

今年もありがとう~~

ミッキー以外は おやつで写真が撮れます
しかし ミッキーをこっちに向かせるのは無理 タイミングよく撮れた今年最後の家族写真

きっちゃんも シャンプーが出来ました
肛門腺は 薄皮がはっていて シャンプーのOKが出ました

ミッキーもシャンプーしたよ しかし骨が出ています 細いです
少しお肉がつけばいいのだけど・・・

2008_12310016.jpg


病気

1番 ミッキーの目がまったく見えなくなった年
2番 ミニーの病気 大きな手術をしました
3番 きっちゃんの肛門腺 2回も穴があきました
4番 クレアの想像妊娠 避妊手術

色々あったけど みんな元気で無事に年が越せそうです
皆様に心配を沢山かけました 

来年もどうぞよろしくお願いします

そして皆様にとっても 素敵な一年になりますように・・・

猿団子ではありません・・・

ミッキーファミリー団子です
今日はモミも参加で 仲良く日向ぼっこをしながら 寝てしまいました

2008_12300003.jpg

ミッキー君シャンプーの予定が ナイス&ラックくん 遅れてきたので
終わったのが 夕方 寒くなったので明日に持越しです

明日はきっちゃんを病院へ連れて行ってから ミッキー君のシャンプーをします
きっちゃんもシャンプーできるかな?先生に聞いてみないとわかりません

とりあえず今日で仕事納めです
明日は お店の掃除も残っています

今年もあと残すところ今日と明日になりましたね
皆様も忙しいと思いますが 頑張ってね

疲れた~~

今日のワンちゃん 一年に一回ぐらい もつれが酷くて2時間格闘の末
なんとか取れました
毛が皮膚をひっぱり 皮膚が可哀想なぐらい痛んでいました

寒いのに丸坊主で帰って行ったよ

終わったらミッキーをするつもりだったが ギブアップだよ

それに写真も撮ってないので 無いし・・・

明日のトリミングはラック&ナイスが最後のお客様
楽しくお仕事できそうです

仕事が終わったらミッキー君のシャンプーをしましょう

ではおやすみなさい~~

今年最後のシャンプー①

仕事が終わってから クレアのシャンプー
予定ではミニーだけのつもりだったが ミニーはシャンプーするって聞いたら逃げたので
着いてきたクレアに・・・シャンプーして 耳だけ少し短くしました

顔バリは今の長さが可愛いので今日はなしです

2008_12280004.jpg

ミニーはクレアの後で 母に連れられてイヤイヤやってきました
ミニーもシャンプーと顔のカットだけで終わりました

2008_12280007.jpg

ミッキーファミリーも第一弾は終わりです
明日はミッキーのシャンプーかな?

きっちゃんは とても嫌なんだけど 消毒を頑張ってしています
傷がふさがれば31日にシャンプーできるかな?
まだ穴は開いたままなので それまでは注射器で消毒洗浄です
早く治るといいね

どうして??

12月13日にシャンプーした時に 肛門腺を絞ったとき
少し絞れたし 肛門のうにもたまっている様子はなかったのに・・・

昨夜も夜中1時までは何事もなく普通にしてたのに
夜中4時半ごろ変な音で目が覚めた きっちゃんがペロペロ
いや びしょ濡れになるほどお尻の周りを舐めていた

慌ててみると腫れてきている カラーをしてとりあえず寝ることに


2008_12270008.jpg

朝になると破裂してて また肛門のうに穴が開いたのです

肛門腺はたまってなかった 炎症がおきたのかな?
どっちにしても病院へ 両親に連れて行ってもらった
飲み薬と洗浄液と注射器

可哀想だけど穴に注射器を刺して洗浄です
次は31日に病院へ行くことになります
最後の最後まで結局病院のお世話になります


2008_12270002.jpg

きっちゃんは元気もあるし 食欲もあるので大丈夫です
少し痛いけどね

??

グーグー~~♪

2008_12250002.jpg

ミッキー「うっ!なんか重い」
     「まぁいいか~寝よう」

2008_12250003.jpg

グーグー~~♪

2008_12250006.jpg

ミッキー「やっぱり重い 動けないよ~~」

2008_12250007.jpg

ミッキーにかけてあげた毛布を 両方から押さえつけるようにして
寝ている ミニーときっちゃんです

この後しばらく困っていたが また寝てしまいました

クリスマスパーティー

クリスマスのメインの手作りは ピザにしました
悠弥くんと朝買い物に行ってそれから トッピングの具を作りました

テーブルの上が寂しいのは 本日メインのピザがないから・・・
焼き立てを食べるために 待っています

2008_12250025.jpg

1枚目は サラミ コーン もう1種類何かのってたのに忘れちゃった
それに急いで食べちゃって 写真を取るのを忘れました
すべてトッピングを考えてのっけたのは悠弥くんだから・・

これは2枚目 アスパラ ベーコン シメジです

2008_12250028.jpg

3枚目は エビチリ ツナ コーン

2008_12250030.jpg

4枚目は マッシュポテト ソーセージ ブロッコリーだよ

2008_12250032.jpg

皆が喜んで食べてくれて良かったね 悠弥くん

ピザが1枚焼けるまでの時間にクイズ大会
1番喜んでいたのは 瑞葵 景品を2個ゲットしました
(*^-^)ニコ

ケーキはシンプルに苺のケーキです
ここのケーキは甘さ控えめで スポンジが柔らかくて美味しいです
でも苺に目がついていませんでした

2008_12250037.jpg

楽しいイベントも終わりです
今年もあと少しになったね

大掃除

クリスマスイブなのに 部屋の大掃除をしました

我が家は明日手作りのパーティーをするので
今日は何も無いけど・・・・ね

大掃除で捨てられないもの・・・
動物病院の領収書もたまっていたがそれは捨てました
計算して捨てればよかったかな?
でも金額見たらビックリかも・・・だから捨てて正解かも

捨てられなかったのは 血液検査のデーター
50枚ぐらいあります
これは 何故か大切に取ってあります
検査の結果で一喜一憂したからかな?
後の検査の結果を比べたりして 大切なものになっています
病院のカルテにも同じものがあるので 我が家のカルテはすごく分厚いです


2008_12240003.jpg

それからベッド周りはこんな風にしています
低いベッドなのに ミッキーが落ちます
周りに色んなもので 床で転ばないようにしているのです
だらしないベッドまわりだけど 仕方ないね

2008_12240004.jpg

明日はクリスマスの用意を悠弥くんとします
クイズ大会の景品は駄菓子屋さんで買いました
クイズは悠弥くんが作りました
瑞葵はとても楽しみにしています

でへぇ~~

僕は元気です
ご飯もいっぱい食べて ウロウロ歩いてそれから寝て また食べて
ウロウロ~~また寝てと こんな風に1日を過ごしています
鼻水が出るのでペロペロ~~します
仕方ないね

2008_12140048.jpg

年末になって みんな忙しくしているのかな?
掃除におせち料理を作ったり もちつきしたりと 色々することは あるよね
そんな中なんだかのんびりの私です
('▽'*)ニパッ♪

週末あたりから ボチボチと忙しくなりますが いつもの年に比べたら何てこと無い
頑張ってお仕事をしましょう

機種変更

私の携帯は いまだにvodafoneなのです
で・・・機種変更に行ったのだけど 説明に時間はかかるし
在庫はないし・・・でも注文したのがこれ・・・シンプルで綺麗です
ソフトバンクでは初めてのカシオの製品です

今までシャープしか使ってなかったからどうかな?

私はメールと電話 それとTVが見れて 写真が綺麗ならそれだけでいいから
大丈夫でしょう

white_img.jpg

クレアはワクチンに行って チックンしてきました
アレルギーが出たら怖いので病院へ20分ほど待機して
OKが出たので帰りました

先生と年末の挨拶をして 来年もよろしくお願いしますなんて言ったりして
先生は笑ってたけどね 病院だからあんまりお世話にならないほうがいいけど
ミニーのご飯を買いに行かないとダメだし 薬もあるので1ヶ月に1回はどうしても
行くことになるからね

それ以外は何もないのがいいけど ミッキーがいるからわからないよ

12月になってもトリミングに来ない1匹が心配だったのね
心臓の悪い子 今日ドキドキしながら電話したら 大丈夫だった
でもトリミングは無理みたいって言うから そんなつもりではなくて
元気でいてくれたらそれでいいのって話をしました
良かった 生きていてくれて・・・それで十分 ここにも年末の挨拶をしました

明日はワクチン

くーちゃん 明日はワクチンをするために病院へ行きます
たぶん今年最後の病院かな?
ミニーの薬ももらってこないとね

2008_12140038.jpg

明日は動物病院 郵便局へ年賀状を出す
銀行に クリーニング屋さん ソフトバンクに機種変更
これだけは午前中に終わらせましょう

どの機種に変えようかな?まだ考えていません
今ならお父さんストラップがもらえるらしい
可愛いので欲しいのですが・・・あるかな?

今年最後のお休みもバタバタと1日が終わりそうですね

今日も父の膝

お腹が出っ張ってるから座りにくいけど ここがいいのよ~

2008_12140035.jpg

ミニーは父が座る前に立っていると 早く座ってと ワンワン鳴いて 
催促します
座るとすかさず 膝をゲット
後からクレアが来ても この時だけは 譲りません
だから二人で仲良く 父の膝に座ってそのうち寝てしまいます!

今日は少しだけ忙しかった と・・・言っても3匹だけどね
仕事をした気になった私
まだまだだわ~~のんびりやりましょう

暖かいね~~

日向ぼっこは最高だね~~

しかも今日は凛ちゃんママにおやつももらったし
美味しかったよ~~

美味しかったのでちょうだい ちょうだいって 催促したら
怒られちゃった
クレアなんてずっと 凛ちゃんママの膝で甘えて 美味しいおやつを
独り占めしてたんだよ

2008_12140049.jpg

その頃何も知らないミッキーがやっぱり日向ぼっこしながら寝てたんだけどね

今夜は甥っ子達が泊まりです
クリスマスプレゼントは 100均で 10個の品物を喜んで買った瑞葵ちゃん
自分で選んだのでとても楽しかったみたいです

悠弥くんは欲しい本があったのですが売り切れでありませんでした
残念だね ネットで注文するかな?

サンタとトナカイがやって来た!

夕方チョビのお家に持って行くものがあって 行ったら留守でした
留守番をしていた3匹は玄関で私の声にワンワン大騒ぎ
ごめんよ~~玄関閉まってるからここでね
バイバイ~~

すると 夕方の散歩は我が家に一目散で坂道を上がってきたらしい
声を覚えてて会いにきてくれました

サンタのベリーちゃん 白いトナカイのウィルくん 茶色のトナカイチョビくん
残念ながら顔が写っていませんが しばらく遊んで大騒ぎの我が家の玄関でした

2008_12180012.jpg

そろそろ散歩に行かないと外は暗くなってきました
そこに父が帰って来て 父を見てまた大喜びの3匹
みんな父のことが好きなんです
散歩で小鳥の森で会ってもすごく喜ぶらしいよ

2008_12180019.jpg

その頃 家の中では モミが階段に非難しています
我が家のワンちゃんはいいけど 他所のワンちゃんは苦手なモミなのです
帰ってもまだ階段からなかなか下りてきませんでした

2008_12180029.jpg

父の膝の上

12月だというのに暖かい日が続きます
リビングの吐き出し窓はポカポカ
いつもそこがミッキーたちの居場所になっています

ベッドを置いて毛布を敷いて 本当に暖かい
私もみんなと一緒に窓辺に立っていると ポカポカして気持ちいいのよね

しかし父がソファーに腰掛けると すぐに移動するのが
ミニーとクレア 2人して 膝を占領しています

眩しくて目が開けられないミニーはなんとも面白いけど可愛い顔ですね
くーちゃんは すまし顔 対照的だわ

2008_12140044.jpg

その頃 ミッキーときっちゃんは窓辺で日向ぼっこの真っ最中なのでした
ミッキーはこの姿勢でしばらく立ったままだったよ~~
┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ
固まっているのかと思ったよ

2008_12140046.jpg

寒いよりいいけど 地震でもくるんじゃないかと 不安になるほどの陽気
おかしいよね
経済も壊れているけど(大手がリストラ) 気温も変だよ
何もなければいいけどね

もうすぐ冬休みだね 昔は冬休みが1番好きだったかも
クリスマスにお正月 子供にとっては楽しみなお休みですね
今年は貧乏なのでプレゼントは安上がりで甥っ子達の喜ぶものにします

ミッキーも・・・

庭なら歩けます
ウロウロ~~ぶつかりながらもウロウロ~が好きです

きっちゃんは サポートしてるわけではありません
ただ前を歩いているだけ
我が家には 盲導犬がいませんから・・・

ミッキーをサポートするのは私です
危ないところはないけど 門の方へ行くときだけは向きを変えてあげます

2008_12140062.jpg

今は悠弥くんがミッキーを見てくれているので安心してブログがかけます
今夜は甥っ子達が泊まりなのでまたにぎやかです

夕飯はコロッケ・・・いっぱい作りました
しかし昨日コロッケを作るという話をしてて コロッケ好きと言ってた
瑞葵ちゃん かなり時間がかかってしまって なかなか食べてくれませんでしたが
なんとか1個完食 悠弥くんは3個も食べてくれました
コロッケ好きって言ったけど何かと間違えてるのかな?
もしかしてクリームコロッケのことだったのかな?
グラタンの好きな瑞葵だから・・・後で聞いてみよう

何やってんのよ~~

お母さんに言われたでしょ
花壇に入っちゃダメって・・・だからこんな風に柵をしてるのよ
私だって入りたいのに・・・何してるのよ

2008_12140066.jpg

ちょっと早く出なさいよ
ゴソゴソして・・・あっ お花の苗を踏んだわね
折れたじゃないの どうするのよ~~

2008_12140067.jpg

まったく こんなに頑丈に柵をしてるのに どこから入ったのかしら
良く見てついていかないと

いつまでも観察しているミニーでした

クレア カットチェンジ

寒いお尻も卒業で ロゼットと足を伸ばして数ヶ月
この間の手術でお腹の毛がないのですが なんとか・・・
でもお尻の部分が大きい??
上から見たらこんな感じ ベルトを入れました
少し歪んでいます (*^-^)ニコ

2008_12140003.jpg

久し振りにこのカット ミッキーもミニーも ミッキーもみんなコンチの後はこれです
しばらくはこのカットで・・・そのうちまた変えてみようかな?

2008_12140060.jpg

ミッキーはシャンプーだけ でも白くなっただけ
顔も切るのを嫌がって目の周りだけしか出来ませんでした
でもふわふわで良いにおいになりました
気持ちいいね~~でも疲れたんだよね

2008_12140045.jpg

お仕事の後に・・・

時間があったので ミニーをシャンプー
耳と頭に薬用シャンプーをしているので 少し待ち時間
濡れたミニーちゃんだよ~~ん
おデブさんだわ

2008_12130003.jpg

お次はきっちゃん 写真を撮っている間に ペロペロ~~こら~~~~~ぁ
舐めたらダメでしょ

2008_12130005.jpg

そしてふわふわになった2人はお疲れのご様子で 寝てしまいました
(*^-^)ニコ

2008_12130007.jpg

明日は天気が悪そうですが ミッキーのシャンプーをして
クレアは久し振りのトリミングだわ
1ヶ月近く洗ってないし カットもしなくちゃね

ミッキーはちょっとちっこ臭いからな
見た目は変わらないけど綺麗にしましょう
ちっこ臭いのは ちっこが下手になって 足とかに ついてしまうからなのです
そのたびに洗うけどやっぱり綺麗になってないのでしょうね

写真が無いので・・・

少し前の写真です

このセーターは秋に編んだのですが 雪だるまが重くて セーターがこっちによります
(*^-^)ニコ

今度は何もつけないでシンプルにしましょう

2008_12010026.jpg

まだ どうも鼻は利くようです
美味しいものを食べているとすぐに目を覚まして 食べ物を探しています
間違って色んなところを噛み付いてくるぐらい 元気です

昨夜も 髪を乾かしながらこっそりみかんを剥いて食べていたら
ソファーにいたミッキーファミリーは全員 鼻をクンクン
母が何か匂うらしい~~何?
私に何か食べてると聞いてきた みかんを見せたら納得した顔だったよ

みかん大好きだものね

お腹空きました まだですか?

父の選んだ変な色のキッチンマット 母も私も気に入っていませんが
きっちゃんはここに座ってご飯を待ちます
ご飯のときに ワンワン言うと怒られているので なんとかお利口に待っていますが
少し気を抜くとワンワン吠えてうるさいです

今回は涙やけが酷いですね
日曜日にはシャンプーして綺麗になろうね

2008_12090014.jpg

12月だというのに暇そうにしている私です
去年もそんなに忙しくなかったし・・・仕方ないよね
後半にならないと忙しくもないので 毎日のんびりです

その分ミッキーファミリーといっぱい一緒にいられます

またまたボサボサに・・・

なんっだかな?
すぐに目の周りがボサボサになるミニーちゃん
前回のトリミングからそんなに経ってないのにね

2008_12090016.jpg

くーちゃんなんて 避妊手術の抜糸が終わってシャンプーする予定だったのに
お腹壊してのびのびに・・・
日曜日にする予定です
他の子はシャンプーだけして・・・今年最後は31日にまたシャンプーだね

インフルエンザの注射をして なんだか風邪をひいたような感じです
鼻水出るし くしゃみも何度も やっぱり変だな

お風呂から出て早く寝ましょう

ランチ

まずは貝柱のスープ あっさりしてて美味しかった

2008_12090002.jpg

蟹クリームコロッケ から揚げ ミートグラタンののったプレートランチ
蟹クリームコロッケがクリーミーで美味しかったよ

2008_12090004.jpg

デザートは苺のロールケーキ ふわふわで 久し振りに食べたケーキは大満足

2008_12090009.jpg

この後 友達の家で夕方までおしゃべり 笑って・・・しかも運動もして(Wiiフィット)
楽しく過ごしました

2008_12090017.jpg

くーちゃんのお腹は治りました
夕方のうんPはまともなのが出ました
良かったよ やっぱり早めに病院へ行って・・・お腹が冷えたのかな?
元気が出ておもちゃで遊ぶ姿も見られるようになりました

お腹痛いの~

お昼過ぎから くーちゃん嘔吐は1回 下痢Pは 病院へ行くまでに5回も・・・ 
お腹の音も悪くない うんPにも 何もないけど
少し口が渇いているし 脱水気味なので 皮下点滴をしてもらい 
お薬をもらって帰ってきました

くーちゃん本当にわかりやすい
お腹が痛いと困った顔をして 申し訳なさそうにトイレへ急ぐ
尻尾が下がって・・・情けない顔

病院でも皮下点滴をしているときも 先生に向かって ヒュ~ンヒュ~ン泣いて
訴える・・・お腹痛いのよって
先生も笑っていました こんな甘えん坊見たことないって
目をウルウルさせて やめて~~

下痢Pが止まればいいのだけど どうかな?
お腹が冷えたのかな?

気温の差が激しくなって お腹を壊す子が多いらしいので
皆も気をつけてくださいね

今日はご飯を食べれませんでしたが 明日の朝には少しだけ食べれるかな?
我慢 我慢のくーちゃんです

バタバタしてて写真も無いけどね

明日は友達とランチの予定 くーちゃんは母が見てくれます

予防接種

朝9時に病院へ電話すると もうすでに 10時45分までいっぱいで
その時間に行きました
少し待ったけど・・・無事に終わりました

インフルエンザの注射岳の日なのにかなりの人が来ていました
怖いものね~~~
皆も受けて気をつけましょう

その間 両親は祖母の法事 ミッキーファミリーだけで留守番
心配してたけど 私が帰った時にはウロウロしていました

外は寒いけど家の中はお日様ぽかぽか
午前中は良く陽が当たるので 気持ちいいよね

病院へ行く前はこんな風に寝てたのにな・・・

2008_12060004.jpg

今日は身体がだるく 少し風邪をひいたようなそんな体調
注射のせいかな?
お風呂に入って早めに寝ましょう~~

そういえば注意書きにも書いてあった 悪寒 頭痛 倦怠感
数日でその症状は消えるらしいけど・・・ワクチンでこんな風になることも今まで無かったけど
やっぱり 体力ないのかな?

Wiiで毎日頑張って体力造りしているのだけどな
1日も休まず続けています
少し身体が動くようになりました。筋肉痛もなくなりましたし
毎日頑張って続けることを目標に体力つけます

昨日は写真が撮れなかったので・・
今朝納品する前に撮りました
シニアのゴールデンちゃん用のほかほかマット
自分の体温で熱が逃げません~~

その上には おもちゃをいっぱい~~ハートが可愛いよ

2008_12060001.jpg

くーちゃんは おもちゃを取られないように見張っています
あまり布で作ったので 片面色が違います

2008_12060011.jpg

一日中冷たい風が吹いていました
初雪も・・・雪の花がちらついてた夕方・・・
午前中は お日様も出ていて日向ぼっこが気持ちいのです
ベッドは敷物にされています・・・

今日は本当に寒い日 夜になって冷え込んできました
寒いよ~~

2008_12060014.jpg

明日は祖母の法事 両親が行くので私は留守番
しかし少しだけ抜け出してインフルエンザの予防注射に行ってきます

今夜 神戸から叔母さんが来ます
駅までお迎えに行ってきます

写真がありません

今日は 朝から縫い縫い 頼まれていた ゴールデン用のマットを縫い
それからついでに プードルファーのおもちゃを8個つくりました
ピンクとオレンジのプードルファーは ハート型の鳴き笛入り
可愛いのに夜になると写真が綺麗に撮れないので断念
明日納品します

ピンクとオレンジのプードルファーは 片面ずつ残ったので
クレアに表と裏の色が違うハートを作ってあげました
喜んで遊んでいたよ

日曜日にはインフルエンザのワクチン接種をしてきます
近所の内科で 日曜日午前中だけ ワクチン接種のために開けてくれるのです
親切だよね その日なら病気の人は来ないから安心だし・・・
30分は接種後 病院で過ごさないといけないらしいけどね

皆はもう受けたのかな?私は一度ひいて懲りたのでそれからは毎年しています
本当にしんどくて困りました
皆も気をつけてくださいね

ねじねじ3号

フリースのねじねじ3号を作りました
くーちゃんお気に入りのおもちゃで 簡単に出来て壊れても惜しくない
振り回し 引っ張りっこ 放り投げて遊ぶ

この間ココちゃんにもあげたらとても喜んで遊んでいるそうです
でも放り投げてストーブで焦がしたとか・・・・
これで遊ぶときには目を離さないようにしたのよって・・・・
ココちゃんにも新しいのを作ってあげました


2008_12040002.jpg

私と引っ張りっこのくーちゃん
昨日抜糸も終わってお腹もすっきりで・・・またまたやんちゃ姫に戻ってしまいました
ミッキーを寝かせていると 私を抱っこ~~とミッキーを起すのはやめて欲しいけどね
(*^-^)ニコ

2008_12040005.jpg

今夜も悠弥君たちが泊まりなので 我が家はにぎやか
クレアも大喜びです

ミッキーを寝かせてから・・・

私がブログを書くのはいつも夕飯が終わってからです
ブログを書く間ミッキーをリビングに置いて行くと
ひたすら歩き回り危ないので ブログを書くときは連れて上がり
ベッドに入れて抱っこして 寝てから 自分のベッドの上に置いて
それから ブログを書いています

お気に入りのベッドは 気持ちいいみたいです

2008_12030001.jpg


元ペンションラハイナのオーナーさんが ネットショップを始めました
家から15分ぐらいのところにも ワンにゃんのショップを開いているのですが
そこにはマイクロバブルスが置いてあって ドライヤーを設置して
セルフでシャンプーできます
時々 トリミングの予約を頂いて 私は出張トリマーにも行っています

今日は出張で しょう君もさせていただきました
後チワワ ダックス ゴールデン MIXなども・・・

私の作った商品も置いていただいています
まだネットショップには出ていませんが このベットを2つ納品したところ
1個はすぐに売れてしまいました
目の前で売れるってとっても嬉しいです

一度 覗いてみてください

Oneの箱舟

影~

昨日の写真 ミッキーと私の間には木の陰
相合傘だね~~(*^m^*) ムフッ
もう少しアングルを考えたらいい写真だったかもしれないな

2008_12010029.jpg

今朝は あまりにも白髪が酷い私の髪
自分で染めることにした (美容院へ行く時間がないので・・・)
今流行の泡で染めるタイプ 色もナチュラルブラウンを選んでしたのに・・・
黒いです
変だな?まぁそのうち段々色が落ちていくからいいか!

昼からお仕事をして それから年賀状の印刷
しかも手抜き 写真は今年撮ったものを選び 去年とあまり変わらないデザイン
今年は早くから用意してなかったので・・・やる気が出なかったよ
申し訳ないです~~

でも何とか出来ました 後は少し言葉を足して 投函するだけ・・・

明日はくーちゃんの抜糸です やっと重荷が取れます
良く頑張りました
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
