

雨がすごいね

悠弥くん 海の学校に行っています
雨でどうなってるのかな?
カッター研修 中止かな?

明日は地引網があったと思うけど 出来るのかな??

こんな時期だから なんだか可哀想な気もするけど
感想を聞いてみないとわからないね

私は雨で暇です
予約もなく 時間をもてあましているので お絵かき
紙と鉛筆一本で書いています

手を真っ黒にして・・・(ё_ё)キャハ

これはクレア 見えるかな?

写真をモノクロにして 輪郭は透かして 写し 
後は色を鉛筆で入れていくだけ
しかし 白い子も黒い子も難しいわ

でも楽しめます

みんな寝てるし・・・その側で絵を描く

下手なんだけど 絵心もないけど 無心になれます

1冊のクロッキー帳に 色んな顔をゆっくり描いていきたいです

2009_07010002.jpg
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
