

寝てるね~~


24時間TVを私は見ています
朝から寝てばかりの子供達

夫婦は仲良く ぴったんこ

2008_08310001.jpg

子供は少し離れたところでグーグー

2008_08310002.jpg

養女は ソファーの下で丸くなって・・・

2008_08310003.jpg

で。。。結局 仲良く並んでソファーでグーグー
平和な 日常だね

2008_08310004.jpg

今日嬉しかったこと ミッキー君シニアのフードを食べてくれました
それからくーちゃんも頑張って今までのフードを時間はかかったけど食べました

みんな良い子~~可愛い子

今朝も雨

一週間雨が降らない日はなかったね
そろそ晴れが恋しくなるかな?
相変わらず 外に出るときにはやってきます
トップの毛が乱れているね

ミッキーもクレアについてやってくる ミニーはいつものように後ろの方

2008_08280005.jpg

今日はフィラリアの日
忘れてしまう私は 携帯のスケジュールに入れて知らせてもらうようにした
すると今年は1度も忘れずに 薬を飲ませることが出来ます

弟の会社では夏祭りがおこなわれているのですが
今年は長州小力?字が合ってないような気がするけどいいのかな?
その人が来るらしい 悠弥くんは楽しみにしてたみたいだけど?
見られたのかな?

今夜は 24時間TVがありますね
募金はコンビニにしてきました少しですが・・・一応参加したつもりです
ヘ(・_・ヘ)エヘヘ

何故か見てしまうTVです

酷い雨

岡山でも朝から土砂降りの雨と雷でした
関東のほうでは大変なことになっていますが ネットのお友達は皆さん無事でしょうか?
気をつけてくださいね

ところでボーリングなんですが 何故か金曜日は11時からになってて
母の歯医者が10時で 1時間も待っていられないので
ゲームセンターでゲームをして時間をつぶしたのです
悠弥くんは楽しみにしてたのに残念でした

月曜~~木曜日は10時にはボーリング場が開くのに変だよね


誰よりも早く玄関へ

お客さんが来ても 私達が出かけようとするときも人間よりも
何よりも早く玄関で行く気満々なのはクレアちゃん

ご飯を食べないから食べるものをあげていたら
少し太っていました
最近の雨で散歩も行ってなくて。。。おでぶ~~

明日からもう2ヶ月も経つしすこし今までどおりに変えていこうと
強い決意 食べても食べなくても 毎日普段のご飯を作り 食べさせようと思います
いつまでも我侭にさせていてはダメですと気がついた私
遅すぎるかな?

2008_08280001.jpg

ミッキーは仕方ありません
食べるものを食べてもらわないといけないからね
今日は少しだけ野菜スープも食べてくれました
ササミをつみれにしたので食べやすかったのかな?

何とか小粒のフードも食べてくれるようになったし しかし大変だった今年の夏です

このまま涼しくなるのかな?なんだか心配な気候です

後ろの正面 誰?

昔の歌のフレーズの後ろの正面誰??って変だよね
後ろの正面ってなんだ??

そんな言葉がつい出てきた2枚の写真なんだけど
今朝も雨でお散歩は出来ませんでした
私が少し用事で 玄関に行くとみんな着いてきたと思ったら
3匹しかいない??

2008_08280004.jpg

ミニーはどこ??ってキッチンでこっちの様子を伺っている様子
外に出るなら行くけど留守番なら 私はそこまで行かないわって・・・

2008_08280007.jpg

そろそろシャンプーしたいのだけど
最近天気が悪くて 雨が多いので せっかくシャンプーしても散歩で汚れるなら
なかなか出来ないのだけど 明日晴れたら考えようかな?

明日は母を歯医者に連れて行ってあげるので 待ち時間にすぐ近くのボーリング場で
悠弥くんとボーリングでもする?なんて話になっているのだけど
頑張りますか?

まだ声だけは鼻声の私ですが 元気はあるので声はそのうち治るでしょうね

毛が生えてきた

イボの手術のあとハゲになってたところに毛が生えてきた
しかし 茶色い毛・・・
ミニーは黒い毛が背中と 前足両方にあるし きっちゃんは背中と足の付け根が茶色毛

2色使いのワンちゃん2匹になりました
(*^m^*) ムフッ

2008_08070076.jpg

今日も雨が降ったり止んだりで 散歩には行けず
ミッキー君うんP頑張ってたのですが なかなか力が入らず
うんPポーズのまま走り回る お尻についていたので
取ってあげようとしたら 怒って噛み付いてきた
もう~~何をしても気に入らなければ噛み付いてくるので困った子です

今日は悠弥君たちが泊まりの日なので
またまた夕方から忙しくしています
ご飯の支度に・・・お風呂に入れて 寝るまでの時間 
私の自由時間は来ませんね

涼しくなったね

朝晩 昼間も涼しくなりました
また暑くなるのかと冷や冷やドキドキなのですが
このまま秋になっても私は良いのですが
お米にはもう少し日が照る方が良いのかもしれないね

写真を撮っていません
なぜなら毎日寝ている写真が多いので・・・それもなんだかって感じで
よく寝ているので 起さないようにしています
私もお昼寝三昧しているので 風邪が後1歩なんだよね
早くすっきりしたいです

今日は雨が降ったり止んだりしています
悠弥くんは 私の町の宝物という題名で絵を描くので 三大奇祭の舞台の
西大寺観音院へ ワンちゃんを迎えに行くとき連れて行き
送っていくときに迎えに行きました
婆ちゃんと二人で写生です

そこでハプニング 野良猫ちゃんがすりすり~~
おやつを食べていたら欲しそうにするので あげたら 喜んで食べて
それから絵を描いている悠弥くんの足にまたすりすりして
そのあとちっこをかけていったらしい 恩をあだで返したとかなりご立腹の様子を
面白おかしくばあちゃんが話してくれたよ
大笑いしちゃったよ~~

食いしん坊大王

ダイエット中なのに ご飯の時間にはしっかり母の後ろにちゃっかり座り
隙あらば わきの下から顔を出し
母のお箸を狙っています
一粒のご飯粒でもすかさず食べて・・・
母はご飯を食べるのがきっちゃんとの競争で忙しいです
(*^m^*) ムフッ

この子が食欲をなくしたのは1度くらいかな?
舌に怪我をしたときだけ・・・
この子は病気になったらわかりやすいかも・・・

きっちゃんぐらい食欲があって欲しいのはミッキー
クレアはご飯の時間になると逃げているし そろそろ2ヶ月が来るんですが
もう食べてもいいのではないかな?

7月8月と暑いときにあんまり食べずによくもちました
痩せてしまいましたが 元気です

ミッキーは何とか少しフードを食べています
超小型犬用のメジャーではないフードですが気に入ってくれたみたいで
今日で2日 嫌がらず食べています
少し嬉しいな~~しかし野菜スープは食べなくなりました
どうしたのかな?

2008_08250001.jpg

北から風が吹いています

ベットの上から 外を見ながら風を受けているくーちゃん
外を見ると このまま何分でも飽きないらしい
何が見えるかというと 隣の家 川 道路~~
散歩に行くワンちゃんの声も聞こえます
時々声を聞いたらワンワン~~家の中から叫びます

2008_08240001.jpg


抗生剤をかえて少し良くなってきたようです
効く効かないって言うのがあるね
種類が多いから・・・仕方ないけど 目安は3日ほど飲んで効かなければ
変えてもらうのがいいのかもね


長い長いと思っていた夏休みもあと1週間になった 早いな~~
悠弥は宿題が終わったのかしら?あと絵が残っていると言ってたが

学校が始まると親はホッとするのでしょうね
昼ごはんを用意しなくていいと・・・

夏休みのお疲れ様会は焼肉らしい 弟のおごりだね
何時行くのかな?

昨夜は・・・

熱が出てしまいました 高い熱ではないのですが
37.6度 しんどかったのでブログはお休みしました

今日は薬がなくなったので病院へ
抗生剤をかえていただきました どうも急性の副鼻腔炎になっているようで
鼻の上 眉間とかおでことか目の周り そのあたりが モヤ~として
頭が痛い感じがしてたのよね

飲み薬も変わったので3日ほどしたら効くかな?
口唇ヘルペスは治っていました

ミッキー君 これでもぐっすり寝ています
目を開けて寝るようになったのは何時からかしら?
ご飯も 作ったものより なんだか変わったドッグフード
半生とか 小型犬ようの小さなフードとか 少し食べてくれます
缶詰類は好きではないらしい・・・
おじやも嫌だし 焼き飯にしてみたがやっぱり嫌って
この我侭ぼっちゃんにも大変ですが ほとんど寝ているのでいっぱい食べなくてもいいのかな?
色々考えてしまいます

何が食べたいのか?ササミを焼いてもこれは少しだけ・・・
バクバク食べるものは見つかっていません

私の悩みはまだまだ続きます
良い知恵があったら教えてくださいね どうか。。。よろしくお願いします

2008_08230002.jpg

歯が抜けちゃった!

昨夜グラグラしていた歯があったので触っていると
暴れて気がついたら1本抜けていました
その歯はどうも食べてしまったようです

歯がグラグラしてるからご飯が食べにくかったのかな?
なんて思いながら今朝のご飯はバクバク食べると思ったのだけど
そうではなかった・・・・

お肉の焼いたのは喜んで食べる 野菜はいまいち
プロポリスのクッキーは好きみたいです

まぁ 食べるものをあげるって感じです

今日は夕飯にじゃがいもの蒸かしたのに チーズを入れて 少しミルクを入れて
平べったくして 焼きました 半分ぐらい食べたかな?

2008_08070072.jpg

なにか美味しい料理はないかしら??アイデアがあったら教えてくださいね
かぼちゃも好きなんだけど・・・明日はサツマイモにしてみようかな?
シンプルに蒸しただけに・・・

私の風邪はまだまだ しつこい~~
久し振りに仕事をして疲れてまたお昼から寝てたし 明日は ミニーの子供と孫が来る日なので
頑張らないとね・・・終わったらまたお昼寝します
早くすっきりしたいです

そんな訳で夜も早く寝ています

フルコース?

私は夏風邪のフルコース

まず1日目は喉が痛くて大変でした
喉が治ったと思った2日目 今度は鼻水がダラダラ
寝ていても鼻水が出て眠れず 月曜日に病院へ
唇はヘルペス その薬と風邪薬をもらってきました
口は半分しか開かないし ご飯を食べてもボロボロこぼす
スプーンで食べればいいことに気がついたのは昨日です

3日目今度は鼻水はかなりマシになったが 咳が出始め
朝は息が出来ないほどの咳でしんどかった

今朝は久し振りによく寝たって感じで目が覚めた
まだ咳は残っているものの 頭はすっきりしました

夏風邪気をつけてくださいね
かなりしんどいですから・・・

私の身体かなり弱っていました 体力つけないとダメですね

心配なのはミッキーです 相変わらず食欲はあるものの
何でも食べてくれなくて 色々作ってみたものの 食べてくれません
どうしたらいいのか?ご飯を食べないと身体が弱ります
そのくせ・・・ドーナツとか食べたりします
今は何でも食べれるものを食べさせていますがこれでいいのかと
悩みます
どうして食べないのか?辛いですね

夏風邪

せっかくのお休みも 1日寝たり起きたり
冷えピッタンをはっても汗ですぐに取れるのであきらめた
明日は朝病院へ行きます

喉の痛みに鼻水 咳が出ないだけまだマシです
そんな訳で お返事も書いていません
ブログも報告だけ~~また寝ます おやすみなさい

ああ~~しんどい

きっちゃんは昨夜エリカラをして 消毒して 寝たら少し腫れがひいて
普通に歩けるようになりました
上も下も傷が出来ているので 心配してたけど 病院には行かなくても大丈夫です

この時期要注意だったのに どうも一粒の落ちたフードを争って
喧嘩になったみたいです
ヒートが終わって食欲が戻る2ヶ月は本当に危ない時期です
災難だったね~~

朝ごはんを父があげていたみたいなんだけど 死角に一粒落ちていたらしいです

2008_08070050.jpg

私は今朝起きたら喉が痛い
どうやら父の夏風邪がうつったみたいです
ヘルペスに風邪?もう嫌だ~~
ビタミンとって早めに寝ましょう

やっぱり身体が弱っているみたいです
それならば乳腺炎にならないように気をつけなければ 3つも病気はいりません

災難

朝1番の災難は きっちゃん クレアと散歩から帰って来て
喧嘩をしたらしい (朝も6時ごろなので私は寝ていて)
血が出たらしいけど 母が見てもわからず 私を起こしに来て
見たけど そのときには血がどこにもついてなかった

歩き方がおかしいので見ると前足が腫れている ここだ~~(どうも綺麗に舐めてしまっていた)
しかし病院がお休みです
消毒をしてエリカラで舐めるのを防止
明日病院が開いていれば連れて行こう 結構後ろのパッドまで腫れているしね

災難2は 私 起きたら 右の唇の端が痛い 口唇ヘルペスみたいです
病院へ行こうにも お盆休みで開いてません
何件電話したか?
義妹に見てもらい 抗ウイルスの塗り薬をもらった

災難3 左の手首 打ち身のように色が変わっています
打った覚えもないのに不思議 しかも打ち身なので痛い

災難4 左の肩こり 首がまわりません

いったいどうしたんだ??私の身体弱ってる?
連日のオリンピックで睡眠不足?それが悪いのか?

そんな訳で 今日は写真もナシです

今日はラック&ナイス君のシャンプー

この間短くしたので シャンプーだけでしたが やってきました
すると車が着いて 鳴き声が聞こえたら 今まで聞いたこともない声で
クレアが外に向かって鳴いていた
もう 会いたかったよ~~早く早くみたいな感じかな?
きゃあきゃあ言っていました変なクレアです

そして店に入ってきたらいきなり ベタベタすりすりして
それで満足したのか 後は知らん振りで 遊んでもやらなかった
ますます 変なクレアです

2008_08070063.jpg

ナイス君はラックをしている間 家のほうでウロウロ~~
瑞葵がお風呂で水遊びをしていたら ナイスくんはそこで
一緒に遊んでいたらしい・・・・
お風呂はタイルが冷たくて気持ちよかったのかもね

今日もボチボチとご飯を食べている ミッキーとクレアなのでした
早く涼しくなってもらわないと困るわ~~
待ち遠しい秋です

猛暑

朝から日差しが強く 本当に嫌になりますね
暑いけど ミニーのご飯を買いに病院へ それからペットショップで
半生フードを色々とお買い上げしました
ミッキー君が 喜んで食べてくれるのもあったよ
少し安心です しかし野菜スープも嫌がって食べないなんてどうしちゃったのかな?
あんなに好きだったのに飽きたのかな?
朝は食欲ないけど 昼ごろから食べ始めます
ミッキーの時計はおかしくなったのかな?

きっちゃんは何でもモリモリ食べています
ミッキーが口からこぼしても すかさず食べるぐらい卑しい子です
皆にその卑しさを分けて欲しいとさえ思います
ヘ(・_・ヘ)エヘヘ

2008_08070001.jpg

毎日夜遅くまでオリンピックを見ています
しかし昨夜は男子バレーを見てて途中で寝てしまいました

今夜は女子バレーだよ 少し早い時間だから最後まで見られるかな?
寝不足は続く・・・暑い夏

良い子

最近は肝臓サポートのフードも頑張って食べています
残すことはありません
でも嫌いなんだよね それがわかるけど 本当に良い子で誉めてあげます
散歩は夜だけ 疲れたらダメだからね
明日はフードを 病院へ買いに行かないともうなくなりそうです


2008_08070061.jpg

ミッキーはプロポリスのクッキーをフードのように食べます
硬いのに食べられるのに いつものフードは嫌いっていうのよね
だから硬いから食べられないのではなくて 好き嫌いって感じです
なにか食いつきの良いフードがあったら教えてください
小さめがいいかな?私も調べますが・・・
ピュアロイヤルもすごく好きっていうことではないみたいです

果物大好きだったのに・・・スイカも葡萄も食べません
唯一りんごと桃は食べています

何でもいいから食べているので少し安心かな?

4歳の誕生日

早いものでクレアは4歳になりました
もっともっとゆっくり年を取って欲しいけど・・・まだまだ赤ちゃんのような気がします

また一年元気で楽しく過ごしてくれたらいいな

ケーキを買っても食べないかなって思って
今日はかぼちゃの甘いのを頂いていたので かぼちゃのモンブランです
一番下はホットケーキその上にかぼちゃ りんごの煮たの また上にかぼちゃです

見せてあげたら 興味を持ってくれて匂いをかいだけど・・・

2008_08110003.jpg

その後 食べる気なしの 寝転んで なんじゃこれ??って
そっぽを向いてしまいました

2008_08110008.jpg

家族写真も食べる気満々は ミニー&キティだけ
見たらわかるよね
この後スプーンでみんなの口へ運んであげたら ミッキーファミリーで食べてくれました

2008_08110020.jpg

さてミッキーですが 朝ごはんも食べないで 胃液を吐いてしまい
病院へ
心配してた腎臓の数値は 悪くなっていませんでした
おねしょは 夜8時から朝8時まで寝ていたので起さずに
トイレに連れて行かなかったからかもと 昨夜は 夜中に一度起してトイレへ
朝までおねしょしていませんでした

病院では血を採るのに暴れ 体温測っても暴れて・・・
先生も 歯のグラグラが原因かもしれないし 夏ばてかもしれないし
年を取っているから何が起きてもおかしくないけど 先生もなすすべがないみたいな感じ
今のところ様子を見るしかないですねって・・・
食べなければ 点滴とかの対処療法しかないと
抗生剤も怖いので今は使わないと

病院から帰ったら 暴れてお腹がすいたのか 病院は嫌だったのか?
プロポリスのクッキーをガツガツ食べて それから1時間ほどウロウロして
それから3時にかぼちゃのケーキを少し食べてまた夕方まで寝て
晩ご飯におじやをしたが食べないで ササミだけ選んで食べて
それからピュアロイヤルを少し食べてとそんな感じ

ミッキーが喜んで食べてくれるものがまだ見つかりません
とりあえず何でもいいので 喜んで食べてくれたら少し安心なんだけどな

明日病院へ行こう

ミッキー君 今朝 おねしょをしました
不安はよぎります 腎臓の調子が悪いのかもしれません

ご飯はピュアロイヤルをガツガツ食べていますが
野菜スープは食べません
果物もりんごと桃は食べました 
食欲はあるようです

シニアで 寝ていてちっこが出るようになったのなら仕方ないですが
心配です

朝1番に行きます

銅メダル

谷亮子さんおしかったですね
でも日本初めてのメダルです 嬉しいな

オリンピックが始まると夜更かししてしまいます
今日はバレーもあるし・・・忙しいわ

甲子園も岡山代表1勝しました・・・

この夏はTVの前でわくわくしています

ヘ(・_・ヘ)エヘヘ

2008_08070104.jpg

今日はペットショップに行って フードを買ってきました
ピュアロイヤルなら食べるミッキー君です
硬いフードがダメになったのかも知れませんね

野菜スープも 何故か人参だけは器用に残してくれます
ペーストにしないとダメなのかしら??

くーちゃんもピュアロイヤルは少しだけ 食べてくれます
野菜スープは食べてるからまぁいいか・・・

北京オリンピック

開会式 オープニングのショーを見ていて 迫力と綺麗な映像に魅せられていました

ブログは夕方書いたつもりだったのだけど
何をぼっ~としているのか 書いていませんでした
ヘ(・_・ヘ)エヘヘ

2008_08070073.jpg

今度は この方のご飯をあげるのにまたまた困っています
食欲はあるがフードが気に入らないらしい
小さくしてふやかしてあげるのだけど 今日は1時間ぐらいかかりました
美味しいもの おやつなどはガツガツ食べるくせに・・・
少し我侭?

クレアも我侭で・・もう1ヶ月と少しまともな食事をしていません
食べれるものを少し食べるって感じかな
今日巣作りらしいものをしていたけど もしかして何か産んだ??
まだ油断は出来ません

ご飯をあげるのがとても大変です
はぁ~~どうすればいいのか?

久し振りに家族そろって

なんとか全員シャンプー&カットが終わって
久し振りの家族写真
ミッキー君は顔も耳もかなり短くなりました
私も血だらけになるほど シャンプーするたびに 色んな場所のイボから
血が出ます 消毒しながらのカットです

2008_08070050.jpg

その後は曇っていたので 今日は小鳥の森へ少しだけ散歩に
またまた家族で行きました
嬉しそうな顔のクレア嬢
走り回れなかったので少し不満だったらしい

2008_08070091.jpg

ミニーも嬉しそうな顔ですね
しかし草むしりばかりしてお散歩にならず・・・

2008_08070092.jpg

きっちゃんはダイエットのため毎朝来ているので
いつもの顔です
でもみんなと来るとクレアと2人よりはしゃいでいました
今日で7日 少しは体重減ったかな?

2008_08070097.jpg

ミッキーも頑張って歩きました100メートルほどだけど・・・
しかし 目が見えないため表情がありません
歩かないので必死で呼びかけ ゆっくりゆっくり歩いて来ました
足も歪んでいますね

2008_08070102.jpg

みんな綺麗になって シャンプーの良い香りです
これで少し涼しく過ごせるかな?

今日こそ・・・

シャンプーするぞ~~なんて思っていたが フロントラインをして
まだ2日経ってないことに気がついた
もう少し早くしていれば良かったよ

そんな訳でまだボサボサのミッキーファミリーです
早く短くカットしてあげないとね
ミニーの顔も不細工になっています
きっちゃんも暑そうです

2008_08040001.jpg

最近のミッキー君はちっこの時に足をあげないことが多いのですが
久し振りに足をあげてちっこができました
僕 上手に出来た??なんて自慢げな顔です
(*^m^*) ムフッ


2008_08040012.jpg

しかし暑い~~もう少し涼しくなったら散歩に行くつもりだけど
まだまだ暑そうだわ
今日は庭ですませようかな?

ビールが美味しい季節です 昨日今日晩酌にビールを頂きました
しかしご飯のしたくは大変です
今日は 以前作ったミートソースの中に茄子を入れて
ペンネにかけていただきました スペインオムレツにサラダ
悠弥君たちも泊まりなので喜んで食べてくれました
でもナスは嫌いで食べてくれないので茄子なしのペンネです

晩ご飯はいつも悩みます
皆さんも何か手軽で早くできる料理があったら教えてください~~
夏は簡単なのが1番ですよね

内緒の話?

夕方の庭で 夫婦で内緒の話かな?
ミニーが耳元で何か言ってるような気がします
ほほえましいですね


2008_08040016.jpg

しかし暑い 去年よりも暑いのかな?
夜7時前の散歩は少しの時間ですが 汗をかいて・・・大変です
ミッキー以外は行きますが 帰ってからミッキーだけは家の前まで・・・
汗をかいたついでに ブログをUPして それからシャワーです

これが毎日の夜の日課

1日に何回か汗をかくようにしていますが・・・たまらないね

散歩中でも 暑いですねが挨拶になっています
去年より暑いよねって・・・みんな頑張りましょうとお話しながら・・・

夕涼みもないです 夕方でも涼しくないよ

関東では大雨 雷で大変だったみたいですが
お友達の皆さんのお家は大丈夫ですか??

この時期本当に雷が怖いと思っている子にとっては辛いですね
気をつけてあげてくださいね

甘えん坊

暑くても抱っこでべったり~~甘えん坊の我侭お嬢様です

しかし今日は少しほめてあげました
約1ヶ月ぶりにフードを少し食べました
気まぐれか?それともそろそろ食欲が出てきたのかな??

明日も食べたら食欲が出てきた思えるのだけどね・・・

2008_08040009.jpg

きっちゃんとクレアは朝は小鳥の森へ6時前には行っています
ダイエット作戦開始から4日目 まだ効果は出ていません
皆が残すご飯を毎日狙っているきっちゃんなのです

本当に夏太りだわ~~私も体重が増えているような気がします
恐ろしくて体重計に乗ってないのです
(ё_ё)キャハ

それにしても1日が長い 夜は寝るのが遅いのに
起きるのが夏は早い 6時過ぎだよ
普段8時半まで寝ているのに 最近毎日早起きです
暑くなって目が覚めます

夏の長い1日なのに・・・なんだかボッ~としています
それって寝不足なのかな?

暑い~~

パソコンのある私の部屋は 地獄のように暑いです
もう 嫌です 早く 早く 涼しくなって欲しいです

ミッキーくんも ご飯に時間がかかるようになりました
朝も手であげて 夜も手であげて・・・

クレアも食べないし もう 私のストレスになりつつあります

ご飯をモリモリ食べる=元気 の方程式が私の頭にはあるようです
しかし それは間違い?
クレアはあんまり食べてないけど元気です

ミッキー 他のものは良く食べます
おやつとかは・・・食欲がないわけではないらしい

ミッキーファミリーのためにも早く涼しくなって欲しいと願うばかりです

2008_06080004.jpg

明日悠弥くんは 夏休みの公民館講座 備前焼を作ろうに行きます
また写真を撮りに行こうと思っています

夏祭り

地元の夏祭りへ 瑞葵を連れて行ってきました
悠弥くんはサッカーのキャンプにお母さんと行ってたし
母と瑞葵と 夜店や花火大会を見てきました

遅くなってしまったので今日はこれで・・・おやすみなさい

ダイエット

この子 いつの間にか300グラム体重が増えていました
何故?って 暑くなってお散歩にあんまり行かなかった1ヶ月

それとクレアがご飯を作っても作っても食べなくて
残すので よそみをした隙にガツガツと食べていたことも
何度もあるし・・・

今日から朝の散歩は母に小鳥の森まで連れて行ってもらって
夜の散歩は私 運動と 食事の管理でダイエットです

ワンちゃんの300グラムはいけませんよね
頑張りましょうね


2008_08010023.jpg

今日ミニーの薬をもらいに病院へ
くーちゃんが着いて行くと言うので 病院までドライブ
先生にあまりにもフードを食べなくて困っている話をしたが
ここまで食欲がないのも 珍しいとか・・・
今日はほとんど食べていない チーズケーキを 小指の爪ぐらいのを 3口 
プロポリスのクッキー3個 これもフードくらいの大きさ
ササミ少し 野菜スープ一口かな

身体に悪いので避妊を考えていることも話たが
やっぱりその方がいいかもしれないって また今度フードを取りに行ったとき
話をしよう
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
