

寝てたんじゃないの?

日向ぼっこでグーグー 寝ているので寝顔でも撮るつもりで近づいた
しかし さっきまで目をつぶっていたのに 開いてるし・・・
クレアちゃん よく気がつきました

2008_10010005.jpg

ミッキーは? どこが顔なのって写真だね
気がつかないでグーグー寝ています
可愛いね

2008_10010006.jpg

ミニー&きっちゃんの寝顔も撮ったのに ボケてて使えませんでした
可愛い顔だったのに 残念

今日は何もする気にならず ぼっ~としていたかったのに
母に色々用事を頼まれて返事をしなかったら
いるのに 何で返事をしないのと怒られた
つい 口をついて出た言葉は 私の名前はクレアで くーちゃんが今日から
Kiyomiになったといったら 母がクレアに向かってKiyomiと呼んでた
でも当然無視していました

けっきょく朝は4台の扇風機をバラして 綺麗に掃除しました
午後からは片付けをして・・・母が家にいると疲れます
はぁ~~
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
