

ご心配かけました

今日で病院も終わりました

一時は指2本パンパンに腫れてまったく曲がらず
夜は冷えぴったんで冷やし 中指は曲がるようになり
人差し指もあと少し あとは割れた爪にばい菌が入らないように注意することで
日にちが薬です

不自由でしたが シャンプーの場合は 我が家には手術用の手袋があるので
防水はバッチリでしたが 指が曲がらないと ワンちゃんの顔を持つのに
苦労します

大人しい子ばかりで助かりましたが なんとか仕事もしています

しかし こんなに指が腫れて (しわも無くなるぐらい)
トリマーになって初めてでした
ハサミで自分を切ることはあっても・・・・

中指が使えるようになったので ブログも書けるようになりました

心配かけてすいませんでした
ありがとうね

ミッキーファミリーは元気にしています

ミッキー君は相変わらず免疫が落ちて鼻水が出て
可哀想ですが 今朝も5センチぐらい鼻水が ぶら下がっていました

自分の鼻水で 寝ていると 手が濡れてカピカピになっていたり
布団やパジャマに鼻水がついて 乾いて固くなってたりと
大変ですが 食欲もあり 良く眠り うんP ちっこも大丈夫です

イボに悩み 今度は鼻水に悩み・・・シニアは可哀想です
これ以上嫌な思い 不快な思いをしなければいいのに・・・

ミニーはいびきをかいてグーグー寝ていますよ

きっちゃんは相変わらず 食いしん坊です

くーちゃんは 父に甘えて 夜も父の部屋からなかなか出てこず
父と寝ることもしばしば・・・

ミッキーに手がかかるから拗ねているのかな?

世間はゴールデンウィーク 皆はどこかへ遊びに行くのかな?
私は3・4日がお休みだけどたぶん家にいると思います

久し振りだったのでいっぱい書いたよ

2009_04220006.jpg

油断

初めてトリミングに来たワンちゃんに噛まれました

この子は噛むかもと思っていたのですが 少し油断しました

爪まで貫通してしまって かなりズキズキ 脈を打ってるように痛いです

2009_04260001.jpg

段々腫れてきて 不自由なので ブログを書くのも大変です
そこで 腫れが引くまで 少しの間お休みします

2009_04260002.jpg

明日ひどくなるようなら病院へ行きますが 心配しないで下さいね

チクチク

ミッキーの梅雨時とクーラー対策のためにチクチクしています

マントのようなコートと 私の冬のモコモコ靴下を利用して
まだ出来上がってないけど 頑張ってるよ

今日も雨で肌寒かったので 電気ストーブをつけて
その前で グーグー寝ていました

鼻水は相変わらずだけど 時々詰まることもあって
可哀想です

雨で退屈なくーちゃんは モミと激しいバトル
その後は父の側でお昼寝です
頭も乱れてすごいです

一人でおもちゃ遊びもしていたけどね

雨が降ると散歩に行けないから くーちゃんの体力は有り余っているのです
これからまた少し遊んであげないとね


2009_04220012.jpg

寝ています

ミッキー君 春だけど 体温調節が上手くできないので
毛布をかけて寝ています

これから暑くなっても毛布は手放せないかも
クーラーを使いたくないけど 私の部屋は西日があたるので
寝るまでの数時間 クーラーがないと とてもじゃないけど過ごせません

そこでフリースのつなぎを作ろうと頑張りましたが
背中が曲がっているため つなぎだと お腹の辺りがだぶついて
どうにもこううにもダメです

そこでパンツと服を作って着せるように 色々試行錯誤していました
パンツは嫌うのよね

やっぱり おくるみみたいな感じで 包まっているしかないのか?
まだまだ時間はあるので 考えます

少しでも過ごしやすく 辛くないように 頑張って欲しいから・・・・

こんな服はどうかしらと思うようなことがあったら教えてください
もし良い型紙があったら 知らせてください

2009_04220015.jpg

目つき悪~~い

おやつの時間に 母の指をおやつと間違えて噛んだらしい
それで怒られてふて寝~~のきっちゃん

2009_04220001.jpg

私がおやつを見せてきっちゃんと呼んだら
なんだか情けない顔でこっちを見ました
ヘ(・_・ヘ)エヘヘ

2009_04220005.jpg

昨日の問題 お客様にも出してみました
10と答えて 違うのよって言ったらそうだ × ÷は先だったと
気づきました

この話 弟は私に偉そうに言ったくせに
本当は 義妹に問題を出されたときに 10と答えたそうです
今日夕方その話が発覚 あんなに馬鹿にしたくせに・・・ふん~~
小学生をやり直すのは 我が家の大人はすべてです
ヘ(・_・ヘ)エヘヘ

今日もミッキーは しっかりご飯を食べて しっかり寝て良い子でした
仕事をしている間も 終わるまで寝ててくれました
今もぐっすり寝ているので 父にソファーから落ちないように見ててもらっています

笑っちゃうけど まじめな話

今日の新聞に 小学6年生の学力テストの問題と答えが載っていた

随分昔に小学校を卒業したが とりあえず勉強して見ることにした
答え合わせもしてみたが・・・間違いもあった(2問ぐらい)

その中でどうしてもよくわからない(納得できない問題)
馬鹿だと笑わないで下さい

80-30÷5= 私は10と答えを書いていた
母に言っても10 義妹に電話で質問したところやっぱり10
で・・・答は74なのよって話をしてたら あ~~そうそう割り算を先にして
それから計算するんだったって・・・・

昔もそんな風に習ったのかな?ひっかけ?
私が可笑しい?

私なんてわからないから 義妹に聞く前に新聞社に電話して
計算仕方を聞いたのでした
ヘ(・_・ヘ)エヘヘ
笑える話だよね

で・・弟が仕事から帰ってくるのをまって電話で質問したら
即答で74だって きっと奥さんに聞いてたんだよ

新聞社に電話して馬鹿じゃね~~と言われたし 常識だよなんて
偉そうに言われた

私と同じ年代の人 みんな出来るのかな?

私小学校からやり直さないとダメかしら??

そんな私を見ているミニーでした

2009_04220003.jpg

中学3年の問題もあったが 問題の文字が小さすぎて
老眼きている私は見るだけで疲れるのでやめてしまったのでした

今年も・・・

モッコウバラが咲き始めました
香りも良く 黄色い花は 元気が出ますね

いっせいに咲いて 散っていきます
この花も桜のように 長くは楽しめませんが それは見事な咲きっぷりです

2009_04210003.jpg

ミッキーは 寝ています
しかし 最近 息をしているのかどうか 良く確かめてしまいます

今日も鼻水ブッシュ~~と出ていました
赤ちゃんの鼻水をお母さんが吸って出してあげるように
ミッキーにもしてあげます 嫌だって 言うけどね
鼻水が出る方がいいよね 詰まると息もしにくくなるから
これも免疫力が下がったことが原因だろうね

良く食べられること 良く眠れること ちっこ&うんPが出ること
少し歩けて 他に多くは何も望まないように・・・


2009_04210007.jpg

しかし・・・夕飯の支度をしているときに ミッキーくんのうんPを
スリッパで踏んでしまって それで歩き回り 気がついたときには大変なことに
母に怒られるわ~~さんざんな目に合いました

うんP出たら 出たって言ってよってミッキーに話しかけていたら
しゃべれないのにと 瑞葵に言われたよ
仕方ないわな~~

嵐??

嵐なのか?嵐なら 歌を歌ってくれる方がいいな

朝から風が強くて ミッキー君は外に出ると飛ばされそうです
転んだら怖いので今日はお外に出ません

くーちゃん どこかでゴミをつけてきたみたいで
取ろうとしたらこんな顔 変な顔で嫌がっています

2009_04120021.jpg

今夜は雨が降るらしいね

昨日の暑さといい 今日の風といい どうなってるのかしら?

ミッキー君は 目やに 鼻水 イボは治らないし
免疫力が落ちているのでしょうね
ヨボヨボしながらも 歩いています
たまに転んだりもするので 危ないです

寝ている顔はまるで天使だよ
でも目を開けて寝ているので起きているようカナ?

ミッキーくんカット&誕生会

今日はミッキーファミリートリミング週間の 最後はミッキー君です
これでも綺麗になった方です ヘ(・_・ヘ)エヘヘ

こうしないと顔は写真に撮ることが出来ないのですが
まるで首を絞めているようなかんじです
おまけに舌まで出てるし・・・嫌ね~~

2009_04190006.jpg

身体も足もすっきりバサバサ切って 時間をかけないでカットだよ
すぐ汚れてしまうけど 気持ちいいね

2009_04190008.jpg

昼は 高校の親友が遊びに来てくれて おしゃべりに花が咲いて
楽しい時間を過ごし・・・何時あっても良くしゃべる たまにしか会わないし
電話もしないけど・・・何時までも仲良しだよ

晩ご飯は焼肉~~近所の焼肉屋さんまで歩いていきます
人気店で並んで待っている人も沢山います
私達は予約をしていたので すぐに席につけたけどね

義妹が昨日 明日は悠弥くんの誕生日で 合同誕生会です

ケーキは悠弥君のリクエストで 色々皆のを少しずつ食べてやるなんて
言ってたけど・・・結局モンブランを食べたら皆のは食べられませんでした

お腹いっぱいで幸せな1日でした

2009_04190010.jpg

きっちゃんカット

春だね
この花なんだ?答えは矢車草です
紫とピンクと白が咲いています


2009_04180001.jpg

カットの後は 庭で遊びます
じっとしているのも疲れるでしょう
ミニーと同じでボディは5mmのバリカン
足は太めに残しました

耳をタッセルにしようかと悩んだけどいつもと一緒だよ

2009_04180015.jpg

きっちゃんは耳つきが高いので トップをカットするのが難しいです
母が夕方には少し寒いので 服を着せていました
朝なんて ミッキーの服を着せられていました
青い服だったので 面白かったよ

2009_04180023.jpg

前足の腫れはすっかり良くなってて 傷口も見えなかった
もう大丈夫だね

3日ほど前

きっちゃんとくーちゃんは久し振りに喧嘩をしました
そのときっちゃんは前足を噛まれたようで 腫れていたので
消毒しておきました

くーちゃんと喧嘩しているのを母が見つけて くーちゃんは叱られたらしいが
怪我をしていることまでは気がついていなかった様子

腫れがひいたらカットをするつもりで・・・様子を見ていました
今日は腫れも引いていたのですが もう1日伸ばすことにしたので
写真はありません

くーちゃんは気が強いので 時々小競り合いがあって困ります
少しはお姉さん達に優しくして欲しいものです

ミッキー君には喧嘩を売ったりしませんが
女の子同士は難しいですよ

明日は綺麗になったきっちゃんを見せたいです
ミッキーくんは日曜日暖かかったらシャンプーしましょう

きっちゃんのカット・・・?

今日は仕事も忙しかったので きっちゃんのカットは出来ませんでした
また明日にでも綺麗にしましょう

で・・・仕方なくモミの写真
庭でミッキーファミリーを遊ばせているとどこからともなく
あらわれて・・・一緒に遊んでいます

くーちゃんに追いかけられて 高いところへ上がったら
モミも勝ち
くーちゃんは モミにはかないません
(*^m^*) ムフッ

しかし 丸々太ったメタボなモミです
お腹の肉を揺らしながら 走る姿は 皆の笑いものなんだよ
でもみんなニコニコ笑顔でモミをみますが
触ることは出来ません

フゥとか怒るし噛むし あんまり可愛い人懐こい子ではありません


2009_04120024.jpg

ミニーのカット

またまた失敗だよ~~
何が?って母に怒られた
何で? それはボディをバリカンで短くするのだけど
刃を間違えた 10mmでするつもりが つけた刃は5mm
しかも後ろ頭のところから刈り始めたので もうどうにもならない

暖かいし短くてもいいか・・・
地肌が見えてるし・・・

背中丸くなって尻尾まで隠してるし 恥ずかしいのか?

2009_04150005.jpg

綺麗になったし さっぱりしたから いいか・・・
写真を撮れば斜めに身体を傾けるし本当にもう

せめて足だけは長めにしておきました

2009_04150014.jpg

明日はきっちゃんかな?
もうきっちゃんも ボディは5mmでいっちゃう?
さっぱり 同じスピードで伸びるし 毛が多いから 地肌は見えないと思うしね

午前中は 柴犬の予約なので 昼から出来たらするつもりです

くーちゃんカット

失敗だ~~雨の日にカットして 蛍光灯の光では
黒い子が切れない
内側見えません

老眼もきているので・・・やっぱり晴れて 明るいときにしないとダメです

今日もお尻が大きい
どうもお尻を切るのをためらうのか?
お尻が大きくなるのです
尻尾の前当たりをもう少し角度をつけて 切った方がいいのかな?
どうしたらいいのか??

2009_04140004.jpg

ボディも短くなってさっぱりしました
ふわふわのくーちゃんは手触りも違って 瑞葵が 今日は泊まりで
悠弥君より早く我が家に来て 一番にくーちゃんを抱っこして
ふわふわ~~と喜んでいました

2009_04140010.jpg

小学校に行きだして 疲れるみたいです
学校まで30分ほど歩くのですが 足が痛いとか言ってますが
楽しそうでテンション上がっています
おしゃべりが止まりません

悠弥くんは家庭科が始まり 何故かまだ習っていないのに
針と糸 布をもってなにやら作っている様子
少し教えてあげたら 楽しかったようです

今も夢中でカード入れを作っているらしい?
まだ見てないのでわからないけどね

今持って来ました
すぐに写真を撮ります

ボタンもつけて来ましたよ
ボタンホールは ハサミで切っただけだけどね
ヘ(・_・ヘ)エヘヘ

2009_04140002.jpg


衣替え・・・

暑くなったので 衣替えをしました
ミッキー君寝ています
しばらくはウロウロしてて なかなか寝なかったが・・・気持ちよさそうです

2009_04130002.jpg

きっちゃんは 布団を無茶苦茶にして 横になってゴロ~~ンと
寝てしまいました

2009_04130004.jpg

ミニーは衣装ケースの中に入ったり ウロウロと邪魔をしてくれます
せっかくたたんだものをひっくり返したり
ジーンズをたたんでいると その前で良い顔です

2009_04130006.jpg

しかし セーターほとんど着ないで終わった冬です
着ても2枚ぐらいだったよ

ほとんどハイネックTシャツに チェニックの重ね着で過ごし
トレーナーも1度も着てなかったし 冬でもそんなに厚着もしてなかったなと
今思えば風邪もひかないで 良く頑張ったなと 自分でも関心したよ

布団も薄い羽毛布団にかえました
ミッキーファミリーにも変化が 布団にもぐって寝なくなりました
みんな布団の上に乗るものだから 重くて身動きとれません
左右にいるし 足のところにもいるし 本当に今の時期 大変です

みんなクッションとかの上で寝てくれないかな?

春の日に・・・

つばめさん 卵を産んだのかな
温めているのかな?
最近になってずっといるから きっとそうだろうね

お父さんかお母さんかわからないけど 頑張ってね・・・・

2009_04120001.jpg

庭ではみんなと一緒にいられます
ウロウロしていると皆が寄ってきてくれるよね
暖かくて良い気持ちだよね

2009_04120013.jpg

でも3匹は走って裏の方に行ってしまいました
まったく・・・何してるのかしら?
呼んだらみんな帰ってきました

かなりボサボサの3匹だけどね
今週はトリミング週間にして 誰から綺麗にするかな?

無題

血が・・・

ミッキーくん お昼にちっこに出たときに コンクリートの庭の上に
ポテッと血が1滴落ちた

血尿?で・・・見ると ○○から血が出ている
どうしたのかなと良く見ると どうも 夜オムツをして寝ているので
かぶれたようになってて 傷が出来ていた

仕方ないね~~でも痛かったね

夜の12時過ぎから 朝8時までしかオムツはしてないのだけど
それ以外は出来るだけしないようにして
気をつけていたのにね

人みたいに布オムツみたいな方がいいのかな?
女性用も最近布のものも出ているしどうなの?

2009_04100006.jpg

鼻水も良く出るようになって来ました
だからいつも鼻の周りの毛が カチカチになっているのよね

これ以上痛い思いをしませんようにと願うだけです
ガンバレ~~ミッキー

入学式

入学式が終わってから 制服姿を見せに来てくれました
少し大きな制服が初々しくて とても可愛い1年生です
瑞葵ちゃん 小学校入学おめでとう~~

あの小さな瑞葵が1年生だよ
早いな~~
これから 楽しい小学校生活が過ごせますように
友達沢山出来るかな?

2009_04100008.jpg

制服を着ると大きくなったような気がするね
先生は悠弥くんが1年生のときの先生と同じ
悠弥くんよりパワフルなので 先生は大変かもね

ガンバレ~~瑞葵

そろそろ。。。

暖かい日が続いています
セーターも明日はすべて洗濯して 片付けないとね

明日も天気がいいと嬉しいな

2009_04050005.jpg

今日はワンちゃんに人差し指を噛まれました
もつれていたので ハサミで もつれを切っていたのだけど
ハサミが嫌だったのかな?
何か?トラウマがあるのかもしれないな

爪の中が内出血しています
当たると少し痛いかな?

今日で瑞葵の子守も終わりです
ミニー&きっちゃん&くーちゃんもほっとしてるかも
抱っこされて遊ばれて 追いかけられて また抱っこされて
どこかへ連れて行かれ おやつをもらい
それでもまた逃げて追いかけてと鬼ごっこをしていたからね

楽しいのか?疲れたのかわからないけど
明日からはまた1日グーグー寝て過ごすのでしょうね
(*^m^*) ムフッ

この間の花見の写真

せっかくなのでもう少し・・・
ミニーとカートに二人で乗っていると安心です
一人だとスペースが広くてフラフラしますから・・・


2009_04060031.jpg

4匹一緒の写真は撮れないので2匹を 桜の根元に
リードを巻きつけて写真を撮ることにしたけど
こんな写真しか撮れていません


2009_04060044.jpg

瑞葵ちゃんは今週は毎日います
10日の入学式まで あと少し
毛1日朝からやってきます 1日が長いので遊ばないといけないしね
色々バタバタしています

今日からはお兄ちゃんと一緒に習字のお稽古もすることになりました
明日は硬筆と色々子供達も忙しいのです

月曜日はプール 水曜日は習字 
木曜日は硬筆 土曜日は悠弥くんはサッカー 瑞葵はバレーボール
これが1週間の稽古事のスケジュールだよ

私より忙しいかも ヘ(・_・ヘ)エヘヘ

眠い~~

朝はそうでもなかったが 3時前ぐらいから無性に眠くて・・・・
ソファーに転がって寝ていた 30分ほど

しかし夕飯を食べているときも眠い
お箸でつまんだおかずが机の上に落ちたりして
異常な眠気に襲われています

このまま冬眠したいかも (春なのに)

春眠か・・・

2009_04060026.jpg

これには原因があるのです

夜中に急にゲボゲボという音で目が覚めた
くーちゃんが胃液を吐いていた

夜中に掃除して 汚れた毛布をそこだけ手洗いして
洗濯機に入れて また寝ようと思ったがなかなか寝付けなくて
それで 寝不足・・・

朝は起きてミッキーを起してから 部屋の扉をあけて
抱っこしようとしたら 布団の上でちっこの体制
しかし オムツをしているので安心なんて思っていたら
何故か漏れていて またベットのシーツが濡れてしまった
すぐにはがして洗濯・・・
油断なりません

今夜は早寝するつもり・・・でも夜になると目がさえる
今寝れば気持ちよく眠れそうだが 7時前だし無理だよ~~

皆は眠くないですか?

お花見

小鳥の森も桜が満開になりました
春はやっぱり桜だよね
今日は暖かくてミッキーファミリーと散歩に出かけました
しかし大変です 2匹カートに入れて 2匹をリードで・・・

2009_04060032.jpg

ミッキーくんにはもしかしたら最後かも知れない桜
そう思うと悲しくなるけど 見えない目で 風を光を桜を感じているのかな?
ずっとカートの中で 下を向いたり上を向いたりしていました


2009_04060001.jpg

来年も見られるといいね
桜がまた咲いたら来年も見ようね そんな願いもこめて
ミニーったらどこ見てるのかしら?


2009_04060022.jpg

一人なので桜をバックに写真を撮るのは難しくて
少し散り始めた桜と 少しだけ枝を入れて・・・
みんなカメラ目線ではないけど・・・
今年も見られたねと

2009_04060044.jpg

行ったのは3時ごろ 約1時間の散歩でした

しかし ミッキー以外は 朝も1時間半ほど母とお散歩に行ったらしいけどね・・・

私は少し出かけていたのですが 2回もお散歩に行けて今夜は良く眠れるでしょうね

赤 白 黄色

我が家のチューリップ
歌の通りに赤白黄色です
ヘ(・_・ヘ)エヘヘ
暖かい今日はいっぱい咲きました

2009_04050002.jpg

暖かいので庭でお散歩
嬉しそうに遊んでいます
腰は曲がっても元気だよ~~細くなったけどね


2009_04050019.jpg

くーちゃんも嬉しそう
走り回っていたのにふと気がつくと 門の隙間から
外に出ていました
危ない~~くーちゃんと呼んだら固まっていたよ
そこで門を開けて確保 後でこんこんと言い聞かせました

2009_04050009.jpg

2人は外で遊んでいたのに 玄関にお座りして
内緒話 あの二人まだ遊んでいるよ
いつまで遊ぶ気かしら?
早く入ってくればいいのに・・・・
おやつもらえないじゃん

2009_04050010.jpg

この二人 この後怒られて 外で遊ぶ羽目になりました
ヘ(・_・ヘ)エヘヘ

写真ナシ・・・

忙しかったのと 雨で写真はありません

今日はキャンディちゃんとココちゃんがトリミングに来ました
キャンディちゃんをしている間は ココはくーちゃんと遊んで
父や母と遊んで それでも寂しくなって 飼い主さんのところへ
それを何度か繰り返し キャンディちゃんはトリミングが終わり
一足先にパパがお迎えにきて帰って行きました

それからココちゃんのトリミング
サマーマイアミがお気に入りで 今日は少し短めにして
ドライヤーとバリカンが苦手 でもカットはお利口に出来ました

暴れん坊なので頭の毛と耳の毛が伸びないのよね
足と尻尾はふさふさなのに

写真は撮ってないよ
だってじっとしてくれないからね

でも嬉しいことです 子供達が来てくれるのはね

また元気が出ます

偉いね~~??

お水を自分で飲みにいけるようになりました
目が見えなくなってすぐにはいけなくて 私がいちいちあげていたのに・・・
いつの間にか出来るようになりました

でも時々足を入れてびしょ濡れになったり
ひっくり返したりするけどね

偉いね~~

2009_04030001.jpg

お昼ごはん 今日は横浜のお土産に義妹からもらった
大きな肉まん だからご飯は食べない予定でした

しかし 両親は少しでもご飯が食べたかったらしい
で・・・肉まんを食べてそのお皿に ご飯を少し ひじきをかけて
寒いとストーブの前で 行儀悪くご飯を食べていた母

隙を狙ってお箸をペロペロ~~

2009_04030005.jpg

しかし 3匹母の前に勢ぞろい
ミニー以外はお座り~~偉いね??

2009_04030009.jpg

偉くないか?食いしん坊なだけかもね
ヘ(・_・ヘ)エヘヘ

他の子がいない間に・・・

ミッキー以外は 母とお散歩に行きました
嬉しそうに出かけていったので急いで晩ご飯の用意をして
ミッキーに先に食べさえることに・・・・

2009_04020001.jpg

皆がいると狙われて取られたりするので
一足先にいただきます~~とガツガツ食べています
テーブルを用意するのも忘れていました
ヘ(・_・ヘ)エヘヘ

2009_04020013.jpg

一生懸命食べているのですが 最後の一粒に 悪戦苦闘

2009_04020014.jpg

で・・結局一粒残したまま立ち去ろうとしているので
私が手であげると慌てて食べていました

2009_04020015.jpg

春休みなのに 悠弥君たちは忙しくて 
今日久し振りに顔を見ましたが ゆっくりは出来ませんでした
私は出張の仕事だったので 家に帰ってきて 塾に送り迎えをしただけです

明日から1泊で神戸へ行くそうです
義妹のお父さんと一緒に・・・叔母さんの家に行くんだって
またしばらく会えませんね
寂しいねーちゃんです

カフェランチ

友達と二人で ランチ&買い物に来ました

岡山で人気のあるカフェ フリュティエ
タバコを吸うためにテラスに一人です
今日は風が冷たかったよ~~

カフェの前にユニクロで Tシャツ2枚買いました
仕事着用だよ

2009_04010004.jpg

ランチメニュー

・鴨のピッツァ風パニーニ
・大麦とココナッツのカレースープ
・ミモザサラダ
・アスパラとそら豆のカルボナーラ フェデリーニ

パニーニもパスタも美味しかったよ


2009_04010002.jpg

デザート

私は苺となめらかチーズタルト
友達は丹波黒豆のモンブラン

私は前に黒豆のモンブランは食べて事があるので
今回はタルトにしました
苺たっぷりで美味しかったよ

2009_04010001.jpg


その後 ブラブラとウインドウショッピングして
1枚ブラウスを買いました
初夏に着るようなものなので今はまだ着られないけどね

今日は1日留守番していたミッキーファミリー
母が面倒見てくれました
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
