

マフラー

悠弥くんのマフラーを編み始めました
バレンタインデーまでには作るからねって約束しています

色は悠弥が自分で選びました
早く編まないと冬が終わってしまうよ
(*^m^*) ムフッ

昔好きな人にマフラーを編んだのは中学生のとき
そのときの編み目は酷いものでした
真っ直ぐではなく 凸凹した 変なマフラーだったけど
一生懸命 編んでバレンタインデーにあげた思い出があります
懐かしいな~~

その次は 高校生の時には セーターも編んでみたよ

そう考えると 編み物は昔から好きだったのよね

2009_01310002.jpg

ミッキーのセーターも1枚はラックがこの間着て帰ったし
また編んであげないと・・・・

今日は風がすごかったです
台風のようにビュービュー吹いてて すごく寒かったよ

散歩も早々に引き上げて だって飛ばされそうな風だったんだもの

こんな日は暖かく部屋で過ごすのがいいですね

やっぱり雨

今日は写真がありません
雨の日は綺麗に写真が撮れないから・・・

こんな雨の日は仕事が終わったら 本を読んだり
編み物をしたりします

今は歴史小説を読んでいます
NHkの「天地人」などが並んでいるところで 「一夢庵風流記」題名にひかれて
買って見たら 漫画にもなっているし パチンコにもなってる
花の慶次の原作だった

天下の傾奇者(派手な格好と異様な振る舞いで人を驚かすのを愉しむ男)
前田慶次郎の話だった
この男魅力的です
自由を愛するさすらい人なのですが なんとも勘が良く 子供みたいなところがあるが
男気もある 素敵な男
まだ半分しか読んでいません
これが終わったら 今度は天地人を読んでみたいです

そして 取り巻く人々の話も読んで行きたいです

大奥の話も読んでみたいですね 

何故か歴史は面白い そんなこの頃なのです

お日様ありがとう

ポカポカで 窓辺で気持ちよさそうに寝ています
お日様が本当にありがたいですね

2時ぐらいまでは日が当たるので お昼寝は気持ちいいよね
ミッキーも震えずに眠れます

ヒーターよりもなによりも お日様だよね


2009_01260002.jpg

あと1ヶ月ぐらいで 少しは暖かくなるかな?
春が早く来ないかな?

明日は天気が悪くなるらしいけど どうかな?
雨なのかな?

別にネタも無いので今日はこの辺で・・・

迷惑な書き込み

最近特に多いのでこのブログにも認証コードをつけました
書き込みをしてくれているお友達には面倒ですがよろしくお願いします

今夜は甥っ子達が泊まりです
晩ご飯は メインはポークピカタ サラダ 野菜のチャウダーです
子供達も喜んで食べてくれてお替りの連続で嬉しかったよ
好きそうなものを考えて作っているので・・・喜んでくれるとまた作りたくなります

おやつはみたらし団子に挑戦です
これはこれから作るのでどうかな?
皆で一緒に作るのが楽しいのです

今日はラック&ナイスのトリミング
相変わらずミニーが好きでたまらないラックは ナイスおにいちゃんをしている間
ミニーにちょっかいを出しては 怒られていました
怒られることもないから良い勉強になったかな?

きっちゃんはまったく相手にしないのよ
私は知らないって・・・

2009_01260004.jpg

最近クーちゃんは毎晩私が2階に上がるときに 上がるよと声をかけるのですが
横道にそれて 父の部屋へ行き ベッドにもぐっています
それを 母がお風呂から出て上がるときに連れてきてくれるのですが
今日はそのままにしてみようかと思っています
どうするのかな?楽しみです

病院の先生ダウン

1ヶ月に一度ミニーのお薬とフードを買いに行っているのですが
今日電話して注文したら 病院が昨日のお昼から お休みでAHTの方がいて
いつ病院が開くか判らないので 岡山動物医療センターの方へ行ってくださいって
言われたが 「後から電話で注文したらすぐ届けてくれるそうなので
お昼から取りに来てくださいと 薬も岡山動物医療センターの手術をしてくれた
先生に聞いたら出せるようになったので」・・・と

ああ良かった だって岡山動物医療センターは家から1時間もかかるし
遠いもの
10分で行ける病院とじゃね 

これでまた1ヶ月病院へ行かなくてすむかな?
先生は早く元気になってもらわないとね
今は実家で静養中らしいです

2009_01260003.jpg

携帯で撮ったミニーちゃん
可愛いですね

新しい携帯の写真

この携帯 美撮りというモードがあって なかなか綺麗に写真が撮れます
やっぱりウロウロしている写真は無理ですが
じっとしてくれていたら 綺麗ですね


2009_01260006.jpg

黒い子は難しいかもしれないな
でも 目をつぶっているのもわかるから よい方かな?

2009_01260007.jpg

ある程度使い方もわかってきて でも 電話 メールぐらいだけどね
迷惑メールもかなり多かったが パソコンからのメールは受信が出来ないようにしたので
まったくなくなりました

私の携帯にメールを送るときは携帯からお願いしますね

今日は朝から食料品を買いに行って お肉などをカットしたり
加工したりして 冷凍に・・・
晩ご飯は久し振りに春巻きを作りました

でも春巻きをあげるときに 綺麗に色がつかないのよね
全体が綺麗に色がつくように揚げるにはどうしたらいいのかな?
ムラになっていたけど 美味しかったよ~~

食いしん坊だね

本当に食いしん坊な2人です
ココにクレアはいませんが 後ろの父の膝から 除きこんでいます

2009_01230038.jpg

月に一度 週末の日曜日にはお楽しみがあります
Mダックスちゃんが来るのです
この子は家の子達と遊ぶのを楽しみにシャンプーに来ます
すべてが終わったら家の子を呼びにいって少し遊びます

最初からいるとそわそわして グルーミングどころではないのよね

そして家の子達は Mダックスちゃんのお母さんが毎回持ってきてくれる
おやつを楽しみにしています

頂戴~~早く早くと催促 (恥ずかしい~~)

おやつをもらってもまだまだ催促してるし・・抱っこを順番にしてもらって
ご機嫌です

抱っこしてると・・・

可愛い顔が写せますね
それ以外は寝てる姿しかなかなか写真が撮れなくて・・・

目が見えていた頃は おやつで注目してくれたので
家族写真も撮れたけど 今はそれも無理です

2009_01230021.jpg

今日は風が冷たくて 散歩に行ってもブルブル震えていました
庭でおしっこをして それから ミッキーお気に入りのプードルファーのベットにくるまって
みんなと一緒に散歩に行きました

顔が少し出ているだけだったけど 少しは外の空気を感じたかな?

ご飯を食べたらグーグー寝てしまいました

我が家の晩ご飯は手作り餃子の鍋にしました
野菜を沢山入れすぎて 緑の餃子になりましたが・・・
温かくて美味しかったよ

1週間に1度は 色んな味の鍋を食べています
簡単だし 温まるからいいよね

今年初のシャンプー

ミッキーファミリーは全員シャンプーして綺麗になりました
ふかふか~~良い香りです
気持ちいいわ

ミニーは最近顔を切るのを嫌がります
だからもうイライラして 適当に終わらせます
ちょっと変ね  (*^m^*) ムフッ

2009_01230031.jpg

きっちゃんのトップも変ですね
トップを切るのは苦手です 難しいです
家の子結んでいる時期が長いから・・・なんだかな?

2009_01230035.jpg

くーちゃん すでに頭がボサボサになっています
ゴミもついているし・・・何したのかな?
最近おもちゃ箱を箱ごと引っ張りだしてきます

2009_01230044.jpg

ミッキーも綺麗になったけど 変わり映えしませんね
おしっこ臭かったけど 綺麗になりました
ちっこが下手になって 前足にちっこがかかるのよ
気がつけば足だけ洗っててもやっぱり綺麗にはならないよ


2009_01230028.jpg

最近は・・・

お水の場所もわかるようになってきて 自分で水が飲めるようになりました
判らなくて時々 足がつかることもありますが
ステンレスのコンコンという音で水とわかるようです

私の部屋の水もわかるようになりました
でも時々ひっくり返して水浸しになることもあるけどね

2009_01220002.jpg

ご飯 テーブルを出すのを忘れました
あげてから気がついて テーブルを出そうかと思いましたが
みんな必死で食べてて まぁいいかって

ミニーは椅子の間から 周りを囲んでいると 取りに来られないから
安心して食べられるね

食べるのが早いくーちゃんときっちゃんはミッキーのご飯を狙いますが
見張り番がいるので無理ですよ

2009_01220004.jpg

今日も雨だったので散歩に行けませんでした
残念だね~~
しかし寒いね 春はまだまだ・・・・

チーム変更

夜はチームが変わっています
何故かミニーと仲良くくっついて寝ています

お布団の中でも ミニーとクレアは私の左側にいて
ミッキーは右側 きっちゃんは足元にいます

2009_0120009.jpg

朝は早く起きるのはきっちゃんとくーちゃん
母が起きると何時でも起きて迎えに来るのを待っています

ミニーは呼ばれても起きていきません
ミッキーももちろん起きません

私が起きるときに2匹を抱っこして下りると忙しい
服を着せて リードをつけて 2匹している間に
ミッキー君 いい顔でおちっこしてくれます
パンツの中だけど・・・・止まりません

待つことが出来ないので仕方ないのよね

それから2匹は散歩です 

母は朝2つのチームにわけて散歩に連れて行ってくれます

最初のチームは長い散歩 後のチームは短い散歩です

朝ごはんも2つに分かれてなので 後のチームはご飯を取られないように
見張りがいります
('▽'*)ニパッ♪

それが毎朝の光景なんだよね

今日は雨でお散歩も無しです

携帯ホルダー

新しい携帯を 取りに行ってきました
しかし 携帯も高くなりましたね 分割になってから 値段がかなり上がっているのに
驚きました
今まで携帯に使っていたお金は毎月同じで2500円ぐらいだったのに
本体分割が入って毎月5000円になりました

しかも初めての機種で使い方がまだ判っていません
着信音も変な音ばかりだし 今月だけパケット使い放題に入っているので
好きな歌を何曲かダウンロードしたいけど これも今までしたことがなくて
わかりません

まだまだ勉強しないとダメだわ
シンプルで綺麗な携帯電話なので 長く使えそうですが・・・

そこでピッタリの携帯ホルダー作ってみました
バッグに引っ掛けて使えます
可愛いかしら??

2009_01200001.jpg

仲良し~

ミッキーファミリーは チームがあります

ミッキー&クレアチーム よく くっついて寝ています

2009_01180001.jpg

それから キティ&ミニーのチーム

これが時々変わるのですが ほとんど2匹ずつ仲良く寝ています

今日も日向ぼっこです
私は寝ている子供達の前でWiiフィットをしています

体重は変わらないのですが 体力がついてきたような気がします
毎日続けているのですが バランス年齢が 若くなりました
最初は57歳ぐらいだったのが 今では30歳だよ

なんでも頑張れば結果が出るのですね

そんな感じで朝は毎日運動しています

雨で肌寒いね

お昼から雨になりました
降ったり止んだりで 天気悪いけど 湿気があっていいかもしれないね
乾燥してると風邪もひきやすいし
私の風邪は鼻水だけ・・・しかし元気です

Wiiフィットで少しは体力ついたのかな?
寝込むほどではないし 病院にも行かなくていい感じです

くーちゃんもぬくぬくして 可愛い顔で見てくれます

2009_01180007.jpg

雨だし暇だったので モモの缶詰の入ったロールケーキを作りました
少しパサパサしています
巻き方が悪くて クリームはみ出ています
そのうち上手になるかな?

でも甘さを控えめにして あっさりしたロールケーキになりました

これから 鉄腕DASHをみます
今日は2時間ワンちゃんスペシャルだしね

2009_01180009.jpg

鼻水が・・・

今朝からいきなり鼻水が出始めました
父の風邪をどうやらもらったみたいです
元気なんだけど・・・鼻水は困ります

今日は久し振りにお仕事をしました
1月の前半なんてそんなものです

午後から1時間ほど友達が来ておしゃべりして 
後はTVを見ていたよ

暇だから何かするつもりだったけど考えているだけでした
(*^-^)ニコ

そんなわけで写真もナシ ネタもなしです

寒いね

毎日夕方が近くなると寒いですね
3時ごろまでは リビングも日が差し込んでポカポカしてて
お昼寝するのも 気持ちよさそうです

2009_01140001.jpg

くーちゃんの写真はこの間の写真の少し違う奴だけど
可愛い顔で見てくれますね
甘えん坊で抱っこ星人だけど 暖かくていいですね

2009_01140007.jpg

なんだか退屈で暇です
編み物ももう編むものがなくなって することがありません
何か楽しいことを見つけて それに夢中になりたいな

家で出来る楽しいことを募集中
だれか教えて~~

最近仲良し

朝からくっついて 仲良しな二人

2009_01140016.jpg

でもね~~きっちゃんが寝ているときには近づかないほうがいいよ
寝ているのを邪魔されると 犬がかわったように ガオォ~~てなるからね
怖いきっちゃんも 隠れているのです

2009_01140019.jpg

今日はミッキーファミリーは 耳掃除と 歯磨き 歯石を取りました

ミッキー君 どっちも嫌でガウガウ 歯石はもう取るのも難しいくらいついています

ミニー 耳掃除を嫌がり 歯石は大人しく取らせてくれました

キティ 耳掃除大暴れ~~歯石は まずまずお利口に

クレア 耳掃除 昔は大嫌いで困ったけど 今はとてもお利口 歯磨きもお利口でした

父の膝枕

父の風邪はなかなか治りません
ひざ掛けして TVをみていると 側にミニーがいて
膝を枕に寝ています
可愛いな~~

2009_01140003.jpg

平和な日々 毎日同じ生活をしているミッキーファミリーです

2009_01140015.jpg

寝てばかりいるのですが ご飯の時間はまだまだわかるみたいで
美味しくご飯を食べているようです


きっちゃんのこの手を広げて寝ている姿が私は好きです
可愛いな~~

2009_01140012.jpg

なんとも いえませんね

書くこともないので 写真を並べています
(*^m^*) ムフッ

朝 トップの毛を直してあげたのに 夕方にはボサボサ
どうしてこうなるのかな?不思議です

2009_01140008.jpg

カミカミ~~

何故か 頭のイボの近くが炎症をおこして 血と膿が出た
毛を刈って 消毒したら ガブガブ噛まれた
それは痛いのはわかってるよ
私の胸も2ヶ月に一度血と膿が出て 消毒すると染みるもの
でもね・・・消毒はしておかないとね

何故に年を取ってまで痛い思いをしたり
傷が出来たりするのかな?

免疫力が下がっているからそうなるのか?
可哀想だけど 寝るまでにあと少し消毒しないとダメです

かなりご機嫌斜めのミッキー君
怒りん坊だけど 仕方ないね

2009_01010030.jpg

イボよ~~もうこれ以上苦しめるのは止めてください
泣きそうです

成人の日

今日は学校もお休みで朝から 悠弥&瑞葵ちゃんが来ていました
外は寒いので 皆でリビングで1日過ごしていたのですが
寝てばかりいる ミッキーファミリーを見て
悠弥の一言 ゴロゴロ寝てばかりいると 生きているとは言えない
運動するとか 勉強するとかしたら どうなの?

きっちゃん・・・はぁ?ってな顔で呆れてみています
悠弥くんがいつも言われていることなのかな?
(*^-^)ニコ

2009_01100002.jpg

悠弥くんも1日 ほとんどDSでゲームをしてたくせに・・・
でも私が起きる前に 勉強はしていたらしいのです

ここ数日寒いですね
雪花がチラチラ~~~してもすぐに止んでしまうので
積ることは無いけど 九州でも雪 都心でも雪が降っているのですね

早く暖かくなって欲しいものです

誕生日パーティー

6日遅れの誕生日パーティーは 恒例の手巻き寿司
ワイワイ言いながらみんな良く食べました

しかし父は風邪をひいて ご飯も自分の部屋で食べて姿を見せませんでした
皆に風邪をうつしては大変ですから
大人しく寝ていたようです

今回はベイクドチーズタルト(ブルーベリー)のケーキにしました
あっさりしていて美味しかったです

2009_01110003.jpg

瑞葵ちゃんは お手紙をくれました
写真を撮っていませんが可愛い手紙でした

夜も遅くなり ブログも今頃書いています
次は父の誕生日の3月まで お祝いはありません
次はどんなお祝いの会になるのかな?

明日は悠弥&瑞葵が朝から来るので何をして遊ぼうかな?

こんな顔にはわけがある

また 舌をペロペロ出した写真です
これにはわけがあるのです

口の中が気持ち悪いのです 血が出ていてどうしょうもなく嫌らしい


2009_01100008.jpg


晩ご飯を食べているとき 器に血がついててどうしたのかなと
口の中を調べてみたら 犬歯が抜けていました
グラグラしているのは知っていたのだけど・・・
いつの間に??

お見苦しい歯の写真ですが
出ている部分と歯茎に隠れていた部分が同じくらいの長さ
驚きました・・・よくこんなのが抜けたよ
シニアになっているのですね いつまでも可愛いミニーですが
確実に年を取っています

2009_01100004.jpg

今日も1日 のんびりしていました
仕事の予約もないし 暇なのでゲームをしたり 編み物したり
TVをみたり・・・本当にのんびりだよ

何か資格でも取るための勉強でもしようかななんて思っているのだけど
資格をとるならどんなものが役に立つでしょうか?
みなさんはどう思いますか?

また胸に膿がたまってきています
もういい加減にしてほしいよ きっちり2ヶ月に1回
これも考えないといけないです
はぁ~~憂鬱です

父の言葉

最近父が良く言う言葉に クーは男になって
ますます やんちゃで暴れん坊だと・・・

くーちゃんは避妊手術をしましたが
男になったわけではないのにね いつまでも女の子だよと
言ってあげました

おもちゃで遊ぶのはもちろん 母の手袋を持っていって振り回したり
お正月に活けた生け花を引っこ抜いて 散らかしたり 
ドンドン花が少なくなって 寂しくなってきました

玄関にある パンジーは花がなくなり 茎だけの状態に
やんちゃぶりもますます激しくなり 朝も早くから
私の部屋から出たくて ドアをカリカリしたり ドンドンしたり 
元気があっていいけど・・・
くーちゃんは女の子ですから おしとやかにしてくださいね

2009_01010006.jpg

ミッキーを叱ったよ

昨夜 お布団に入って ゴソゴソするので
ミッキーを叱ってしまった

怒りたくないけど 怒ってもよくわかってないけど・・・・
なら 叱ったりしなければいいのに

昨日の写真でもわかるように 頭の上のイボが 布団の中でゴソゴソするたびに
かさぶたが取れて 出血
布団に入ってすぐに大人しく寝てくれれば イボも出血しないのに
無理に横にさせて寝させようとしても 自分が納得いく 寝方でないと
寝ません
布団で擦れないように 布団を空洞にして(手で持ち上げて)寝るまで待つ
10分ぐらいゴソゴソしてたよ

あんまり歩き回るのもやめて欲しいのです
何時間も歩き回って しんどいでしょうに
腰も痛いでしょう 骨もバキバキ音がします
大人しく寝てて欲しいのに・・・・

一日中抱っこをしておくわけにも行かないし どうしたらいいのかな?
疲れたら勝手に寝ると思うでしょ
そうでもないのよね 疲れたら ただただ立ち尽くして じっとしています

寝たきりではないのだから それでいいのか?
悩みます

叱ったりしなければ良かったね
自己嫌悪・・・ごめんよ

時間がある限り抱っこで過ごしています
抱っこしてても出来ることはあるからね・・・

2009_01010067.jpg

新しいセーター

ミッキーのセーター3枚目です
あまった毛糸で作ったので途中で足りなくなって色が違うけど
まぁ~~温かく着られたらいいよね

なのに朝の散歩で何かつけて帰って来て
背中が汚れてしまいました

この後着替えたのだけどね

2009_01070004.jpg

セーターの写真を撮っていると仲間はずれのくーちゃんは
母がお昼ご飯を食べていたので 何かちょうだいなんて
催促をしながらも チラチラみていました

2009_01070018.jpg

ミニーときっちゃんは 色違いのワンピースのようなセーターです
裾のフリルが可愛いです
年末から今日までに5枚のセーターを編んだよ

2009_01070020.jpg

今は私のレッグウォーマーを編んでいます
適当なのでどんなのが出来るか??
温かければいいよ 足首が冷えるので・・・

今日は仕事始めでした
2匹のワンちゃんのシャンプーをしたよ~~
綺麗になって喜んで帰って行きました

お行儀よくね

夕飯を待っています
お行儀良く座っていますが ちょっと前までワンワン鳴いていました
叱ったら大人しく待っていられます

母にはお尻をペッチンされます (軽くですからご安心を)
最近ではお尻を叩くまねだけされています
行儀が悪いって怒られるのよね

段々お利口になってほしいものです
まだまだ食い気 食べ物命のきっちゃんですが 今年もよろしくね

2009_01050005.jpg

誕生日

今日は私の誕生日です

朝から 出稼ぎ~~誕生日なのだからお祝いくれたら嬉しいな
なんと・・・・3万円のお小遣いを頂きました
ありがとう~~誕生日だもの 良い事があってもいいよね
(*^-^)ニコ

悠弥&瑞葵からは プードル柄のメイクボックスだよ
中にはポーチも入っていました
可愛い~~ありがとうね

しかしこんなに化粧品も持ってないから何を入れようかな?
裁縫箱にでもしたらいいかも

2009_01050002.jpg

そして 両親からはホットカーラーです と・・・言っても買いに行ったのは私です
ふわふわのヘアーにならなかったので カーラーでクルクルして
少し可愛いヘアーーになるといいな
ありがとうございます

上手く使えたら カーラーだけ 好きな大きさが追加で買えるので
使いこなせるようになったら 買いましょう

2009_01050004.jpg

ヘアーアイロンも 持っているけど 使いこなせないのです
鏡に映る手と逆で難しいのでカーラーの方が使えそうな気がするよ

そんな誕生日ですが お祝いの会は 11日までお預けなんです
今日から弟が仕事で 夜いないので ご馳走もない誕生日になりました

そういえば悠弥君たちから お祝いの電話無かったな??
プレゼントだけ早くくれて 忘れたのかな?

約7時間

朝10時から美容院へ
あこがれていたふわふわのヘアーになるために ドキドキしながら
しかし 出来上がったのは 昔のソバージュのような
つやの無いボサボサのヘアースタイル

泣きそうだった・・・・
このままでは家に帰れない 3時間近くかかったのに
どうして??フワフワにならず こんなことに・・・・

手術から一年そろそろ経って 髪の調子もいいのに
やはり毛先12センチぐらいは どうにもならないほど
薬のせいで痛んでいると美容師さん

母と一緒にいたので その頭で母を家に送って帰り
また美容室へ 結局宿毛矯正のストパーに戻し
思い切って15センチカット 肩下5センチぐらいのボブになった・・・

家に帰ったら6時前だった
長い長い1日

結局 私は自分の思い通りにならなかった髪の毛を見て悲しくなり
もう2度とパーマはあてないと心に誓ったのでした
あんなチリチリヘアーより ストレートの方がマシだよ

美容師さんも嫌な顔ひとつしないで 直してくれました
お疲れ様でしたとお互いに言ったよ

そんなわけで 残念ながら 写真はありません

小鳥の森へ

午前中は買い物に行きました
私は別に何も買わなかったけど ブラブラ~~

そして まだまだ暇なので 小鳥の森へ

きっちゃんも嬉しそうです
お尻の傷もかさぶたになって すっかり治りました
赤いワンピースが可愛いです

2009_01010024.jpg

私は31日から ミッキーのセーターを2枚編みました
それがこれ~~シンプルなセーターです
もう1枚は白×水色のセーターです

次はミニーときっちゃんにピンク×白で編むつもりです

2009_01010050.jpg

ミニーはあんまり動かないので寒そうです
(*^-^)ニコ


明日は久し振りに美容院へ
パーマをかけてみようかと・・・エアーウエーブ
ストレートにもあきたし 一度エアーパーマをあててみたかったので
どうなることか??
今日は珍しくおもちゃで遊んでいたミニー
久々に遊んでいたのに写真を撮ってないわ
残念!

2009_01010073.jpg

 初走り~~

昨日の小鳥の森でのショット
嬉しくて仕方ない やる気満々だね

2009_01010023.jpg


2009_01010040.jpg

真剣な顔は怖いですよ クーちゃん

2009_01010047.jpg

こんなに喜ぶなら また近いうちに連れてきてあげないとダメですね
寒いからと 飼い主が縮こまっていてはね

クーちゃんは遊びたくて仕方ないものね

のんびりとした1日を過ごしたよ

悠弥くんとサッカーのゲームをしたり・・・・ミッキーファミリーはやっぱり寝正月
お正月でなくても 寝ているけどね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
