

可愛い子~~

ミッキー君 昨日と変わらない一日を過ごせました
沢山のお祝いの言葉ありがとうございました

幸せな子です

ミッキーとミニーの最後の子供 この可愛い顔の子
食いしん坊になのは 誰にも似てないよ
ヘ(・_・ヘ)エヘヘ

パパっ子だったのに 最近は一人が好きな子です
大きなワンちゃんに会っても偉そうにワンワン吠えて
ミッキーの影に隠れていたことを思い出します

今は一緒に散歩に行くことは出来ないけど 沢山の思い出は心の中に・・・
あるよね~~


2009_07310027.jpg

今日は近所のスーパーの夏祭りです
花火が二階の私の部屋からも見えます

母が抽選に行くといったら 一緒に行ってあげようかな?
私は人ごみがあんまり好きではないので 家から見る花火だけで
満足かも・・・

色んな場所で夏祭りってあるよね
家から毎年見る花火だけで他には行きません

でも屋台は好きかも・・・・並ぶのは嫌だけどね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
