

青空

外はまだ寒いけど 今日はいい天気
青空も広がっています
リビングの窓辺はポカポカと 日向ぼっこの真っ最中

みんなを転がしてみました
ミッキーは持ってないとダメだけど・・・なんとか四つ葉のクロバーの写真が
撮れました

月日を感じる1枚になったけどね
くーちゃんそっぽを向いているけど 目はつぶっています
みんな良い子 可愛い子


2009_02280007.jpg

今もお昼寝の時間で みんな寝ています

早く春が待ち遠しいな
暖かい日が早く来ないかな?

今日お客さんから電話
12月に骨折したプードル もう3ヶ月近くギブスをしているとか?
ギブスをしているのも 長いな
毛はもつれ フケがでて粉を拭いているとか
家で何か出来る手はないか?聞かれたけど
しかし ギブスをしていてはなかなかね?

ブラシをすることしかないだろうと話をしました

暖かくなって ギブスが取れたら丸坊主を覚悟していてくださいと
言っておきました
それしか・・・方法はないでしょうね

3ヶ月もギブスをしていると かなり足も細くなっているでしょう
筋肉も落ちて元に戻るまで時間がかかるでしょうね

ラックのことを思い出しました
今ではすっかり 足の太さは同じになりましたが
しばらくは細かったなって・・・・

早く良くなればいいな

また雨!

今日も朝から雨です
本当に雨が多いよね

今日の仕事はラック&ナイスくん
ナイスくんはキャバリアです とても大人しいけど
どんな扉でも開けて我が家をウロウロしてくれます
だから母は その後をついて回ります

そんな風にしているころ ラックのシャンプー&カットをします
早く遊びたくて仕方ないラックは落ち着きがありません

終わると一目散にミニーの元へ
好き好き攻撃が始まります
顔を舐め 耳の中まで舐めて好きだよ~~って言うのだけど
ミニーがガウゥ~~と怒ります

隣できっちゃんもラックに怒って びびっているラックがまた可愛いのです

ナイス君のグルーミングが終わると すぐに 兄ちゃん好きって
大騒ぎです
ヘコヘコして困るのよね オス同士で3日ぐらいはするらしいです
何なんだろうね
シャンプーをすると何故か他所の子も興奮するらしい
いつもと違う匂いが気に入らないのかな?

写真も撮るのも忘れてたよ
雨の日は写真を撮らないことに気がついた私です

暖かかったね

今日はポカポカいい天気で 日向ぼっこも
庭での散歩も気持ちいい

夕方の散歩は 母と一緒に・・・
少しスキップしているミニーちゃん
足で嬉しさを表現しています

2009_02260004.jpg

道路を渡るくーちゃんは全身に嬉しい 嬉しいと表現しています
(*^-^)ニコ

2009_02260008.jpg

ミッキー君も 暖かいので庭をウロウロ~~
お日様に包まれてお散歩が出来ました
新作のセーターです
あまった毛糸で作りました ピンクも可愛いね

2009_02260019.jpg

昨日ジャガイモを沢山頂いたので お友達の家 4軒お届けしました
我が家はそれでコロッケを16個作ったのですが
残り2個となりました

悠弥君たちが泊まりだし 弟も食べに来たので・・・
義妹は 横浜の学会に行っているので 土曜日の夜まで帰ってきません
またこれから悠弥君たちと遊ばないといけないので忙しいわ

今日はミニー

今日も雨
写真も撮ってないので この間のミニーの写真
新聞の下から顔を出しています
(*^m^*) ムフッ
母の横にいるのは嬉しいミニーです

雨は嫌だね

最近本当に雨が多くて嫌になりますね

2009_02210011.jpg

ミッキーファミリーに何個の言葉がわかるのか?
今日は少し考えてみた

ごはん おやつ さんぽ 行く? お留守番 待ってて
ハウス~ 名前 小鳥の森 ちっこ 
お水 寝る? 上がるよ 

う~~ん 他には思い浮かんだら書き留めておこう

介護している人たちは いろんなことに一喜一憂していることを知った日でもある
うんちが出た~~ご飯を食べた ちっこが出た お水を飲んだ
その日 その時が大事で 感動したりする

寝たきりの子でも 感情があって 機嫌が悪かったりうれしかったりすると
行動にあらわれる それもまた楽しいかもしれないと

鳴き声を聞いただけでも嬉しくなったりもする

この間たまたま勝手口に落ちたミッキーの鳴き声を聞いた
鳴き声は嬉しかった でも 落ちてるのは心配だった
怪我もなく大丈夫だったけどね

ミッキーに介護なんて今のところしてないけど
トイレについていったり 水を飲みに行くのについていったり
後をつけたり(ストーカー)
ご飯も自分で食べるし 良く寝るし 大変じゃないよ
心配はいっぱいあるけど しすぎてもね

寒がり・・・

ミッキーファミリーの中で一番の寒がりは クレアです
いつもファンヒーターの1番前で ヒーターの風に吹かれています

その背中がなんとも可愛くて私は好きですが
母は燃えるからこっちに来なさいと呼びます

母は太陽の光りでも 燃えたら大変なんていいます
色が黒だからそんな風に思うのかな?

2009_02210004.jpg

今日も雨 良く降る雨です
3時ぐらいは日も差していたのにまた雨だなんて・・・
ひと雨ごとに暖かくなるのかな?

今夜は悠弥君たちが泊まりです
夕方からにぎやかな我が家です
遊べ遊べとうるさいのよね~~

両方1度には遊べませんから・・・・それにクレアも参加で遊んで~~ですから
私も大変です

何にも書くことも無い日々

今のところ毎日同じような生活でのんびり いつもと変わらない平和な日々
今日はお天気も良く日向ぼっこも最高だったね

何も変わったことがないのが平和で それがいい~~

2009_02210006.jpg

毎日ブログを書くのは 私の日課
何もなくてもとりあえず書いています

書かないと気持ち悪いのよね
(*^m^*) ムフッ

明日も変わらない日々がいいな~~
スローライフをおくっているミッキーファミリー
早く春になって暖かくなればいいね

寝てます~~

ミッキー君怖いですよ 目がぱっちり開いています
でもこれでも熟睡しています
しかも変なポーズです

2009_02210021.jpg

昨夜は西大寺会陽(裸祭り)でした 500回目だったとか
21時ごろには花火の音だけが聞こえていました
天下の奇祭 男の祭りです
この時期には必ず冷え込むのですが 今日は今年1番の寒さではないでしょうか?
雨もお昼過ぎから降り始めどんどん気温が下がってきて
寒いです

ファンヒーターをつけて 暖かい部屋で仕事が終わりTVを見ていたら
いつの間にか寝ていました
起きたら夕飯が出来ていた しかも作ったのは父でした

母は出かけてて 帰ってきたらご飯が出来ていたのです

赤魚の煮付け美味しかったよ

私が眠いのは 毎晩熟睡できないから
ミッキーがゴソゴソ動けば目が覚めて 様子を見る
毎晩そんな感じ でも1週間に1度だけは 睡眠導入剤を飲んで
寝ることにしています
薬を飲むとまったく気がつかないで朝まで寝ているのよね
だから様子がわからなくて心配だけど 身体が持ちません

今日みたいな寒い日はぐっすり寝てくれると思うので
今夜は早く寝てぐっすり寝ましょう

母の両側

夕方新聞を読んでいる母の両側には クレアとミニー
新聞の下から顔を出しています
母は動きが取れないのです

毎晩TVをリビングで見ているときはこんな感じで
囲まれちゃってます
(*^-^)ニコ

母が好きな二人なので。。。

2009_02210013.jpg

昨夜くーちゃんがやたら落ち着きがなく 暖かい部屋にもかかわらず
ブルブル震えててどうしたのかなって思っていたら
ちっこに行きたかったみたいです
ちっこ行くの声で皆を連れて行こうとしたら
くーちゃん我慢しきれずに床の上でチ~~としてしまいました

勝手にドアを開けてどこでも行くくせに 嫌がらせかと・・・
用も無いのにドアを開けることが出来るのに肝心なトイレに行くためには開けない子
なんだろうね??

留守番

今日は午前中どうしても用事があって出かけなくてはいけない
父は公民館の卓球倶楽部の練習でいないし
母も月に一度の病院の日

午前中は誰もいない家で留守番です

朝早くからリビングを温めておいて 出かける直前までヒーターをつけて
ベットはいつもの窓辺に置いて出かけました

車で家に近づいたときにリビングの窓辺のベットにみんな寝ていたのが見えた
ミッキーは車を入れているときも寝ていたので安心

部屋に入るとミッキーは立ち上がるところでした
すぐに 門を閉めてちっこタイム
おりこうにしてたね

誰もいないなんて事がないから少し心配だったけど
大丈夫でした
はぁ~~良かった


2009_02170008.jpg

留守番させるのも心配なのですが仕方ないときもあるからね

また雨です

夕方から雨です
雨が降ると冷え込みますね

雨が降ると散歩はお休み みんなトイレでちっこをします
面白いのは いつも行く時間にちっこしなさいと言うだけでしてくれることです
習慣になっているのかな?
勝手にするときもあるけど 女の子チームは 連れちっこです
ヘ(・_・ヘ)エヘヘ

最近きっちゃんは少し変わりました
誰にでも抱っこされるようになり 少し甘えることを覚えました
今日もお客さんに1時間ぐらい抱っこされてて とても珍しがられました

それを見たミニーちゃんはお気に入りのお客さんだったので
自分も甘えたかったようですが きっちゃんが膝に座っているのを見て
拗ねてお店から家の方に帰って行きました
ミニーは結構やきもち焼きみたいです

2009_02170001.jpg

くーちゃんは今日 ふたをしている晩ご飯のおかずを
蓋をずらして食べてしまいました
切り干し大根の煮物・・・母が眼を離した隙にドロシーです
お腹を見るとかなり食べた様子
今夜のおやつは抜きです

まさか蓋をずらして食べるとは思ってなかった母
悔しがっていました
(*^m^*) ムフッ

どれだけ食べたら気が済むのだろう?
ワンちゃんって底なしなのかな?

椅子の下から・・・

写真がボケてしまいました
ミニーは椅子の下で 獲物が落ちてくるのを待っているのです

でもたぶん落ちてきてもどんくさいから 横取りされます
('▽'*)ニパッ♪

2009_02170004.jpg

最近ネタもないですね
日々同じような暮らしをしているミッキーファミリーなのです
寝て食べて また寝て散歩して 食べて寝て そんな平和な日々です

しかし2日続けてミッキー君 野菜スープの人参と大根を
夜中に吐きました
2日前は受け止めることができなくて(私が睡眠導入剤を飲んでいたから)
昨夜は 飲まずに寝たのですぐに気がついて手で受け止めました
朝5時でした

今日からミッキー君のスープはすべてをドロドロにしてかけています
消化が出来なくなってきたのかな?フードは大丈夫なんだけどね
少し固かったかも知れないな 煮込み時間が少なかったのかも
確認しなかった私が悪いよね

今日は吐くこともなく寝てくれたらいいな~

盗み食い

避妊手術をしてから 酷くなりました
しかし面白いのは 手に待ってて 大きな物は食べない
小さなものなら食べる
しかも よくかんで食べます

フードはそんなに噛まないけど おやつなどは一粒ずつよく噛んで食べます

2009_02170003.jpg

おもちゃで遊ぶ姿も良く見られるようになりました
父に投げてともって行き 投げてもらうと必死で遊ぶ
我が家で唯一遊んでくれる存在です

ご飯の支度をしているとやっぱりミッキーファミリーはウロウロして
野菜を切っていると落ちてこないかと待ち構えているのです

良く知ってますよね~~食いしん坊ばかりで大変です

外は風が強いよ


でもリビングの窓辺はお日様が差し込んでポカポカです
みんな 朝から3時ごろまではここに集まっています

朝起きたら 父がベットをここに並べてくれています
日向ぼっこはぬくぬくでいいのよね

2009_02160006.jpg

今夜は甥っ子達が泊まりです
プールに連れて行ってたので 夕飯はカレー 温めたらすぐに食べれるものね

何故か甥っ子達が来ると忙しいです
お風呂も瑞葵ちゃんと最近は入るし 髪を洗ったり乾かせたりと
時間もかかるしね・・・・

瑞葵といえば 前髪がすごく短くなってる 自分で切ったらしいのだけど
すごく変です お風呂から出たら少し手直ししないとね

今日は動物病院にも行ってきた
近所の病院へカルテを持って相談に・・・
ミニーのお薬もフードも出してくれそうです
しかし 肝臓が悪くなってもここでは対処できませんけどそれでも
いいですかと。。。言われたよ

仕方ないよね それは大きな病院へ行くしかないもの
大体のことは近所の動物病院でも大丈夫だから
通うなら近いほうがいいし 使い分けて行くしかないな

ウロウロ~

夕飯の支度をしている時間はミッキーの運動の時間でもあります
色んなところへぶつかりながら ひたすらウロウロ

ブロッコリーのゆでたのがあったので ミッキーの鼻先へ
油断してると他の子に取られてしまいます

2009_02130013.jpg

食後のデザートは甘夏
皮をむいていると匂いがするのか クンクンして
宙を探している そんな姿がまた可愛い

昨夜は暑かったのか 布団の上で寝ていたが
寒いといけないと思って布団の中に入れたら そのまま寝てたよ

ミッキーはじぃちゃんだけど 今のところ元気で食欲もあるので
少し安心して生活が出来ます
頑張って欲しいな

賢そうに見えますね

本当は我侭 怒りん坊なのに・・・
黙っているととても賢く見えます
ヘ(・_・ヘ)エヘヘ

2009_02130012.jpg

今日は夕方 チョビファミリーがやってきました
暖かいので庭で遊んでいたけど 一人走り回っていたのは
くーちゃんだよ
必死でずっと走っていたのだけど  何が楽しいのか?

ミッキーも参加して庭をウロウロしていました

今日は本当に春のように暖かくて・・・
また寒くなるのだろうけど・・・変だったね

バレンタインデーだけど 私は父と弟と悠弥くんにあげました
悠弥君にはマフラーも一緒にね
学校にして行ってくれるかな?

ミッキーにはビスケットを買ってあげました
喜んで食べてくれたよ~~

あっかんベーな二人

今日の3時 おやつにおせんべいとお茶を飲みながら
写真撮影

ミッキーファミリーと撮っていたのですが
この2人は同じように舌を出した写真がありました

食いしん坊なミニー

2009_02130003.jpg

食いしん坊2なクレア

2009_02130005.jpg

面白いよね

相変わらず仕事をしていないときは 本を読んでいます
本は何年も動物物しか読んでいなかったのですが
段々面白くなってきました

皆さんが読んで面白かった本があったら教えてください
図書館にあれば借りて読んでみたいです

東野圭吾さんは面白いのかしら?
皆が面白いっていうので 借りてみたいけど沢山ありすぎてよくわからないね

推理ものは面白そうだよね

痛いよ~~

自分で自分の親指を切った
ハサミで皮膚をチョキン しばらくして血が出てきたのだけど
第一関節の曲がるところなので なかなか血が止まらない
ティッシュで押さえていたが すぐに血がにじんできて
親指の根元をギュ~~と縛って なんとか1時間後には止まったのだが
良く出たものだ・・・・

しかしカットバンを貼っても 親指を曲げれば血が出る
左手なのですが 指を曲げないようにするには難しい
早くかさぶたが出来てくれたらいいのに・・・

消毒も染みるしもう~~嫌だわ

でも自分の手でよかった
お客さんのワンちゃんじゃなくて良かったよ

そんなわけで写真も撮ってないわ~~

今日の・・・

まずはきっちゃん シャンプー&ドライヤーは瑞葵ちゃんも手伝ってくれました
きち~~大人しくしてなんていいながら 必死で手伝う瑞葵ちゃん
掃除もしてくれたよ~~

きっちゃんもかなりボサボサ~~すごくのびていたので
さっぱりと切りました
可愛いね


2009_02110002.jpg

ミッキーくんはシャンプーだけ しかし今日はご機嫌悪く
久々にワンワンと吠えて怒っていたが声が聞けて嬉しかったよ
文句ばっかり言ってたけどね
ヘ(・_・ヘ)エヘヘ

しかし 痩せています あばら骨がくっきり~~毛がなかったら悲惨な姿です
少しでも太ればいいのにな・・・ご飯もしっかり食べているのに・・・
悲しいね

キッチンをウロウロしているところをパチリ
前足がボケています

2009_02110012.jpg

トリミング

今日はクレアのカットをしました

夜は12時過ぎまでは父と一緒に寝ているくーちゃん
少し臭いから綺麗にしてくれ~~って言われて
ふわふわで良い香りがするようになったので
父も喜んでいたよ
朝まで寝ていればいいのに 忍者のようにいつの間にかいなくなると言ってたけどね
(ё_ё)キャハ

2009_02100013.jpg

ミニーちゃんビフォー~~
ボサボサで 汚いです
顔も目が見えなくなっています 太っているように見えます

2009_02100017.jpg

ミニーちゃんアフター~~
綺麗になりました

痩せたように見えます しかし カットの途中で悠弥くんが
熱が出て学校から帰ってきていると連絡があって
病院へ連れて行ってくれるように頼まれた
そこで ミニーはガタガタのままやめたのでまだ途中みたいな感じ
荒刈りだけど仕方ない・・・

2009_02100022.jpg

悠弥くんは扁桃腺が腫れて熱が少し高いです
インフルエンザではなさそうですが 瑞葵ちゃんは今夜は我が家に泊まりです

図書館にも行きました
予約していた天地人上下が返却されたとの事・・・早速借りに行ってきました
今日から2週間借りられますが 次の人が待っていますという紙が挟んであった
人気があるのですね
楽しんで読みましょう

夕方から雨

雨が降ると寒くなりますね
夕方から曇ってきて天気予報どおりの雨
モミも雨が降ったら 家に帰ってくるしかありません
外で遊んで帰って ミッキーのお気に入りのベットの上で
グーグーねているよ

相変わらずのメタボ体型だけど 意地も悪いけど・・・
寝ている姿はまぁ~~可愛いかな?

2009_02020002.jpg

ミッキーは元気です
しかし・・・朝は起きて服を着せてる間に オムツの中にちっこをするのよね
待てなくなりました
ポーズが可愛いのです
ちっこをしているのがすぐにわかるの

リードもつける間もないし・・仕方ないけど
ご飯はしっかり食べておやつも食べて よく寝て 歩いています

そうそう我が家の畑の大根は 大根おろしにしても
何故か甘くて・・・おろしハンバーグにしても あげだし豆腐にしても
甘いのです~~どうしたんだろうね

母は大根の搾り汁を飲むのですが 梨ぐらい甘くお砂糖入れてみたいって
便秘にはいいらしいよ~~

遊びに来てくれたよ

チョビ&ベリー&ウィルくん達が散歩の帰りに遊びに来てくれたよ

玄関の方でワンワン声が聞こえます
すぐにあ~~チョビたちが遊びに来たとわかります

しばらく家の中で遊んで?遊ぶというか 甘えて来た3匹
それぞれ何度も抱っこして 変わりに家の子達も抱っこ

家の子達は散歩をしてなかったので 母が連れて行きました
皆で家の前を散歩

私はベランダから写真撮影
家ではミッキー君が電気ストーブの前で寝ていたので
一緒には散歩に行けなかったけど 楽しそうな様子を見ました

2009_02080001.jpg

少し 遊んでから じゃ~~バイバイ
3匹並んでお家に帰って行きました


2009_02080005.jpg

ミッキーとミニーがいて・・・こんな風につながった縁です
会いにきてくれると嬉しいね

確定申告もパソコンでサクサクと終わりました
今年は早く出来たよ

皆さんも頑張ってくださいね

10年の記録

僕達のカルテが届きました
日付を見ると平成11年からのものでした

2009_02070001.jpg

4人分のカルテは送料が390円 かかっていました
厚みをみたらすごいですね

診察の記録なんて目にすることは無いかもしれないけど
何時どんなことがあって 何をしたか・・・
読んでいくと 本当にいろんなことがありました

ミニーのアイラインの怪我 キティの舌に穴が開いた日のこと
ミッキーの腎臓の病気 お腹を壊したとか 皮膚病とか
もう 読んでいて懐かしいけど 大変だった日々の記録

2009_02070002.jpg

丁度10年分の記録です

2009_02070003.jpg

これをもって新しい病院へ行かなくては・・・・
先生も読むのが大変ですね きっと・・・

私もすべてに目を通してないのですが
これを機会にゆっくり読んでみたいと思います

皆はたぶん見たことないよね~~

振り向き美人??

最近のミニーは 聞こえないふりが得意です

母が散歩に行こうといっても知らんぷり しかも
逃げている??(聞こえてる)

朝もミッキーと寝たふりしてるし 行動がみていて面白いのです

今日は携帯を向けてミニーって呼んだら 振り向いてくれたよ
可愛い顔です

2009_02020007.jpg

そろそろカットもしないとダメですね
みんなボサボサなんだけど 寒いからもう1ヶ月ぐらい伸ばしていても
いいかななんて思っているのだけど
服も着てるしカットしようかな?

雪が無いといけないところに雪が今年は少なくて
色んなイベントが中止とか・・・札幌雪祭りも 雪が溶けそうだってききました

やはり温暖化の影響なんだろうね

朝から夕方まで

久し振りに忙しく仕事をしていたので
ミッキーファミリーの写真も撮ってないよ

久し振りの仕事に楽しく忙しく ミッキーたちは両親にまかせていたので
今日の様子がわかりません

今日はココちゃんがやってきました
お姉ちゃんのキャンディーちゃんが終わって お母さんが一度キャンディーちゃんを
家に連れて帰っている間のココちゃんは
お母さん~~と泣き叫びどうにもならない甘えん坊さんになっていたよ

シャンプー&ドライヤーをしながら待っているときはいい子だったが
何もしないでしばらくはいたのですが
そのときはドアの前でキュンキュン鳴いてて・・・・抱っこしても降ろして~~

すっかりお母さん子にほとほと困りました
ヘ(・_・ヘ)エヘヘ

クレア母さんは遊んであげませんでした
クンクンにおいを嗅いでくるココに向かって
怒ったりして大人気ないクレア母さんです

明日は予約もないのでミッキーたちとのんびりしますか??

血だらけ・・・

昨夜夜中に ふとミッキーを触ったら
ヌメ~~とした感触
電気をつけてみたら また頭のてっぺんのイボから出血です
かさぶたが布団に張り付いていた

ゴソゴソしててはがれたのかな?

消毒をして 血を止めて それから寝たが
朝起きて 布団をめくると点々と血のシミが出来ていた

毎日少しずつ血のシミは出来るのだが
3日ぐらいは我慢している
とても毎日は洗濯出来ないからね
仕方ないよ~~

2009_02030001.jpg

早く暖かくなってお布団に潜らないでいいようになればいいな
そうすると・・・かさぶたもはがれなくて快適に過ごせるようになるのにね

早く~~早く 暖かくなれ~~と願うばかりです

節分


豆まきはしましたか?
我が家はこれからです 
今 瑞葵は鬼のお面をおばあちゃんと作っています
今年は小さなビニール袋に入れました
だってまいてしまうと ミッキーファミリーが食べてしまいます
喧嘩になります 食べ過ぎてお腹を壊しても困ります

恵方巻きは食べましたか?
私はエビフライ巻きを食べました 悠弥&瑞葵と同じです
いつもは買うのですが今年は作りましたよ 母が・・・・
私は手伝いをしたけどね

くーちゃん ボサボサですね
寒いからカットをしていません 今日は1日冷たい雨が降っていたので
毛もチリチリになっています 昨夜ブラシをしたのにな

ドアを見ているのは 母がキッチンにいて
そこに行きたいくーちゃんは 一生懸命聞き耳を立てています
ヘ(・_・ヘ)エヘヘ

押せば開くのにね


2009_02020001.jpg

大変です

何十年も通ってきた動物病院が 閉鎖することになりました
もともと分院ではあったのですが 院長が倒れて
復帰のめどが立たないとかで・・・岡山動物医療センターからも
お医者さんもまわせない状態で 獣医師の不足により どうにもならないそうです

シニアになって病院を変わらなくてはいけません
だって岡山動物病院は遠すぎます
ミッキーには負担です

近所でよい病院を早急に探さなくては・・・
カルテはコピーを郵送してくれるそうですが
はぁ~~どうしたらいいのやら

ますます頭の痛いことです

2009_02020010.jpg

昔行っていた病院へカルテを持って行くしかありませんね

出来ればなんとか続けて欲しかった 無念です

今日も良い天気 暖かいので窓辺は 猿団子ならぬ 犬団子状態で
みんな好きな場所でくっついて寝ています

平和が続いて欲しいと願うばかりです

iいつからだろう?

忘れてしまうほど ミッキーが鳴くのを聞いてない
ワンワン吠える声を・・・・

前は皆が吠えるとワンワン言ってた
今は 時々クンクン鳴くぐらいで 後はウ~~とか ガウゥ~とか怒る声

ワンワン聞きたいな・・・
吠えなくなっていつからかわからない
知らない間にワンワン言わなくなったから

声を聞きたいと思っても 今ではもう叶わないのかもしれないな
こんなことならワンワン言ってる声を録音しておけば良かったと
何故か思ってしまう
録音してても何をするって言うものではないけど・・・残念な気分です

今日もg平和に寝ているね

2009_01140015.jpg

今夜はお好み焼き 私の得意料理のひとつでもあります
美味しかったわ~~
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
