に?内側ばかり?噛まれたのか?
へそ天でもしていたのかしら?そんなわけないよね

散歩は ウィルくん 爪を切りすぎて血が止まらないと
抱っこで登場・・・止血剤で血を止めてあげました

普通の家庭では止血剤はないよね
もし家で血が出たらどうするのかな?

ミッキーの毛を使ったのに・・・・

何日もチクチクとフリースドックの製作

ミッキーの毛を随分前に残しておいていたのが
クローゼットの中から出てきたから
何かに形を変えておきたいと・・・

似ていない~~可愛くなれ 可愛くなれと頑張ったのに

しかも シャンプードライヤーで乾かした
綺麗な毛なので ストレートになっているし・・・

2010_01230002.jpg

似ていないけど これはこれで可愛いから まぁいいか・・・
お洋服でも着せて ミッキーらしく・・・なるかな?

暇で チクチク 編み編みと なんだかね??
こたつで丸くなるミッキーファミリーと一緒に
こたつで ちまちま出来ることを楽しんでいます

今度は何をしたらいいのだろう?

今夜は??

私達が晩ご飯を食べていると うろうろ~~

瑞葵ちゃんの下?? 悠弥君の下
母の背中?と 渡り歩いています

何かおくれないか?落ちてこないかと狙っています

悠弥くんにみかんを貰って 指まで噛んでいったきっちゃんです

血が出ていたよ~~後でごめんなさいをしましょうね

2010_01220002.jpg

今日は夕方の散歩は ミニーも行くと言うので連れて行ったけど
やっぱり 私は歩きませんと踏ん張り

仕方ないので少し抱っこ また歩いて 抱っこして 歩いてと。。。

帰りだけは早いミニーなのです

悠弥くんはフットサルに行っています
瑞葵ちゃんは お祖母ちゃんと将棋で遊んでいます

検査結果

中性脂肪 40~149なら 正常値なんですが
私はやっぱり高め 270です

これぐらいなら薬を飲まなくても大丈夫
食事と運動 心がけてくださいとの事でした

上がってないだけマシだよね

運動も1日45分は歩いているのだけどね

後は食事 それは明日セブンイレブンに本が届くので
参考にして 自分の身体自分で気をつけないとね

今日は風が強かったけど 冷たい風ではなかった
しかし・・・きっちゃんは 飛ばされそうになっていたよ
必死で歩いていました

ミニーは最初から 私は散歩に今日は行きませんと
リビングに戻っていきました

でも 私達が散歩に出かけた後 母に連れられて10分ほどの散歩をしたらしい
母は甘くないからね・・・

2010_01200004.jpg

修行が足りませんね

久し振りに作った 編みぐるみ
なのに・・・この編み目の粗さ
酷いものです
特に小さい部分の前足 穴だらけになっています

どうして??

前回作ったミニーの方が編み目が綺麗

ぶさ可愛い ミッキーもどき?
目玉も本の通り小さい方にしたら 間抜けな顔

まだまだ修行が足りません
もう少し上手になりたいな

可愛く作りたいな~~

2010_01200001.jpg

目の位置 鼻の位置 微妙に変えると色々顔が変わるのよね
表情がとても難しいし・・・はぁ ため息です

本日のランチ~~

久し振りに友達とランチに行きました

今回はビュッフェにしました
しかも時間制限もなく 食事の後は のんびりおしゃべり
平日でもほぼ席は満席でした

3時間ほどいたかも・・・

味も美味しかったよ~~

写真は撮ったけど ボケボケで使い物になりませんでした

神戸クックワールドビュッフェ

おしゃべりしすぎて お散歩に時間に間に合わなかったけど
母が連れて行ってくれていました
お腹もいっぱいなので 迎えに行って見たら
すぐそこまでかえって来てて チョビファミリーも
ミッキーファミリーも大歓迎で 喜んでくれました

楽しい時間を姉ちゃんだけ・・・ごめんよ


私は今食事に関することを勉強するために
セブンイレブンに本を頼みました

「免疫力」 「アンチエイジング」の食に関する本です

自分の体のために 免疫力を上げる食事
これからのために アンチエイジングの食事に関する本です

口にするものから考えようかと・・・本が来るのが楽しみです

それで 月に一度の胸の痛みが もし 3ヶ月に一度とか 半年に1度とかに
押さえることが出来るならば・・・と

それと不足するサプリも探しています

皆様もなにか良いものを知っていたら教えてくださいね

朝から・・・

紹介状を1時間かけて 取りに行き受け取り
帰りに眼鏡屋さんへ 耳が痛いので調整してもらった

またしばらくかけてみて 痛いようなら来て下さいねって・・・

それから家に帰って 新しい病院の予約
一人では行けないので義妹に連れて行ってもらうため
27日に予約を入れた

その病院は今行っている病院よりさらに遠い
遠すぎる病院は通えません

だからその病院の先生とは一度診察してもらって話を聞くだけになりそうです

一応経験のある先生の意見も聞いてみないとね

はぁ~~疲れた

今日は甥っ子達のプールの日
しかもお泊りなので忙しいのです

でも夕方お散歩は行きますよ

今日もお日様に感謝 暖かい日をありがとう

ポカポカミニーです

2010_01160006.jpg

第28回全国都道府県対抗女子駅伝

岡山 初優勝 お昼から駅伝を見て過ごしました
悲願の優勝 嬉しかったですね
おめでとうございます

なんでも必死で頑張っている姿は感動しますね




顔の傷はすっかり良くなりましたが・・・
傷跡が残っています

そこは毛が生えてなくてピンクの肌
少し毛が伸びれば目立たなくなります

怪我をしないように気をつけましょうね


2010_01160004.jpg

今日は午前中は晴れていたのに お昼から曇りでかなり寒かったです

いつもの時間にお散歩

するとお日様顔を出してくれて 暖かい日差しの中を散歩できました

今日はくーちゃんだけ連れて行ったけどね
他の子は 今日は寒いから行きませんと こたつにもぐっていきました

ミニーはわかるけど きっちゃんまで??
後で文句を言っていたきっちゃんなのです

父は忙しい

お日様があたる場所へ このベットを移動させています

朝は こたつの前
そしてしばらくすると窓辺にベットを移動させて
日向ぼっこが快適に出来るようにしてくれるのです

気持ちよさそうな3わんなのでした

2010_01160003.jpg

今日は久し振りに仕事をした
今年に入って2匹目のお仕事だったよ

こんなのでいいのか?

でも仕方ないよね~~

色々考えてしまいます

仕事このまま暇だったらどうしょう?
家でのんびりしていますが・・・

まず病院 今後のことを決めてから考えよう

今日の散歩も3時 1時間ほど歩きました
暖かくて 気持ちよかった

今日は人も多くて 沢山の人に挨拶をしました
きっちゃん子供に捕まって 凹んでいました
ワンワン威嚇をするも 無駄な抵抗だったよ

くーちゃんは 甘え上手なので 誰にでも挨拶できます
可愛がってもらって 喜んでいたけどね・・・

明日もお散歩頑張りましょう

くーちゃん 面白い~~ね

モミちゃんは くーちゃんの行動を観察中
いつ ちょっかいを出されるか 警戒中なのです
にらめっこ状態・・・


2010_01150002.jpg

そしてくーちゃん いつ襲うか考え中
真剣にいたずらっ子の顔です

この後 長い時間バトルは続き
モミが逃げて終了

今日の戦いはくーちゃんの勝ち

2010_01150003.jpg

そして 晩ご飯の時間に見られる光景
必ず父の横にいて 何か欲しいときは 前足で 手を引掻いたり
このように 顔をカリカリしています

父のほっぺをカリカリ~~なんか頂戴
お口に入ってるでしょ
カリカリ~~

くーちゃんに甘い父なのです
2010_01150004.jpg

母もくーちゃんに甘い
抱っこはもちろん この間なんておんぶしていたんだよ
笑っちゃうよ

甘え上手は得なことばかりなんだよね

またまた良い天気だ~~

朝 内科の血液検査に行って来た
中性脂肪はどうなっているかな?

あれからほとんど毎日歩いているのだから良くなっていると
信じてるけど・・・

お正月で食べすぎはどうなる??
運動したらチャラ??なのか

検査結果が楽しみです


天気も良いので早めに昼食を食べて 3匹シャンプーだけしました

毎日の散歩で良く汚れていました
乾燥しているとゴミや埃で汚れるからね

外を歩くと砂埃~~枯葉などなど・・・

シャンプーの後はこたつの中で ぬくぬくと体を温めて
散歩です

風はあったけど 川沿い橋の上は寒いけど
森の中は 風もなく暖かいのよね

日陰は走る~~お日様の当たる場所はゆっくり~~

私が食べている3時のおやつを狙っているミッキーファミリー
くーちゃん得意の2本足です


2010_01140004.jpg

色々あった日

すごく寒かったのですが
今日もお日様がポカポカで 日向ぼっこの3匹
気持ちよさそうです

お昼前には雪もチラついていました
でも元気に散歩にも行きました
寒かったよ~~

2010_01130005.jpg

眼鏡が出来ました
お昼に取りに行って 帰る車の中で あまりにも良く見えすぎて
怖い~~

遠くのものは良く見える
看板もお店も・・・

いままでぼやけていたものが くっきりはっきり見えます
それに真っ直ぐなら大丈夫だけど 振り向いたりすると
なんだか船酔いのような感じ

眼鏡になれないといけませんね
まぁ 車の運転とTVぐらいは眼鏡をかけてと思っています

近くのものは見えません
老眼きているからね~~

近視の老眼は辛いです


2010_01130006.jpg


病院から電話がありました
大学病院はダメでした
乳輪化膿瘍
今まで行っている病院も先生は経験がないので
経験のある病院へ紹介状を書いてくれます
月曜日に紹介状を取りに行って
それからその紹介してくれた病院へ診てもらいにいきます

この病気は繰り返します
手術をしても繰り返すこともあり 乳首がなくなることもあります
そんなことを聞いたら手術をするべきか?また悩みます

私みたいに毎月なる人も少ないようで この病気を持っている人は
ほとんどの人が我慢しているようです

まぁ 経験のある先生と話をしてから考えたいと思います



寒かったね

今日はあまりにも寒いので ミニー&キティはお散歩をお休みしました

くーちゃん最近 お利口さんになって
グルグルまわったり ピョンピョンしたり
暴走したりしなくなりました

ためしにリードを離してみても
最初は鳥を追いかけそうになりましたが
すぐに私のところへ帰って来て
顔を見ながら何度も走っては戻る・・・で。。リードもつけてくださいと
自分から来るようになりました

今年の目標はまともな散歩だからね~~~
ガンバレ


2010_01120004.jpg

チョビファミリーは寒くても頑張ります~~
お散歩大好きだものね

チョビ母さんの手作りのコートで Wの暖かさだもの
今年14歳になるチョビ 11才になるベリー 4歳になるウィル
皆元気でを目標に 頑張ろうね


きっちゃんはチョビ母さんが大好きなので
散歩の帰りによってもらうと 抱っこ
最近はグズグズとなにかお話もしているみたいです

きょうも キュンキュン ウウ~~ンと何か話をしていました

文句のないときは何も言わないけど お腹を壊して
ご飯が食べられなかった去年12月はとてもグズグズと文句を言って聞いてもらっていたよ

今日も散歩に行きたかったのか?かなりしつこく文句たらたらだった
面白いきっちゃんなのです


ミニーは相変わらず こたつむりで・・・・
こたつが熱くなると頭を出しています
ボッ~~としているよ ヘ(・_・ヘ)エヘヘ

2010_01120010.jpg

TVが届きました

世界の亀山モデルなんていうシールが貼ってあります
最近の液晶部分はほとんどが海外で作られているのに対して
私が買ったTVは日本で作られているものらしい・・・

前のTVからだと大きくなりました

TVやDVDレコーダーがないと ダメな人ですから・・・
('▽'*)ニパッ♪

何にも書くことがないのでTVの話でした


2010_01110002.jpg




ミニーのお腹はどうやら治ったようです
と・・言うのも今日はうんPが出ていないからなのです

調子が悪ければ出るよね

明日のうんPに注目です


今日も小鳥の森へお散歩
ミニーは半分抱っこで行きました

そこで昨年かその前の年に会ったプードルちゃん
私たちのことを覚えてくれていて
ミッキーのことを聞いてくれました
19歳2ヶ月で 昨年亡くなったことを知らせました

本当にすごいです 良く頑張りましたね

長寿を願って 頭を撫ぜてあげたらとても喜んでくれました

また会いましょうね~~可愛い白い女の子ちゃん たしかメルちゃんと呼んでたような?
今度会ったら名前を聞きましょう

散歩の途中でプードルに会うと嬉しくなります
皆さんはどうかな?

毎日散歩

夕方3時にはお迎えが来るので みんなでお散歩
寒い時期はこの時間

この時間がどんどん遅くなる そしてまた早くなる
季節の変わり目に・・・

散歩が待ち遠しいのはくーちゃんだけだけどね

昨日 今日はミニーはお休み
少しお腹の調子が悪いみたいなので・・・
ビオフェルミン+下痢止を飲んで様子を見ています

シニアになると消化の方も色々出てくるのかな?
気をつけてあげないとダメですね

2010_01100001.jpg

私は 昨夜睡眠導入剤を飲んだのに 眠れませんでした
やっぱり手術?病院がどうするのか?決まってないことが気になっている?

早くちゃんと決めたいよ

治りたいし・・・やっかいな病気だと つくづく嫌になる
胸は痛いし 憂鬱な気分だよ

でも愚痴ばかり言っててもね ダメダメ 前向きだ~~

今日のこと

午前中に病院へ行って 診て貰いました

やはり手術しか治す方法はありません
でも 私のケースは事例が少なく 経験した先生も少ないそうです

横のつながりで 大学病院&経験している先生などに
相談するので どうするか?少し待ってくださいとのこと

大きい病院でするか?今の病院に経験した先生を呼ぶか?

乳腺削除しかないでしょうね

今日病院から帰って膿が出たの 痛いです



今夜は餃子の王将にご飯を食べに行ってきました
色々注文して みんなで分けて食べました
美味しかったよ

写真を撮るのを忘れていました 食べるのに夢中で・・・


この後は 誕生日のケーキ タルトです
苺が甘くてとても美味しかったです

2010_01090003.jpg


鼻でか??

携帯で撮ったクレアちゃんです

毎日 小鳥の森へ行っていますが
私と一緒のときははしゃぎすぎ~~

母と一緒はお利口さん

この違いはなんだろう?

一緒に行くチョビファミリーの母さんが不思議そうに言います
可笑しいね~~

母と私の二人のときは やっぱりはしゃぎすぎて母に怒られています

私が甘すぎたのか?
反省して 上手にお散歩が出来るようになることを
目標にしたいと思います

SBCA0018.jpg

甥っ子達が今夜は泊まりなので またまた マリオをします~~

お日様に感謝!

本当にお日様があると嬉しくなります

日が当たる場所はポカポカ 幸せな気分だよね

この日が当たる場所で 今日は久し振りの歯石取りをしました

眼鏡が出来るまで待てなかったよ
汚い歯が少し綺麗になったかな?

なのに・・・みんな終わったからしばらくは近づくことがなかったよ
嫌われたかな?

(*^-^)ニコ

2009_12010001.jpg

年末に再放送していた 寧々 おんな太閤記
今日から少しずつ見ています
涙したり 笑ったり・・・真剣に見ている私です

何日かかるかな?

私も歴女?かも

自分のなすべきことをそのときそのとき精一杯やる
そのときそのときを精いっぱい生きる

そんなことを教えてくれるドラマです

眼鏡

視力検査をしました

近視に乱視 0.3と0.4
かなり悪かったです

ヘ(・_・ヘ)エヘヘ

この写真に近いかな?
同じものがHPになかったので・・・同じメーカーの少しデザイン違い
HPを見たら男性用になったいた・・・・

レンズだけのもの なんだか変
上だけふちがあるものも なんだか変
いろんな色をかけてみたが 黒が何故か落ち着いて 良く似合う

黒いものを色々選んで最終的に10種類ぐらい選んで
色々かけて 母の意見も聞きながら
黒縁の眼鏡に・・・

少し色が入っている方が疲れないそうで 少しカラーレンズ
ほとんどわからないぐらい

おしゃれ眼鏡って感じなのかな?


眼鏡なんてかけたことないし わからないよ~~

でも自分の顔に1番あっていたかも・・・

どうですか??

1週間後に出来ます

BZL-2402_gnm.jpg

それと 胸を看てもらうために病院を予約 9日に
受診して 岡山大学病院を紹介してもらうつもり
大学病院には 乳腺外科も形成外科もあるので・・・
その方が安心だしね

どうなることか??今も腫れている胸
毎月毎月いい加減にして欲しいよ
痛いし~~~

まずは体を治さないとね

誕生日

今日は私の○回目の誕生日です

お祝いは現金 それで何を買うかというとメガネです
近視かも・・・TVを見ていても文字が読めない
顔がはっきりしない

車の運転中でも 雨の日は最悪で 停止腺が反射して見づらい
右目が特にわるそうです

あした眼鏡市場にいって検査して目に合うものを
作ってもらおうと思っています


瑞葵ちゃんが作ってくれた オリケシ 消しゴムらしい
自分で作るのが流行っているそうです
クリスマスにサンタさんに道具を貰ったんだって・・・
一応プードルです

2010_01050002.jpg

で・・・悠弥くんは 家庭科の宿題をしています

ミシンを使って小物を作る

上履き入れを作っています

これはペンギンのアップリケをつけているところだよ
真剣な顔で作っています

なんとか出来て明日は学校に持っていけます

2010_01050004.jpg

冬休みも終わりました~~~

また遊ぼうね~~

こんなことをしたのは誰だ?

今朝 私の部屋を出ようとする きっちゃんとくーちゃん
ドアの前で小競り合い 気がつけば 取っ組み合いの喧嘩

慌てて引き離し くーちゃんを叱った

血が出るまで時間がかかって 怪我をしているのがわからなかったのですが
そのうち 血が出てきて

初仕事はきっちゃんの顔そり すごいことになっていました
可哀想に いまは少し腫れているので 消毒して
散歩は中止 ばい菌がはいったら困るからね

家のくーちゃん どうしてこんなに意地悪なのかな?

散歩では くーちゃんのことを 散歩友達が 親分と呼んでいます
女の子なのにね・・・困ったくーちゃんなのです


2010_01040005.jpg

新しい服

去年から 編んでいた ワンピースが 昨夜出来上がりました

時間がかかったけど可愛いよ~~
派手ですが 明るい色の方が外では目立つし
散歩のときも危なくないからいいよね

スカート部分は編み方を変えました
小さなリボンがついているのですが あんまり見えなくて意味ないかも・・・
自己満足だから それでいいのだ

サイズを見ながら編んだのに 前身ごろが少しどの子も大きいかも
なかなか上手く出来ないわ

2010_01030005.jpg

このシーズンはこれで編むのをやめるつもりです
母がセーターばかりいらないよなんて言うので

今日は電気屋さんを3件まわり
TVを2台とDVDレコーダー1台を買いました
私の部屋と母の部屋用
お金は私は少し出すだけですが・・・

11日に届く予定です

古いTVはまだ使えるのでゲーム用 ビデオ鑑賞用

エコポイントは 商品券に変えて 母が欲しいと言っている
卓上IHとくるくるドライヤーにするつもりです

エコポイントも申請して時間がかかるのでしょうね

昨日は 友達の家でゲーム ご飯をご馳走になり
夜遅く帰って来ました

昨日の話

ワンちゃんたちにお正月は関係ないからね
新年 お散歩 チョビファミリーを誘って行きました

門松の前で集合写真を撮るつもりでカメラ持参

なのに・・・撮れた写真はこんな感じ
6匹いると言う事を聞きません

最初からお笑いの写真です

2010_01010011.jpg


昨夜は弟家族が来て 新年会
今年は手巻き寿司で それは写真を撮るのを忘れていたのですが・・・
弟夫婦が持ってきたデザートがすごい

ギガプリン
瑞葵ちゃんが 持ってくれましたが
1.5キロあります 重そうです


2010_01010027.jpg

そして お皿に移したら 少し傾いてしまいましたが
悠弥くんの顔と比べてみました
大きさわかるかな?

2010_01010032.jpg

ご飯とデザートの間は リビングで 弟は寝ていた
両親はリビングでTVを見ていたし

私と悠弥 瑞葵 義妹は 私の部屋で 4人でマリオ~~
大盛り上がりなのは 私の部屋
にぎやか過ぎです

そんなドタバタとにぎやかな1日でした


今日は友達の家にお昼から遊びに行きます
またマリオを持って 友達 高校生の娘 私と3人でまた大笑いでしょうね

夕方の散歩は母が行くだろうな~~

笑ってばかりの日々でいいのだと・・・毎日笑顔でいたいです
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
