

今年最後のご挨拶

3匹になって寂しい・・・家族写真

今年は私にとってとても辛い年になってしまいました
しかし 皆様の暖かい励ましに今日まで頑張ってこられました
ありがとうございます

こんな私とミッキーファミリーをこれからもよろしくお願いします



2009_12300019.jpg

皆様にとって新しい年が素敵な年になりますように・・・
来年も どうぞ どうぞ よろしくお願いします

毎年恒例の ジャニーズのカウントダウンコンサートで年明けをすると思います
一緒に歌を歌いながら・・・

仕事納め&掃除

今年のお仕事は終わりました

仕事納めにミッキーファミリーのシャンプーで〆ました

その後お店の掃除をして 明日はお節を少しだけ作るので手伝いです



きっちゃん 綺麗になったのに その顔をはないでしょう~~

2009_12300006.jpg

ミニーはすまし顔 なんでそんなまじめな顔?

2009_12300004.jpg

くーちゃん ムスタッシュまだまだ伸びませんが
ほっぺの毛をそりました 今は変なおじさん顔です・・・何時になったら伸びるのかな?
遅いのです とても伸びが遅いです

2009_12300010.jpg


写真を撮っていると母が 笑わないし面白くないわだって・・・
ハイ チーズでもないよね

今年最後の挨拶は明日にします

今日も頑張ったかな?

お昼からは ナイス&ラック君のトリミングでした

その間は お店で遊んでいたミッキーファミリーだよ
お年玉代わりに 湖のわかさぎを一袋貰ったのよね
喜んで 食べています
良かったね~~

私は子供達に何も用意してないのに・・・
ごめんよ~~

年が明けたらいっぱいゴロゴロしたり 遊んだり
お散歩したりしようね!

2009_1229寝る0003

くーちゃんも顔の毛を伸ばしている途中なので
ぶさいくだけど仕方ないね

2009_1229寝る0004

後3匹 お客様のワンちゃんを綺麗にしてあげて
それから・・・ミッキーファミリー3匹シャンプーで
明日は終わるね

散歩はなしだけど 綺麗にしておかないとね
きっと 夕方近くまでかかるでしょ

31日はせめて母の手伝いをしてあげたいと思います

今日も忙しいよ

仕事はそうでもないけど・・・
仕事が終わったら小鳥の森の散歩

それから悠弥くんたちをプールに連れて行き
ご飯を食べてと バタバタ


忙しくしている私 だけど ミッキーファミリーは
こんな感じでリビングは3時まではお日様があたるので
そこで のんびりお昼寝しているみたいです

2009_1228寝る0001

日向ぼっこが 1番だよね


2009_1228寝る0003

明日は3匹仕事をしたら 夕方は買い物
食料品と日用品を買いに出かけます

30日も3匹の仕事 それで終わり~~

31日は ミッキーファミリー3匹のシャンプーをして
お掃除して・・・と少しの間 バタバタするよ~~

今日も写真ナシ

午前中はお仕事~~

お昼から 悠弥くんと瑞葵ちゃんの部屋の掃除に
母は 瑞葵担当
私は 悠弥担当で 1時半から4時までかかって掃除を手伝いました

はぁ~~大変でした

泥棒が入ったような部屋
想像して見て・・・・
片付けの出来ない子です

服の整理整頓 本 などなど 片付け方も教えたので
春休みには掃除に行かなくても大丈夫かな?

それは悠弥くんにまかせて見ますか・・・

そんなことをしていたので ミッキーファミリーの写真を撮ることが出来なくて
父と留守番ばかりしていたのでした

お散歩も誘いに来てくれたのに今日は行けなかったし
残念でした

さぁ~~またこれから Wiiでマリオして遊ばないといけないわ

遠近法?

私がベッドに入るまでは 色んな場所で寝ているのだけど
昨夜は 綺麗に並んでいました

ミニーが大きく見えますね

丸くなってなんとも可愛い寝姿に癒されます

2009_12260002.jpg


年末まで 残り9匹
昔より少なくなって 体はとっても楽ですけど・・・
少し暇だわ~~

1日多くて3匹だもの 昔は6~7匹していたからね

31日は ミッキーファミリーをきれいにして
店の掃除 そのつもりだけど
暇なので 所々に入れて早く終わるかもね

朝 家の近所で モミに似た猫ちゃんが車にはねられていたそうです
知り合いから 携帯に モミちゃんは家にいる?と
心配してかけてくれました

モミちゃん いました・・・安心してお仕事に行ったよ

ご心配かけました

今朝は 霧がすごかったので・・・はねられてしまったのかな?
気をつけないとね

メリークリスマス

昨夜は色々あってブログをかけませんでした

でも今日は嬉しいことが3つ

ひとつはクリスマスカードが携帯に届いたこと
クリスマスに縁のない仕事なのでうれしかったよ

2つ目は
シープとラムを綺麗にしてあげて
その後 チョビ家族&ミッキーファミリー&シープ夫婦で
小鳥の森を散歩できたこと

プードル8匹の散歩 幸せだわ

なのに散歩にカメラを忘れて 玄関でウロウロする子を
8匹なんとか撮りました

わかるかな?

黒い服ミニー 白い服はキティ その向こうの黒いのはボケボケのクレア
そして真ん中の下ウィル その前のお尻だけがラムちゃん
真ん中の上ベリー 紫の服チョビ その隣ピンクにグレー縞はシープです

2009_12250008.jpg

最後は今日届いた JKCのガゼットなんだけど
長寿犬達の写真の中にミッキーを見つけた

それは 良く見るとミッキーの子供でした

この写真は98年にミッキーの子供を5匹も産んでくれたプーちゃんの飼い主さんが
送ってくれた貴重な1枚です


2009_12250025.jpg

ガゼットに載っていた写真 真ん中がミッキーの外のお嫁さんのプーちゃん
16歳です

右と左の子は 上の写真の中のうちの2匹
ビジュちゃんとビィネちゃん
左のビジュちゃん ミッキーの 10歳ぐらいに似ています
右のビィネちゃん ミッキーの若いころに似ています

でも最初にミッキーだと思ったのは左の方の子です

ミッキーの血を受け継いだ子供達を見つけて
私はクリスマスの贈り物をもらったようで 嬉しくて 涙が出そうになりました

この子達も11歳 キティお姉さんたちです

2009_12250021.jpg

長寿犬 最高の子が18歳でした
15歳ぐらいの子が多いこと 本当に嬉しい限りです

お友達の皆の子達も
ミッキーより1日も長生きして 私に長寿のプレゼントを下さいね

リクエストにこたえて・・・

コタツの中で寝ている3匹を激写のつもりが
きっちゃん 迷惑そうに起きてしまいました
(*^m^*) ムフッ
すごい顔です


今日は雨が降ったり止んだりして また寒い一日になりました

やっぱりコタツはいいのでしょうね

ミニーなんてスイッチが入ってなかったら 文句言いたげな顔でウロウロします


2009_12230005.jpg

悠弥くんたちお泊りです
明日は終業式 さて 成績表はどうかしらね??

明日は朝から夕方まで 出張トリミングに出かけます
ミッキーファミリーは良い子にしているのでしょうか?

父とぬくぬくとしていることでしょうね

写真ナシ

なぜ?写真がないか?

それはね~~3匹ともコタツがお気に入りで
コタツに入って出てこないからなのです

しかも今日は3時から仕事だったので
散歩も母にお任せして それも写真が撮れず
だから ないのよね~~

(*^m^*) ムフッ

散歩が終わったら必ず家に寄るチョビファミリーですが
今日はお仕事をしているドアに来て挨拶だけして帰りました
頭を撫ぜてあげたら満足したようです

ドアまでは来るが お店には一歩も入らないちょっと不思議なチョビファミリーなのでした

今日は冬至
かぼちゃも食べたし ゆず湯には 後で入る予定だよ
一応風邪を引かないようにと 母の思いやり

ミッキーファミリーもかぼちゃを食べました

さすがにゆず湯には入らないけどね

初めてのコタツ

我が家に久し振りに コタツが登場しました

ミッキーが 布団をカミカミ チューチューするので
布団が濡れていて困るので出さなくなったコタツ

くーちゃんにとっては 初めてのコタツです

セット完了したとき くーちゃんは何がなんだかわからないって感じで
中に何かあると思い 布団を掘っては走る

2009_12210001.jpg

また布団を掘る~~
走り回る~~~

2009_12210002.jpg

そして 私がコタツにはいると 恐る恐る入ってみた
暖かいじゃん 気持ちいいと コタツが気に入ったようです

ミニーもキティもコタツは好きらしく もぐっていびきまで聞こえてきます

2009_12210004.jpg

今年はなんだか寒いよね
足が温かいと私も嬉しい

のんびり過ごしましょう~~

くーちゃん は~い!なんてね

昨日 お店で 写真を撮っていると瑞葵ちゃんに遊ばれている
くーちゃん 発見!

くーちゃん はぁ~い!

困った顔をしているくーちゃんなのです


2009_12190014.jpg


今日は仔犬を触ったよ
お客さんの家に新人が来ました

あのハスキーちゃんのお家です
黒いプードル もうすぐ3ヶ月の子
名前はククちゃんで・・・くーちゃんだよ

そのうちのシーズーちゃんを送っていったときに
丁度 プードルちゃんが届いたので
仔犬の足の裏のバリカン 爪きりをしてあげて
プードルの特徴や ブラシの仕方などを教えてあげました

30日には 初めてのシャンプーに来るよ
楽しみです

笑顔がいっぱいのお家になりました


そうそう 今朝夢を見た
ミッキーファミリー全員 家出・・・・脱走?
探している私 ミッキーは家の前の川の土手にいて
ちっこをしていた

そこを確保 今年一年は軽くなっていた身体が
重くてしっかりしていた
しかも足をあげてのちっこだった・・・

虹の橋で 太って 足もしっかりして 元気に暮らしているという事かな?
なんて思ったよ

触った感触が今も手に残っているよ 

お仕事中

午前中は ミッキーファミリー&甥っ子たちの子守をしながら
お仕事をしました

仕事をしている間は みんな好きにしているので 私は頑張ってお仕事

甥っ子達は お客様にお菓子のプレゼント
大きな袋に色々入っているクリスマス用

いつも家の子を可愛がってもらっているからと・・・

実際にこのお客さんは土曜日に来るので
良く甥っ子達がいます

1番可愛がっているのは瑞葵ちゃんです

お仕事が終わって お客さんを待つ間
家ではハウスに入れないで お店の中を自由です
しかしこの子は 抱っこが好きで 瑞葵が 抱っこして待っているので
良く知っているのよね

ミッキーファミリーも お店にいることはほとんどないけど
今日はお家の方に誰もいなかったので 寒いから お店で寝ていました

2009_12190011.jpg

夕方 雪がちらついていました
通りで寒いはずだ

今日の散歩は行けなかったけど また明日行きましょうね

くーちゃんの顔がふっくらしているのは ムスタッシュにするために
伸ばしているからなのです

ぶさいく顔

日向ぼっこはいいのですが
お日様に向かっているので みんな目を細めて
ぶさいくな顔をしています

中でもこの方 目がどこにあるのかわかりません
細い目だと~~恥ずかしい写真です
(ё_ё)キャハ

2009_12160005.jpg

今日も寒い一日でした
おなかが冷えてはいけないと 今日はミニー&キティはお散歩お休み

外は風も強くて 飛ばされそうです

カットしたばかりなので 寒そうなので・・・こんなに寒くなると思ってなくて
4日ほど前に2人はカットしたのよね

くーちゃんは一人で散歩に行けるので
もうはしゃいで すごかったです

途中風が吹きぬけていく場所があって
落ち葉が すごい勢いで飛んでいきました

あまりの風にびっくりのくーちゃんは 落ち葉を追いかけることも出来ず
立ちすくんでいました

日曜日ぐらいまでは寒いんだって・・・
県北では雪が積っています

今年1番の寒気だって・・・

外は寒いよ~~
岡山市内も初雪を観測したそうです

我が家のまわりでは降らなかったけどね

日が当たる2時ごろまでは 電気ストーブのお日様で
ポカポカ~~

2時過ぎたらお日様もあたらなくなるので
ファンヒーターに加湿器で・・・またまたポカポカ



2009_12160002.jpg


寒い中今日もお散歩に行きました
寒かったよ~~

ミッキーファミリーもセーターの上にフリースコートを着て
2枚重ねの万全体制で・・・

落ち葉はすっかり掃除されて くーちゃんの楽しみがなくなったよ

でもお出かけは楽しいものね

落ち葉がピュ~~ン 楽しいね

今日は風も強くて 寒い散歩になりました

完全防備で行ったのに鼻水で出たよ

風で飛んでくる 落ち葉を追いかけて遊ぶのが
マイブームのクレアちゃんです

2本足で立って 行くぞ~~

2009_12160019.jpg

キャッチしたけど 写真遅すぎ

この遊びは黒い親子でしています
親子は似るのね

(*^m^*) ムフッ


2009_12160020.jpg

帰りはチョビ家族が前を行き
3匹は 必死に追いかけます

2009_12160023.jpg

寒くなっても散歩をするので もう1枚上に着る服を縫わないとね

チョビ家族は2枚服を着ています

寒くても喜ぶので頑張ってお散歩します

朝はいつも・・・

今朝は寒かったね
東北より向こうは相当寒くて雪も降ってるニュースが流れていました

朝晩は岡山も冷えますね

朝は仲良く 日向ぼっこ
その前にはストーブもついています

まぶしいのでみんな目をつぶっているわ


2009_12150003.jpg

そして日向ぼっこをしながら いつの間にか寝てしまった子達

毛布を上にかけてもらって気持ちよさそうにグーグー寝ていました

朝から寝ぼすけ・・

至福のときだね

2009_12150004.jpg

今日もお散歩 落ち葉の海に大興奮しながら
毎日あきもせずにガサガサと楽しいものです

日課になりつつある散歩 楽しみにしているから
頑張るねーちゃんのです

お休みには・・・

この間忘年会をしたときにスーパーマリオの話をしてて
みんながやってみたいというので 我が家でゲームをすることに

お昼ごはんはみんなで持ち寄り食べて・・・
さぁゲーム 始まったらもう可笑しくて おなかが痛くなるぐらい笑い
笑いすぎて涙まで にぎやかに3時間ほど遊びました

みんなで協力しないとダメなのに 自分勝手
使い方がわからなくて 仲間を穴に落としたりと
本当に すごく久し振りに 声を出し おなか痛いと笑った

笑うとストレスも逃げていくでしょ 元気になれるしね



2009_12140001.jpg


3時半からは 小鳥の森へ 3人で一匹ずつ連れて散歩
チョビ家族も一緒にね

2週間ぶりの小鳥の森なので いつもの半分だったけど
皆元気で 良いうんPをして 落ち葉の海を走り回り
楽しく散歩も出来ました



2009_12140005.jpg

散歩から帰るとご飯
これも美味しく食べられたでしょうね

明日から すごく寒くなるそうです
風邪をひかないように気をつけましょうね

父はモテモテ!

昨夜は シンデレラタイムを過ぎて帰ってきたよ
飲んで食べておしゃべりして
そして 2年ぶりのカラオケ 3時間

新しい歌は歌えないけど 古い歌ならと・・・
最初はカラオケ久し振りでテンション低かったけど
段々 のりのり~~~

家に帰ってもお風呂で歌を歌っていました

久し振りに夜遊びして 楽しかったよ


3匹は私がいなくても ぐっすり私の部屋で寝ていましたけどね


私が仕事をする前に ふとソファーに目をやると
父の両側 膝と・・・べったりです

仕事中もこんな感じで過ごしていたと思われます

父も暖かく 3匹も暖かいよね

お日様も当たって・・3匹と一人日向ぼっこ中です


ミッキーは父の膝にも側にもいけなかったけど
やっぱり男同士だからかな?

2009_12130004.jpg

すっかり 元気になって今日からフード+缶詰食べています
お薬も終わりました

明日からのうんPがよければOKです

本当に良かったよ 元気が1番だね

行ってきます

今日は友達と忘年会なの・・・
これから出かけます

ミッキーファミリーみんな良いうんPをしています
安心して母に任せて久し振りにお出かけしてきます

ではまた明日~~

半年振り・・・

半年振りに美容院へ行ってきました

美容室が9.10.11月と産休で休んでいたので
行きたくてもいけなかったのよね

カラーとカット 矯正ストレート
前髪も切ってもらいました

天使の輪が出来ています
綺麗な髪になってよかった

半年後にはふわふわパーマをあてる予定です
楽しみだな

美容院へ行くとなんだか嬉しくなりますね

2009_12110001.jpg

もうひとつ嬉しいこと

ミニーのうんP確認しました
固いのが出ましたよ

後1週間ぐらいは食事に気をつけて 缶詰+フードを慎重に進めていく予定です

缶詰がなくなったら 野菜スープに変えていきます

もう少し元気が出たらお散歩にも行こうね

色々心配かけましたが ミニーもキティも良くなっていて
本当に嬉しいです
応援 ありがとうございました

確認

きっちゃんのうんPは確認できました
固いうんPを3個
よしよし~~この調子でもうすぐ治るよね

ミニーのうんPはまだ確認できていません
明日には出来るかな?
固いうんPが出ますように

ご飯 まだですか?
待っているのですが・・・

クレアさん あなたの頭はどうしましたか?

ほかの子は大人しく寝ているので 誰も遊ばないし
一人で暴れたのかな?
すごい頭になっていますよ

くーちゃん耳の毛を短くしました
すると首が長く見えます 長いです 細い首です
(*^m^*) ムフッ

2009_12090012.jpg

今日は甥っ子達が泊まりのなので またまたにぎやかな我が家です
くーちゃんも嬉しくて仕方ないみたいです

今日は・・・

ミニーは昨夜病院で胃腸炎との診断で
お薬と缶詰が出ました

家に帰っても下痢を3回ほどしましたが それ以降はなし・・・

今日は二人ともうんPをしていません
と・・・言うことは?下痢Pではないって事かな?
ミニーは食べてないのだから 出ないよね

胃腸炎の原因はわかりませんが たまたま 同じ時期になっただけなのでしょうね

49日が過ぎて ホッとした私に またまた心配をいっぱいかけた子供達は
今日は元気にご飯~~まだ 私達がご飯を食べるたびに文句を言うほどでした

おなかの調子が悪いときはおかゆがいいのよと友達に言われて
作ってみたが 普段食べていないので食べませんでした
病院の処方食を喜んで食べていました

顔がボサボサのきっちゃん 頭の毛で目が見えませんね


2009_12090006.jpg

ミニーは舌が出ているし くーちゃんは??

2009_12090009.jpg

きっちゃんは 大腸炎になってしまったので ステロイドを使うことになったのですが
5日分出ているけど どうしょう?
あんまり使いたくないステロイドなんだけど 大丈夫かな?

ミニーはビオフェルミンと下痢止めが出ました

ビオフェルミンは人用と同じものなんだけど 粉薬1グラムを4分の1が1回量
それを朝晩2回です 
ちなみに 体重2.7キロです


少しの柔らかめのうんPの場合 錠剤のビオフェルミンを1錠あげていましたが
それは多すぎだったのですね

お家でも使ってる人がいると思うのですが
量は目安にしてくださいね


色々心配をかけましたが 元気になっていますので 安心してくださいね

今日のキティ ミニー

すいません
昨日のコメントにレスも出来ていません

キティは昨夜5回もうんPをしました
柔らかいのを

今日は病院で検査 血液検査は問題なく
胃腸炎がこじれて 大腸炎になったとのこと
缶詰とお薬をかえて 様子を見ることに
お薬にはステロイドが入っています

あんまり使いたくないけど 仕方ないよね


ミニーはお昼から下痢Pです
ご飯を朝は食べません
下痢なので それから食べさせてはいませんが
きっちゃんの行った病院では見てもらえず
手術をした病院へ行くように言われたので
7時過ぎから出かけます

夜9時までしているので
義妹に連れて行ってもらいます

ただのお腹痛ならいいのですが
肝臓のほうもあるから 心配です

遅くなると思うので 今日は報告出来ませんが
ぐったりしているわけではないので 大丈夫ですよ

では・・・行ってきます

ねーちゃん頑張ります

何だかね

しばらくシャンプーもしてなくて カットもしてなし
ボサボサ~~の子供達

写真を撮る気にもなれず 

きっちゃんは ご飯はしっかり食べています
うんPを確認 柔らかいです
ペーパーでつかめません

今朝からミニーはご飯を自分で食べません
手であげると食べるのだけど・・・

きっちゃんの食べている缶詰をうらやましそうです

ただのわがままなのか?でも好きなものはガツガツ食べるので
様子を見るしかないですね
肝臓用のフードが気に入らないのかもしれないし
心が折れそうになります

皆 元気でいて欲しいのに・・・どうした??ミッキーファミリー

ガンバレ~~ガンバレ 私

つくづく思う

元気が1番だと やんちゃでも いい子でも
元気でいてくれるなら それだけで いいのだ

今日はお休みだったので 1日ミッキーファミリーと べったり一緒

ほとんど大人しく寝てばかりだったわ

朝昼晩と缶詰を食べてお薬飲んで
嘔吐もなく うんPはまだ出てないからわからないけど
下痢なら していると思うから 大丈夫かな?

食欲もあり 夕飯を作っていると 離れません
ご飯を食べているときも母の椅子から下りようとせず
キュ~ン キュ~ンと食べ物を要求鳴きしていました

散歩もお休みしているので くーちゃんだけ連れて散歩です

写真は寝ているだけなので撮ってないけど
早くいつものきっちゃんに戻って せめて大好きなおやつでも
食べられるぐらい元気になってほしいと思います

調子悪いよ

昨夜 嘔吐してから 何度も嘔吐
水を飲んでも嘔吐 少し血まで混じって・・・・(胃の粘膜に炎症)

嘔吐にくわえて 下痢P 3回
最後は水みたいに・・・・

昨日の朝で 薬がなくなって・・・

薬が効いていたのでしょうか?
嘔吐も下痢も 数日なく 元気に過ごしていたのに

夜中になっても 眠れない様子

早く朝になれ 病院へ朝一連れて行くからね

夜中は嘔吐も止まり 下痢も止まったのだけど
どうなっているのかな?

胃腸炎治ってないのに フードを少し追加したのと
薬がなくなっていたからなのかな?

とりあえず もう3日 お薬と缶詰だけで 様子を見る
火曜日にまた病院へ
そこで おなかの音や 調子が悪かったら 詳しく検査をすることになりました

唯一の救いは
きっちゃんが ぐったりしてなくて 
物音でワンワン 玄関に走っていく
キッチンにいると 食べ物??と何か食べたそうにしていること

お昼ごはん お母さんにご飯頂戴?と膝に座っています

2009_12050001.jpg

晩ご飯のときは 背中に2匹へばりついています

食欲があること 元気も少しあること・・・・

晩ご飯にお薬とスプーンいっぱいの缶詰しか食べていないきっちゃん
まだまだおなかが空いているようです


2009_12050002.jpg

2.55キロあった体重が 2.35キロに減っていました
早く良くなれ 元気になれと 願うばかりです

昨夜はほとんど寝ていなくて 今日は早く寝ます

ふわふわ

昨日100均で見つけた毛糸

セーターを途中でやめて 私のショールを編んでいます
ただの長方形だけどね

この色がいいのよ
ミッキーファミリーの色だよ
ホワイト グレー ブラック
しかもモコモコしてて ふわふわで 柔らかい 気持ちいいのだ

10玉ぶんのショール 最近肩が冷える 足首が冷えるので・・・
頑張って作ります

これが終わったらセーターに戻りますよ

2009_12040001.jpg

きっちゃん 少し食べ過ぎて 嘔吐したよ
ちょっと増やしすぎたかな?
気をつけないとね

私はすっかり大丈夫です 元気いっぱいだよ

写真は一昨日のだけどね

私の喉は違和感はあるし 痰がからむけど すっかり元気です

きっちゃんも 今日も嘔吐なし うんPも良い感じ
夕方からは 缶詰といつものフードを10粒ほどいれてご飯を食べました

少し様子を見て 缶詰を減らしていつものご飯を増やして
元に戻したいと思います
元気 食欲はあるので大丈夫ですよ



今日は雨だけど 天気の良い日の日向ぼっこだよ
仲良しだけど くーちゃん一人場所を取り過ぎかも

2009_12010002.jpg

月曜日と今日は甥っ子達が泊まりです

月曜日に姪っ子と一緒にツリーを飾りました
クリスマスが楽しみらしいよ~~

でもプレゼントは一緒に買いに行くのだけどね

2009_12010005.jpg

しんどかったよ~~

きっちゃんは 昨日ブログを書いてから 下痢はそのときだけで
嘔吐も夕方の1回だけで 落ち着いているので 病院には行きませんでした

今朝もうんPは形があったし 今のところ嘔吐もなし
消化に良い缶詰を食べて 過ごしています

元気もあるし いつものように食いしん坊に戻りましたが
まだ 缶詰以外は食べていません

明日の夕方からは 缶詰+フードで様子を見ることにしました


私は昨夜たぶん熱が出たのでしょう
測っていないのでわからないのですが
汗をかいて何度も起きてパジャマを着替えたから・・・

昨夜あんまり眠れなかったので 午前中は 寝ていました

お昼からは服を着替えてとりあえず 起きて過ごすことに
ほとんどソファーに座ってのんびり過ごしました

今日は熱も出ていないようなのですが
どうにも喉が気持ち悪い
水分いっぱいとって トイレばかり行っています
(*^m^*) ムフッ

夕方の散歩も今日はお休みしてゆっくり過ごしています

鼻もでないし 咳も出ないので ただ扁桃腺 咽頭炎のようです
もう少しゆっくりして 私もきっちゃんも元気にならねば・・・

調子が悪い

きっちゃん お昼に食べた缶詰を夕方には1回だけ嘔吐

缶詰がダメなのかと思い フードをふやかしドロドロを 10粒ほど食べさせたら
1時間半後に 下痢を1回
その後下痢は止まっているが 明日もう一度病院へ行きます

元気もあるのし 食欲はあるので 大丈夫だと思うのですが
(物音に反応して食べ物??と走ってくる)でも食べていないけどね


私も右側の 扁桃腺と咽頭に炎症あり
白くなっています 抗生剤と炎症のお薬をもらってきました
で・・・おなかがグルグルいっています?

少し寒気もあるので 今夜はお風呂から出たら すぐにお布団にはいって
ゆっくりします
四十九日が過ぎて 気が緩んだかな?

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
