

5月だね~~

5月の最初の日は こんな感じです

ミッキーくんは やっぱり 朝は鼻たれ小僧です
夜も寝方によっては 苦しくなるのか 時々起きてくしゃみをしています
鼻水が出ているのは片方だけなので そっちを下にすれば 自然に出て
鼻水で色んなところがカピカピですが 楽なら全然平気だよ
洗濯すればいいし 壁は拭けばいいしね
良く眠れるのが1番です

2009_05010001.jpg

ミッキーの近くで ミニーときっちゃんものんびりです
きっちゃんは寝ているけど ミニーは写真を撮ろうとしたら
可愛い顔で見てくれました
何故かきっちゃんは ミッキーの服を着ています
母が朝寒かったので着せたのでしょうね

2009_05010005.jpg

くーちゃんは父の足の上 ソファーに座って テーブルに足を乗っけて
行儀が悪いですが その足の隙間に ご満悦の様子です
顔が向いているのが父の足先です

2009_05010006.jpg

明日は仕事 そして 2・3日はお休みです
たぶんひきこもりだと思うけどね
のんびりします~~
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
