

生田神社

神戸に遊びに行ったときに 何度か見かけたことはあるけど
初めて行った生田神社
格式のある素敵な場所でした
久し振りの結婚式 神社は初めてでしたが
とても良いお式になったと思います

従姉弟も可愛い白無垢に 白いウエーディングドレス姿で
満面の笑みで 旦那さんは少し緊張したようなはにかんだ笑顔でした

1年前に亡くなったお祖母ちゃんに見せてあげたかったでしょうね
彼女をとても可愛がって一緒に住んでいたのですから

小さな子供達も3人いて にぎやかにそして癒しを与えてくれました


2007_06300102.jpg


ここで陣内&紀香もあの場所で この場所で過ごしたのかななんて
思いながら・・・古いトイレも使ったのかな?
何故か階段が多くて あっちへ こっちへと移動するのも
狭い薄暗い階段が多かったのです

履きなれないパンプスで足は痛くなったよ
今日は疲れたので早寝します

はねそうになったよ

夕方少し出かけて帰ってきたとき
母が近所の叔母さんと門のところで くーちゃんを抱っこして
おしゃべりしてた
車を入れるのにそっちに気を取られて
モミが庭に寝転んでいるのに気がつかなかった
サイドミラーで尻尾が見えて ブレーキを踏んだら
のそのそと玄関の方へ 歩くモミ
ああ~~驚いたわ
私の車だとまったくよけなくて いつも車から降りて
どかして車を入れるのだけど・・・・
はねなくて良かったよ

2007_06270002.jpg


明日の神戸の天気は曇りのち晴れ
雨は降りそうにないので安心したよ
私の荷物はいっぱいです 結婚式で着る服&くつ&バッグ&カメラ
小さなコロコロトランクに入れたらそれでいっぱいです
何故着ていかないかと 言うと ワイドパンツ ヒラヒラ
エスカレーターで裾が汚れるのよね
それに なんだかね・・・
向こうで着替えて髪の毛をセットしてもらってと考えています
そんなわけで明日は朝が早いので早く寝たいけど
どうかな??

カラーリングしたよ

今日は朝から美容院へ行って カラーリング&トリートメント
してきました

疲れたよ~~
月に2回も美容院は疲れます
トリートメントのお陰で 天使の輪が出来た私の髪の毛は綺麗ですが
ストパーにカラーリングと痛んでいるのでしょうね
トリートメントの効果もいつまでも続かないからね

その頃ミッキーファミリーは 父が面倒を見てくれて
お昼にはちっこに出して おやつをあげて
皆でお昼寝してたみたいです

私も夕方1時間ほどお昼寝しました

しかし湿気がすごいですね
蒸し暑く本当に過ごしにくい毎日です
夕方は風が部屋に入ってきてるので 夜は涼しく眠れそうです

昨日お客さんから頂いたお菓子
薄焼きのクッキーなんだけど これ美味しいのよね
食べたことあるかな?
サクサクしてて色んな味があって 好きなクッキーです


2007_06270005.jpg


このところずっと~~夜中1時過ぎないと眠れないのよね
早く寝たいのに・・・ベッドに入ると寝付けません
ミッキーファミリーはぐっすり寝てるけどね
しかしあれだけお昼に寝てもよく眠れるものだ

チョコとオレンジのパウンドケーキ

仕事が終わった後 3時前から ケーキを焼きました
オーブンシートがなくて ケーキ型に敷くことが出来なかったので
プレゼント用の紙で出来てるケーキの型を使いました

久し振りにお菓子を焼きましたが
暑い時期にはオーブンを使うと余計汗が出たりして・・・
でも段々 良い匂いがしてきて わくわくした気分でした
焼きあがったパウンドケーキだよ

2007_06270001.jpg


断面図・・・味はね コアントローを入れなかったので
大人味ではないけど オレンジとチョコは良く合いますね
美味しかったよ~~

瑞葵ちゃん 夕飯のすぐ後にパクパク食べていました
ほっといたら 全部食べそうな勢いです
みんなのがなくなるから取り上げたけどね

悠弥くんはまだつまみ食い程度なので
よくわからないと言ってました
(ё_ё)キャハ

今夜は泊まりなのでにぎやかに(うるさいです)
早く寝てくれないかな??

2007_06270006.jpg

暑すぎる部屋

毎年のことだけで私の部屋は暑すぎます
西日があたる部屋で 窓は南 北 西にあるのだけど
熱がこもった部屋に 夜遅くならないと上がれません

まず部屋に上がったら 南の窓の近くから
扇風機を北にむかって ブンブン~~

昨夜は 南と北の窓を開けて寝たのですが
朝方の雨の音で起されて また早起きしてしまったよ

クーラーつければいいのかもしれないけど
そこまでは暑くないから節約です

床にゴロゴロ転がってる子
ベッドの上で寝ている子

ミッキーなんて背中を布団にこすり付けて
体操してるし・・・何してるのかとじっと見てたら
すくっと立ち上がって私を見つめていた
変な奴です

くーちゃん 朝ごはんは残す日もあるけど
夕飯はきっちり残さずに食べているので安心です

2007_06150019.jpg

引きつった足

朝方 引きつった足が まだ痛む
階段が辛いかも・・・・

今日で4日目のビリーズブートキャンプですが
やっぱり 私には向いてないような気がします
動きについていけないし 出来ないことが多いし
正しい姿勢が出来てないから とても上手く筋肉を使ってるとは
言えないかも知れません
(ё_ё)キャハ

それに足が痛いから 休んでばかりでほとんどDVD鑑賞してるような
ものです

TVを見ながらしていると 皆はソファーに上がって
非難しています

運動苦手なので 出来れば楽して痩せたいと思うのですが・・・
そんなワザはないかな??

2007_06150032.jpg


休みの今日も何もしないで1日が終わりました
細かい手仕事好きなのですが 何もする気がないし
何か始めれば 1日もあっという間に過ぎて なにか出来上がるのかも
しれないね・・・
結局 ミッキーファミリーと同じような生活でした

今は食事に野菜を多く取るようにしています
おやつも・・・食べないようにしたいが ついつい・・・手が
困ったものです

雨降りはゴロゴロ寝るに限るね

朝から雨・・・・
土砂降りだったり 止んだりの繰り返しです
梅雨なんだね

昨夜寝たのが1時過ぎだったのに
朝の6時寝返りを打ったら 足のふくらはぎが引きつり
痛くて目が覚めてそれから眠れなくなったよ

今日はゴールデンをする予定だったのですが
外飼いのワンちゃん この雨では綺麗にしても
また汚れるので キャンセルになったよ
1日ずれてたら良かったのにね

仕事の予約がなくなり 私ものんびりした1日でした
パソコンで無料動画のGyaO http://www.gyao.jp/で
韓国ドラマを見ていたよ
毎週日曜日更新の「美しき日々」 NHKでしてたときにも
見ていたのですが なつかしくてつい・・・・
毎週見ています

その頃ベッドで寝る みんなの顔を写真に撮ってみました
くーちゃんだけは カメラに気がついて
お腹を出してゴロン~~~です
きっちゃんも半分気がついています
ミッキーは目が開いていますが 寝てるのよね

でも良く眠れることは幸せなこと
どこかが痛かったりしんどかったら眠れないからね
寝顔が可愛い4匹です

2007_06240002.jpg


2007_06240004.jpg


2007_06240005.jpg



2007_06240010.jpg

土曜日の午後

お昼休みに 探し物をしている両親を見ながら
ソファーでのんびり過ごしていると
クレアは膝の上で ソファーの角の顔を置いて
のんびり・・・・

2007_06230001.jpg


ミニーときっちゃんは どこを見ているのかな?

2007_06230004.jpg


あっ~~キティがこっちを向いたよ
何してるのかなって顔で見た

2007_06230002.jpg


ミッキーだけは ソファーの下で のんびり・・・
あごを机の下の台に乗せる前です

2007_06230005.jpg


今日はまたまた暑い日でした
昨日の雨が嘘のように・・・
私の部屋は暑いです 昼間はほとんど部屋にいません
いられません~~♪

たいして書くこともなく だらだら日記でした

ミッキーのイボ 今日も引掻いて血だらけになりました
耳が赤く染まって・・・・暇な時間は掻かないように見張っています

大変 耳が赤く染まったよ~~

夕飯をあげるときに ふとミッキーを見たら
耳が赤く染まってる
めくってみたら イボのかさぶたが取れて
血が出ていたのです

リビングのソファーに敷いてるマットに血がついてる
たぶん顔をこすりつけたのでしょう

前に買ったイボ用のクリームはミッキーのイボには効かなくて
今は別のを試しているのですが・・・
2日目だからまだ効果は出ていません

時々 痒くなるのか擦り血が出る かさぶたが出来る
また擦り血が出るの繰り返しで痛々しいのよね

耳をお水で拭いて 血も止めて薬を塗って少し落ち着きました

2007_06220001.jpg



巷で大人気のビリーズブートキャンプ
DVDを頂いたので 基本のをやってみましたが
汗をかき しんどかったよ
でも私には運動神経がないので 手と足両方が難しい
TVに向かってすると 逆になるので 考えないと出来ない
リズムに合わせてついていけない しかし45分ぐらい
休みながらも頑張ってみたけど・・・・まるでタコ踊りだったわ
明日の筋肉痛が怖いですね

今朝デニムをはいて 太ももがきついので
デニムが小さくなったと騒いでいたら
母の一言 「あんたが大きくなったのよ~~」
やっぱり太ったのね・・・膝が痛くならないうちに
少し気をつけてダイエットしないとダメね

ヘルシー料理で頑張りましょう
ちなみに今夜は新たまねぎのサラダ 鳥つくね(レンコン入り)でした


好き嫌い~~

少し食欲がまばらです
でも 食べない日はないので安心していますが
少し元気がないような気がします

でも留守番してたら とても喜んで 好き好き攻撃をしてくれるから
それも大丈夫かもね
最近は寝てばかりなのです だるいのかな?
でもまだ何も産んでいませんから・・・・想像妊娠でもないのかな?
不思議がいっぱいです

2007_06150021.jpg


ひとつ屋根の下の最終回 また涙~~涙でした
泣けるドラマが最近ないですね
7月のドラマはどうでしょうね~~

雨降りませんね

梅雨入りして1日まともに降っただけで
全然雨も降らずに 今日も良い天気でした

外は暑いけど 家の中は風が通って過ごしやすいです
涼しいよ~~

最近「ひとつ屋根の下2」を再放送してて
夕方見ていることが多いのですが
毎日同じぐらいの時間に泣いています
その時間に必ず甥っ子&姪っ子を迎えに行く時間になって
迎えにいってまた 続きを見ているのですが・・・また涙
いよいよ明日は最終回になります~~


ミッキーファミリー相変わらず寝てばかりいますよ
クレアまでグーグー寝ています

2007_06150015.jpg


夕方 散歩をするのに 近所一周コースがあるのですが
最近夕方 危ないので行っていません
中学生が エアーガンを持って3人ぐらいで 射ち合いをしている
コーポの沢山あるところなので 小さい子もそこで遊んでいたりする
でも。。。注意することが出来ない私
メガネをかけてまじめそうな子なんだけど それがかえって
怖かったりするから・・・危ないところには近づかないように
しています
昔の大人は注意してたけど・・・今の私は勇気がありません
情けないね

お腹痛いの??

この4日ほど りーちゃん 下痢Pです
甲状腺の薬を父が無くなっても 病院へ買いに行かなかったからだと
文句を言ったら 3日前に買いに行った
でも下痢Pが 治らなくて 可哀想なので
父に病院へ連れて行くように・・・今日夕方行きました

うんPを診てもらって検査しても別に異常なし
注射をしてもらって 薬を3日分
これでよくなるかな??

お腹が痛くなる前に 脱走
裏の箱に入れていたじゃがいもを生で齧っていたし
しかも芽が少し出ていたし それが原因かもしれないし
よくわからないね

13歳だからね 早く良くならないと体力なくなってしまうよ


2007_06070001.jpg


以前 甲状腺が悪いことがわからかった時期に
下痢Pが続き なのに身体は太って 検査して
甲状腺が悪いことがわかり もうずっと薬を飲んでいた
何年も何年も・・・調子がいいからと勝手に止めた父

2歳ぐらいで子宮蓄膿症になり それから胃捻転
病気に負けないで頑張ってきたリズ
今度も早く治そうね

父にはもう年なんだから 気をつけてあげないとダメだって
言っておきました

おめでとう~~

12歳の誕生日です
写真でみると 白内障も進んできて 目が白くなっています
シニアなんだから仕方ないかもしれないけど・・・
元気に迎えられて良かったね
プレートにはミニーちゃんって書いてありました
フルーツチーズスフレのケーキです

2007_06180012.jpg


きっちゃんたら なんて顔をしてるのでしょう
もう食いしん坊なんだから
ミッキー君はどこをみているのやら・・・

2007_06180021.jpg


さぁもう少し写真を・・・
今度はミニーちゃん疲れて他所を向いてしまいました
(ё_ё)キャハ


2007_06180030.jpg


12歳 病院のお世話にならないで 元気で過ごせたらいいですね
しかし・・・今朝 だらかわからないけど うんPが少し柔らかい子が
いたのだけど 夕方の散歩では ミニーかなって思ったのですが
クレアかも・・・うんPしてないきっちゃんかも・・・
ミッキーくんかな?4匹いるとそれがわからなくて苦労します
だから全員ビオフェルミンを飲ませました

父の日の午後

父の日 しかも私はお休みだったので のんびりしていました
父の日のプレゼントは弟夫婦と3人で現金でした
まぁ自分の好きなものを買うのが1番だよね
服を買ったみたいだけどね

夕飯は私が作りました
今夜はポークピカタとサラダ 味噌汁
付け合せにポテトのたらこマヨネーズ和えだよ

お昼はたまったビデオをのんびりソファーで観ていたら
最初は膝に顔を乗せていたくーちゃんも
段々暑くなって ソファーで1番大きな態度で寝てたよ

2007_06170005.jpg


ミッキーくん 頭をミニーにくっつけて寝ています
仲良し夫婦って感じね
みんな気持ちよさそうに寝てて・・・幸せだね

2007_06170012.jpg


梅雨入りしたのにまだ雨は1日しか降ってません
明日は50%の確立なんだけど どうかな??

夕方はのんびり散歩 時間にして20分ぐらいかな
ミッキーにあわせると クレアとキティは気に入らないみたいだけど
2回行くのも置いていかれる子が気に入らないし
困ったものです

ゆっくり過ごせて私も幸せ・・・

くんくん

ミッキー君も綺麗にした貰ったの??
クンクン いい匂いだよ
とチェックしていたミニーです

キティはこのときまだシャンプー前なので
ミニーの興味はミッキーくんへ

何故か人のお風呂上りのにおいも好きなミニーです

2007_06150012.jpg



今日はケーキを予約して来ました
いつも人用なのですが 頼むときにプレートの名前を聞かれます
ミニーって言ったらどんな字を書くのですかと
メモを渡され 書いた私 受け取った店員 変な顔をしていました
その話を母にしたら 最初から ワンちゃんのだと言わないからだと
大笑いでした

昨夜かが1匹 どうしても退治できず なかなか眠れない
私が買った電池で動くノーマット 探してもない
朝聞いたら父が勝手に自分の部屋で使ってた
私は1時過ぎまで格闘してたのに・・・・
キンチョールは使いたくなかったのよね

ミッキーファミリーのシャンプーDay

今日は4匹をシャンプーしたよ
梅雨の晴れ間に 皆綺麗になりました
ふわふわで良い香りです
なのに弟ときたら夕飯を食べに来たときに
臭いなんていいながらくーちゃんを抱っこしてた
シャンプーしたばかりなのにって言ったら
それが臭いってさ どういうことなの??

ミニーちゃん 頭と耳 耳の付け根
避妊してから この部分だけ 皮膚がカサカサしています
時期的なものなのか?毛が薄くなって ハゲになってしまいました
スクワランオイルをつけて保湿したのですが
毛は生えてくるかな??

2007_06150001.jpg


今日はカットをしなかったので ボサボサだけど
可愛いミニーです
もうすぐ12歳になりますが お客さんにいつも子供に間違えられて
家の中で1番可愛いと言われています
大人しいからね・・・・可愛がってもらうのは嬉しいです

2007_06150004.jpg

くーちゃんたら・・・・

暑くなると クッションの上に寝ていても
ずるずるとずれていき
身体は落ちているのに 足だけ残っていることが
よくあります
可笑しいよね

この姿勢のまま しばらく寝ていました
しんどくないのかな?

2007_06130004.jpg



2007_06130003.jpg


岡山も梅雨入りしました
今朝から雨が降ったり止んだりです
蒸し暑く 昨夜は扇風機を出しました

ミッキーファミリーの中で一番の暑がりはきっちゃんです
すぐに 暑いと ハァハァいいます
クレアは色が黒だけど あんまり暑がりではないかな?

行ってきたよ

約一年ぶりの 縮毛矯正です
手触りがよく サラサラしてて嬉しくなります

カラーリングは 今するとやっぱり良くないし
結婚式に出席するまでに時間があるから 違う日にすることに
28日に仕事の予約がなかったので その日にすることにしました

2007_06130006.jpg



美容院へ行くのも久し振りで 前回行ったときは
産まれて1ヶ月ぐらいのフレンチブルが3匹いたのですが
すでに10ヶ月になった フレンチブルが2匹いました
1匹は近所に行ったそうですが・・・
あの小さな子達がすっかり大きくなって・・・

可愛くて遊んでもらいました
しかしこれがいけなかった 帰ったら留守番してた
ミッキーファミリー クンクン攻撃にあい
くーちゃん怒っていました (ё_ё)キャハ


瑞葵ちゃんは 私より天パーです
でもとても可愛いのです
2つに結んで 指でクルクルってすると
縦ロールに簡単になります
でもやっぱり本人は 真っ直ぐの髪がいいそうです
可愛いのにね

いつか大人になったらストレートにするのでしょうね

2007_06130001.jpg

やっと・・・

美容院へ明日は行けます
1月にカットして以来 ストパーはほぼ一年ぶりぐらいになる
カラーも9月にしてからなので 本当に今の姿を見られるのは
嫌になるぐらいで・・・・
ボサボサ頭に白髪もいっぱい・・・
母も半ぶりにやっと行けると喜んでいます

明日は雨が降ったら 梅雨入り宣言するらしいね
いよいよかな??

明日はミッキーファミリー全員でお留守番です
いい子に出来るかな??

くーちゃんは 朝ごはんは リーちゃんの大型犬用の
シニアフードを食べました
晩ごはんは ミッキーのシニアフードに野菜スープをかけたものを
完食しました
まったく変な奴です

食いしん坊すぎます

お昼に父におやつを貰えば
父の指に噛み付き叱られ・・・

ご飯の時間にはみんなのご飯を隙を狙っては
食べて叱られ・・・

毎日食いしん坊で叱られます

食べさせてない子みたいにガツガツしてて
恥ずかしいきっちゃんなのです

1番小さいくせに その食欲はどこからくるのでしょうか?
少し太ったような気がします

2007_05270021.jpg


最近のくーちゃん 朝晩少しずつご飯を残していますが
私はあまり気にしないようにして
食べなければ 食べなくてもいいよと・・・
まったく食べていないわけではないので
少し様子をみますね

今日も甥っ子&姪っ子が泊まりです
今日はプールに連れて行きました
見ているのも疲れます

忙しい日

今日は甥っ子&姪っ子共に 父親参観日
同じ日だから 悠弥の方にママ
瑞葵の方にパパと・・・
私は瑞葵の参観日の見学&写真撮影です

瑞葵はお父さんと踊ったり歌を歌ったり
鼓笛隊では キーボードを弾いて とても上手に出来ました 

2007_06100007.jpg


家にかえって 両親と買い物
買い物から帰って1時間ほど昼寝をしていた私です

夕食は 6月6日が母の誕生日だったので
母のリクエストで回るお寿司でした
それから ケーキを皆で食べてお開きです

甥っ子&姪っ子も今日と明日は泊まりなので
お風呂に入れたりしてバタバタしてたので
こんな時間になりました

雷・・・

昨夜は7時過ぎから夜中まで雷がなってて
パソコンも開けずにTV鑑賞していました

しかし長い時間雷が鳴ってて 気持ち悪かったね

家の子は雷が怖くないので良かったと思うけど
怖がりの子は大変な夜だったでしょうね

リーちゃんは怖がりなんだけど どうもシニアになって
あまり気にしてないようです
たぶん 耳が少し遠くなったからかな?
それはそれで雷 花火のストレスがなく 夜も眠れて
良かったのかもしれないな

2007_01110069.jpg


今夜はモミがうるさいです
ブル足ぴっぴを咥えて 家の中を走り回り
にゃぽ~~にゃお~~と鳴いています
おまけに ピコピコ鳴らしたりもします
(ё_ё)キャハ
獲物を取ったように張り切っているので可笑しいよ

よく寝てて・・・・

今日は ミニーの子供&孫のトリミングの日
朝9時から始めます

いつもは お店で ウロウロしているミッキーが 
何故か今日は良く寝ていました

でもお腹は 動いてるから大丈夫って思ってたのですが・・・

母がお昼前に ちっこに連れて行こうとして
頭をトントンしたけど起きません
で・・・慌てて私が身体を少しゆすると ぼっ~~と
起きて 寝ぼけ眼で お散歩&おやつを貰いました

なんと仕事中に 熟睡していたのです
びっくりさせないで欲しいよね

余程眠かったのかな?

2007_05270019.jpg


くーちゃんは今日 朝ごはんは半分しか食べませんでした
晩御飯を少し残しました
なのに父は 冷麺の焼き豚やきゅうりをくーちゃんにあげます
怒っても 食べてないから食べさせないと・・・だって
母からも 美味しいものを食べさせるから 食べなくなるのよって
でも言うことを聞かない父です
困ったものです

白髪が多くなったし耳も遠くなったのかな

今日はリーちゃんを久し振りにシャンプーしてあげました
しかし 私と母の2人でしたんだけど 言うこと聞きません
お座りも 伏せも ゴロンも一苦労です
全身毛だらけになりながら 床の上でりーちゃんを
無理やり寝かせて お腹をバリカン
毛が長いシェパードなので お腹を広範囲に剃ると
少しは涼しく過ごせるかなって・・・2時間半かかりました

りーちゃんをしている間 ほったらかしにされてたミッキーファミリー
私たちの声は聞こえるのに 鳴いても誰も来てくれないと
嫌がらせに トイレ以外のところへ ちっこ&うんP
誰がしたのか 何箇所も・・・・

掃除をして シャワーを浴びて出てくると
またしてあった ちっこ&うんP
どれだけ嫌がらせをすれば 気が済むのかな?

また掃除だよ

2007_06070003.jpg


嫌がらせといえば メールをチェックするのを
4日ほど忘れていたら なんとサーバーからもメールで
容量が75%です メールを受信するか 削除してくださいと
今日メールを受信したら 525件 削除するのにかなりの時間が
かかりました
同じ名前ばかり・・・・もう嫌になります

面白い親子

キティに寄り添い 何か話しかけてる様子
何をしてるのかな??

2007_05270017.jpg


今度は内緒話 「ねーねー さっき食べたおやつ美味しかった?」
なんて聞いてるのかな??
美味しい口のきっちゃんだけど・・・

2007_05270018.jpg


今日も暑かったね
くーちゃんこの暑いのに ソファーに転がって夕方 再放送の
愛し君へを見ていたら Tシャツの首のところからもぐってきて
Tシャツの中で回転 首のところから顔を出して寝ていました
私は暑苦しいし でもしばらくそのままでTVを見てたら
そのうち暑くなって私のTシャツから出て 今度はお腹の前で寝てた
甘えん坊なんですよね

好き嫌い・・・

くーちゃん 今は朝ご飯は 少し残す程度で
なんとか晩御飯はしっかり食べてくれています
前回のヒート後に比べたら 私がご飯で悩まなくてもいいので
助かります
出産してよかったんだよね
体質が変わったのかな??

少しおっぱいがプックリしてるけど
そのうちこれもよくなるでしょう

昨夜は巣作りをしてたよ
布団を掘って丸めて寝てたけど 何か?産んだのかな
でも何も持ち歩いてないので気のせいかもね


2007_05270001.jpg


ジブリの新作は来年夏公開だって・・・ 「崖の上のポニョ」
人間になりたかった金魚のポニョと5歳の男の子の話で
子供が描いたような新しい絵で、すべて手書きなんだそうです
どんな感じになるのか楽しみです
でも1年も先の話なんだよね

何してるのかな??

ミッキーは 何をしてるかというと
2階にいる私を階段の下で 一生懸命背伸びして見ています

洗濯物をたたむだけなので いちいち連れてあがると
また抱っこして下りなければならないし
階段から落ちても困るしね

終わるまでじっと見ていた可愛い奴です

2007_06040001.jpg


今日は車検&ポリマーのため 車をもってディラーへ
代車を借りて帰ってきました
しかし 代車は気を使います なのに新車の代車
あんまり乗りたくないな 仕事以外では乗らないようにしよう

今夜 10時からのゲツヨルっていうTVでスタジオジブリの
最新作や 今までの映画の話などをするらしい
いつもはスマスマ見てるけど 今夜はこれだね・・・
ジブリ好きな私は 見逃せないよね

17年ぐらいのツケ

今年になって 右の頬全体にシミが出てきて
すごく汚い顔になりました

普段 化粧をしなくなって17年ぐらい
出かけるときはたまにするぐらいで 
夏だけ 紫外線対策に日焼け止めを塗ってはいたが
効果がなかったのかな?

これからはしっかり紫外線対策をして 帽子もかぶります

5月半ばから 始めた シミ対策グッズがこの3点セットなんだけど
まだわかりません
シミとかの化粧品&薬品がたくさんあるので
まず試し出したのがこれなんだけど
これがダメなら また違うのを試すつもりです
内側からと外側からケアーしています

皆さんは出来たシミについてはどうしていますか?
これは効いたよとか 口コミでもあれがいいらしいとか
情報があったら教えてくださいね

年々 年も取っているが 手入れを怠った私のツケ
後悔しても遅いのかな??
少しでも薄くなるように頑張ろう~~

今日は私のネタでした (ё_ё)キャハ


2007_06030002.jpg

キャンセル

午後からの仕事がキャンセルに急になってしまい
午後から母と買い物に行きました

6月30日に従姉弟の結婚式があるために
ストッキングや 母のスーツの下に着るものを買いました
なんと結婚式をおこなうのは神戸の生田神社
あの陣内&紀香の結婚式をしたところです

今回父が行かないので私が行くことになりました
父は足が痛いからという理由??膝が悪いのよね
痩せれば少しはマシなのにと思う私です

よく寝る子は・・・・マメなとか 育つとか言いますが
ミッキーファミリーは1日をほとんど寝て過ごす
みんなの家のワンちゃんたちもそうなのかな?
よく寝て良く食べてで元気に過ごせたらいいのかな?
遊ばなくても退屈ではないのかな?

くーちゃんたまには遊んで欲しいけど すっかり大人しく
気が向かないと遊んでくれません

ミッキー君やっぱり可愛い~~


2007_05270020.jpg

ブログ荒し

昨夜はレスが知らない人ばかり しかも芸能ネタを
散々書かれて 嫌な気分
30件ぐらいは削除したかもね

でもそんなのに負けないように 削除しまくってやります
迷惑なのがわからないのかな?
何が面白くてそんなことをするのかわからないよ

迷惑メールも多いし いい加減にして欲しいよ

迷惑メールといえば 携帯も迷惑メールが来ます
退会届を出さないといけませんとか 入会して一年経ちます
料金を払ってくださいとか・・・
この間ニュースでやっていましたが 学生が18万振り込んだとか・・・

嫌なことが多すぎます

光になって 動画とかは軽くなったのかもしれないけど
今までとあまり変わらなく使えています

今日は朝から NTTの人たちが来て ケーブルを繋いだりして
色々他所にかわしたりしたら 埃が出てきて
普段しないところの掃除が出来ました
午前中は掃除に忙しかったが 午後からはのんびりしていました

今日来た人たちはみんなワンちゃんを飼ってたり
ワンちゃん好きな人達でよかったです

愛想の悪いきっちゃんも ワンワン言っても
撫ぜてもらって 可愛がってもらいました
嬉しかったね

2007_05270011.jpg

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
