

今年もありがとう!

今年最後の1日は 本当にのんびりしていました
朝寝坊して 別に何もせず ぼっ~~と過ごしています
3ヶ月間も子育ても終わり抜け殻のようになって
ラックがいないことに 寂しさを感じながら
ラックは ご飯もしっかり食べて お母さんの後をストーカーして
ナイスくんの入ってるハウスに入り ナイス君を入り口から奥へ
追いやり 入り口近くの ベットで寝ていたりするそうです
ナイス君は 怒りもせずに 外にも出られず 隅っこで小さくなっていたそうです
お父さんは初めて見る人で 警戒して ウッ~~ってうなり
抱こうとしたら 噛み付いたらしい
ああ~~先が思いやられるわ
沢山の人に抱っこしてもらい ワンちゃんにも合わせて
色々経験したはずなのにね
1週間もすれば すっかり家にもなれて 家族になるのでしょうが
心配はもうやめよう 頑張れラック!早くお家になれて
家族になってね

2006_12310002.jpg


ミッキーファミリーは 病院のお世話にもならず
元気に過ごせました
クレアは可愛い赤ちゃんを3匹も産んで とても良いお母さんでした
今はすっかり甘えん坊のクレアに戻ったけどね

私といえば 11月は足の小指の骨折
12月は肋骨の骨折と 骨折ばかりして しんどい思いをしました
皆にも心配おかけしました

相変わらず ブログ以外の更新もないHPも
100000ヒットも過ぎ 沢山の友達に出会えたことに感謝します
来年もよろしくお願いします

皆様良い年をお迎えください


続きを読む


我が家のアイドルの巣立ち

最後まで オーナーさんが決まらなくて
決まらなかったら家の子にしてもいいと思っていたラック
親戚の人が ナイスくんの弟にって言った時は
良かったなって思ったけど
1ヶ月長くいると すでに家族になっていて
寂しくて・・・・寂しくて仕方ないよ

昨夜はベッドでラックと一緒に寝てしまった
抱っこ抱っこの甘えん坊 お風呂もトイレもついてくる
少し怖がりで びびりのラック
これから大人になってどんな子になるかな?
1ヶ月に1回は会えるのですが それを楽しみにしています

静かになった我が家です
クレアは 今のところ 探してはいませんが
夜になったらどうかな?

2006_12300012.jpg


hanakoちゃんにもらった スタイをつけて 写真を撮ったけど
ボケてるね
でも可愛いよ

2006_12300026.jpg


今年の仕事も終わりました
ラックが行ってから 無理をしない程度にお店の掃除をしました
何かしていないと 泣きそうだったから・・・
今日からは 私の膝には 誰が座るのかな?
ミッキー&クレアかな?

今年もあと1日ですね
明日はミッキーたちのブラシでもして 4匹で写真でも撮りましょう

身体の痛みも・・・

肋骨を骨折して10日経ちました
痛みが少なくなって 夜横になって眠れるようになりました
うれしいよ~~これで寝正月も夢ではないかも

昨夜は冷え込んで 今朝も雪が舞っていた
ハウスでラック 一人で寝るのは寒いかもしれないと
夜中にお布団に入れて寝ちゃいました
一緒にいられる夜も今夜だけになってしまって
今夜はゆっくり 遊びたいな

明日の2時か3時ごろには新しいお家へ行きます
3ヶ月と少し一緒にいられて幸せでした

最近写真を撮ってなかったので 明日は 皆の写真を撮りたいけど
皆綺麗な姿ではありません
綺麗にするのは来年になってから・・・

あと1日でお仕事も終わり 今年はのんびりの仕事だったので
なんとか出来ました
明日は3匹 頑張ります

2006_12240040.jpg

あと少し

ラックと一緒にいられるのもあと少しになったよ
後2日しかないよ
ラックはトイレも90%は覚えて 私が寝るまでは一緒にベッドで
いても 布団に失敗はないし 良い子です

私の後をいつもついてきて すぐに抱っこしてと
前足で チョンチョンします
こんなに可愛い子なのに いなくなると淋しくなるな

ラックに 大丈夫?新しいお家でも頑張れる?なんて
聞いたりして 父は メールして来いとか電話できるかとか
聞いていました (ё_ё)キャハ

2006_12240002.jpg


私のほうは 昨日より今日といった感じで
痛みも少しずつましになってきています
調子にのって動き過ぎないように気をつけなければね
日にちが薬なので 時間はかかるけど 少し動けるようになって
嬉しいです 無理はしないでのんびりしますが・・・・
早く治って元気にウロウロしたいです

肋骨なんて・・・・

骨折なんてするもんじゃないね
昨日やっと ベットに横になって少し眠れるようになりました
それまでは 横になるのも痛い どんな格好でも
ベッドの上で寝るのが苦痛な毎日でした
折れた場所は わき腹の背中より 9番目の肋骨でした
痛み止めを飲もうが 痛みは変わらなく
最初の頃は息をするのも痛く 最悪なのはくしゃみです
もう なんともいえないズキズキと痛みます

仕事の合間には ソファーに座って 背中を真っ直ぐにして
うたた寝です
背中を真っ直ぐにしていると楽なので 立っているか
椅子に座っているか その姿勢が1番いいのです
本当に自分でも間が悪いとか 運が悪いとしか思えません

何日も日記を休んで色んな人に心配かけてしまいました
なんとか パソコンのキーボードが打てるようになりました
でも 少しの時間で後は安静にしておかなければ
疲れます
お返事 徘徊はまだ無理かもしれないけど許してね・・・

元気はありますが 身体が不自由なだけです
ミッキーたちも元気です
骨折は日にちが薬ですから 無理をせず のんびりやっていきますね

みなさんはクリスマスも楽しく過ごせましたか??

2006_12240038.jpg

少しお休みします

昨夜は 横になって眠れないぐらい 背中が痛くて
今朝病院へ行ってきました
足の骨折が治ったばかりなのに また今度は肋骨を骨折していました
息をするのも痛いし お腹に力も入らない
1週間ぐらいは かなり痛みもあるそうです
情けないったら もう~~本当に辛いです

自分のこともちゃんと出来なくて どんな姿勢も痛みがあるのです

仕事もあります 年末までに予約を受けている仕事は
頑張ってするので 後は安静にしておきたいと思います
手が使えることが幸いです 手が使えなければ仕事も出来ませんから
心配しないでください
日にちが薬で 少し休んだらまたブログを書いたり
皆様のところへ遊びに行きますから・・・

ではまた・・・・・

クレアが怒る

今日は 朝起きてから昨日より身体が痛い
湿布を7枚も貼って寝たのに
昨夜も寝返りをするたびに目が覚めて 1日動くたびに
イタイイタイと言い続けていました
打ち身だから仕方ないけど 仕事もあるし頑張りました

そうそう何故クレアが怒るというタイトルかと言うと
3時からの仕事のときに 嫌にクレアが鳴いてると思ったけど
なにか怪しいものでもあるのかなって気にせず仕事をしてて
夕方 4時過ぎに母が帰ったときにクレアは2階の階段の踊り場に
いて 鳴いてて どうして扉があるのに上がったのかしらって
不思議がっていた
すると父が 洗濯物を仕舞いに行ったときに一緒に上がってきて
そのまま気がつかずに 2階に忘れてきたのかもしれないと 一言

それから 下の部屋に下りてきても 父の顔を前足で掘り
顔に頭突きをして 部屋を走り回り 文句を言いながら
暴れていた 私にまで八つ当たりをして 母にはキュンキュンと
訴え ご機嫌が治るまでに1時間かかりました

今はラックくんと大暴れしてるよ
なのに何故か写真はキティなのでした
(ё_ё)キャハ


2006_12010031.jpg

踏んだり蹴ったり・・・・

今朝 私は階段から 滑り台のように 滑って落ちました
左手にはミッキーを抱いて右手にはバッグを持って
下りていて 滑ってしまい 階段の半分から 落ちたのです
右側の肩甲骨あたりからお尻まで打撲です
左足をかばったのかな?左は全然痛くないのですが。。。。

それに今日は足の小指の検診日
私の小指は80%完治していて カバーも外すことが出来て
靴も履けます
後はテーピングで 走ったり飛んだりしなければ
日常生活はOKだそうです
足はカバーが取れて楽になったのに 今度は打撲

打撲もついでに診て貰い 湿布を大量に出してもらいました
明日の方がもっと痛いだろうな?
起きれるかしら??

年が終わりに近づいて 本当に踏んだり蹴ったりだよ
でもすべてが自分の不注意なので 誰にも文句も言えないし
あたれないし・・・もう嫌になるよ

ミッキーはしっかり落ちても抱っこしていました
私が落ちたときにラックはビックリして泣き叫んでいました
怖がらせてしまったかしらね・・・・

みなさんも十分気をつけてくださいね
私は日にちが薬なのでご心配なく!

2006_12010005.jpg

忘れてた・・・・

昨夜 ラックをサークルに入れるのを忘れて寝てたよ
朝まで一緒にベッドで寝ていました
しつけをしてるのに 甘やかしてしまったかしらと
反省だわ・・・・
今夜はちゃんとサークルで寝てくれるかな?
もうサークルには入らないって言ったら困るわ

2006_12110014.jpg


うちの家族は 食べるものに関して 早い者勝ちのルールがあります
お客さんによくおやつを頂きます
ケーキだったり シュークリームだったり色々なんだけど
3人家族 1個ずつ食べて残ると 大抵 母と私が食べます
1歩も2歩も遅い父は あれはどうしたと聞くのです
早い者勝ちのルールを作ったのは自分なのに・・・
夕飯の後その話になって 家は早いも勝ちって言ったら
わかった・・・これからはそうするってさ
でもきっと食べられないと思うよ~~ヘ(・_・ヘ)エヘヘ

皆さんの家ではなんかそんな話ありますか??

落ち武者

毎日 毎日 朝起きて寝るまでに
クレアのトップを何度も結び直しています
ラックと暴れるので ゴムまで取れてしまって
まるで落ち武者 それとも子育てで疲れて
ボサボサ頭のおばちゃんみたいです
よくあきもせず毎日バトルが出来るものです

洗濯物をたたんでいるときにわざわざ洗濯物の上で
するのには困りますけど・・・('▽'*)ニパッ♪

2006_12020012.jpg


月末までシャンプーしないと思っているのですが
すでにもう汚くなってるミッキーファミリーです
雨が多かったから 散歩にいってても下が乾いてないから汚れるのかな

ラックくん耳掃除が大嫌いで カンシで耳の毛を抜こうとしたら
すごい声で鳴いて抵抗します
隙をみては 指で抜いていますが それでも泣き叫び
困った子です あんまりいやな事を最初からするのもね・・・
考え物です 何か良い方法があったら教えてね

朝の様子

冬になると 朝の散歩に母が誘いに来ても
ミッキーはベットで布団にもぐって起きません
だから 散歩には起きてから行ってるので 母は2回も
朝から散歩です

ミニーとラックは抱っこで階段を下ります
ミニーはこの間も階段から落ちそうになったので
危ないので・・・・

ラックは早起きです 少しでも物音が聞こえると
すぐに起きてキュンキュンと鳴きます
するとサークルから出して おしっこをさせてから
私はまた布団に入って寝ます
5時に起きるなんて無理です
でも 結局は眠れないのよね ラックの起きて攻撃に耐えることは
出来ません
母が迎えに来るまでは 眠れないのよね

散歩が終わるとご飯です
下からワンワン~~ご飯 ご飯と催促の声と母のお座りの声が
聞こえてきます

ご飯を食べたら ラック以外は私の部屋に上がってきて
また布団に入って寝ます

で。。。ミッキーはいつ起きるのか??
私が朝ごはんを食べて 色々してから 部屋に上がって
起してやっと起きます
(ё_ё)キャハ こんな感じの朝の様子です


2006_12030002.jpg

良い関係

ミッキーファミリー ラックと仲良くできるようになってきた
でも ベッドにキティが寝てると キティにワンワン
遊んで攻撃をすると きっちゃんは怒って
ガウガウ言っています
ミニーは機嫌の良いときと悪いときがあるので
よくわからないけど・・・側で寝ていても怒りません
ミッキーは優しいと思うけど
キティやミニーに怒られているとき クレアは何をしているかと言うと
一緒に怒られていますヘ(・_・ヘ)エヘヘ
だってベッドで暴れるから・・・・

2日前に知ったのですが書けなかった
ポチたまのまさお君が12月9日に虹の橋を渡ってしまいました
悪性リンパ腫消化管型という病気だったそうです
一緒に撮った写真を見ながら 涙が出ました
TVでは食いしん坊の姿を見せていたが
実際にはとても賢い良い子でした
安らかに・・・ご冥福をお祈りします

2006_12020029.jpg

同じ格好・・・ヘ(・_・ヘ)エヘヘ

最近はいつも私が寝るまでは ベットの中で
ラックくんもミッキーファミリーと一緒に寝ています
布団をめくるとクレアとラックくん 同じ格好で寝ていました
少し恥ずかしいポーズです
(*^m^*) ムフッ

2006_12130005.jpg


今日はcocoのお姉ちゃんのキャンディのトリミング
cocoもついてきて ラックと遊び クレアと遊び
元気いっぱい弾けていました
cocoちゃんのママは こんな風に遊びたいのね
でもキャンディは遊んでくれないしと はしゃいで遊んでる姿を
嬉しそうに見ていました

そして ラックを抱っこしてcocoは可愛いとか言ってて
それはラックだよって言ったら驚いていて 可笑しくて
笑ってしまったよ~~

cocoもシャンプー顔と足バリをして黄色いリボンをつけて
帰りました

雨ばかりね・・・・

最近は雨が多くて嫌になります
しかも 寒いし・・・散歩に行けない日は大変です
トイレシートが 汚れていると トイレに横でする子も出てきます
仕事をしていると こまめにというわけにはいかないし
仕方なく ラックのシートでする子もいます
ヘ(・_・ヘ)エヘヘ

ミッキーは雨でも外に出ないと 家のどこにでもするから
(私の部屋ではちゃんとトイレでする)
ミッキーはおしっこに行きたくなると ウロウロして
落ち着きがなくなるのですぐにわかるから
気をつけて1日に何度も雨にあたらない所へ連れて行きます

2006_12020039.jpg



最近仕事をしてて顔が痒くてたまらないときがある
今まで1度も仕事をしてて痒いと思ったりしなかったのに
肌が乾燥して敏感になってるのかな?
保湿しないとダメだね
暖房に ドライヤー 乾燥するよね
髪も顔も・・・・保湿に何か良いものはないかしらね
ネットで調べてみよう

宅急便

今年最後と思い ネットで買ったものが
3個 宅急便で届きました

1個めは ミッキーのイボのためのハーブのクリーム
そこには 湖のワカサギもあったので 送料が無料にするために
買いました 1袋は ウィルくんのお母さんに頼まれていたもの

2個めは グリニーズのガム
今はキャンペーン中でティニーサイズ60個入りが1780円
これもお客さんに頼まれて 5袋購入
2袋はミッキーたちのもの

3個めは 吉岡油糧のプロポリスクッキー7袋
それと新商品の歯磨き粉を購入
使った人によるとかなり良いらしい・・・

ミッキーファミリーは宅急便が届くたびに大騒ぎ
箱を開けてるときも 5匹の目が真剣です
開けるたびに 1個とおやつもあげました

2006_12110005.jpg


これでまた当分おやつを買わなくていいかな?
ミッキーたちは嬉しいけど 私はお財布の中身が淋しくなりました
ヘ(・_・ヘ)エヘヘ

本当に可愛い子です

初めての妊娠 そして出産 子育て
すばらしいママでした
今も まだしつけを頑張っているクレア
ありがとうね~~♪

ママになっても甘えん坊は変わらずに お膝抱っこが大好きで
お布団に入るときもカリカリと訴えて お布団の中でも
ピッタリと側にくっついているクレア

2006_12110008.jpg


クレアのお陰で この数ヶ月 とても幸せな時間を過ごせたよ
大変だったけど それはもう忘れるぐらいに
楽しかったな・・・・

2006_12110015.jpg



ラックは みんなより長くいるので 余計になついてきて
可愛くて仕方ないよ
30日には送り出さないといけないのに このままいてくれたらと
思ったりもするのよね
淋しい気持ちもあるし これから新しい家族の元で
いっぱいHappyなことが待ってるから・・・・
あと少し いっぱい遊んで 可愛がってあげよう

何故かミッキーたちも 寝てるときなんてくっついていたりする
すっかり家族になっています

ラックの時計

朝は必ず 6時55分ごろに起きます
寝るのが遅くてもこの時間に起される私
普段はいつも8時半に起きるので 1時間半早いのは
とても眠いです

今日はウィルくんが遊びに来てくれました
写真を2匹並んで撮りたかったのに こんなのしか撮れません
親子で日向ぼっこ 右からクレア ウィル ラック

2006_12100007.jpg


もうはしゃいで 2人で 走り回り そこにクレアも参加
おもちゃで遊ぶより兄弟で遊ぶ方が楽しいみたいで
そして 2人は膝の上で いつもしていたように 喧嘩をして
1時間ほど遊んで帰りました
遊び疲れた頃 じっとしてくれたウィルの写真

2006_12100013.jpg


そして ウィルが帰った後 遊びつかれて寝ているラック
どんな夢を見ているのかな?

2006_12100031.jpg

これも失敗写真です

今夜は日記を書くのが遅くなったわ

何百枚も撮った中の1枚の写真
これもクレアが上手く撮れませんでした

2006_12030028.jpg


12月に入って雨が多いです
雨が降ると寒いです 冷たい雨はもういいですから
晴れがいいよ
晴れたら窓辺で日向ぼっこをしているミッキーファミリーも
曇りや雨ではどうしょうもありません
ソファーの上の毛布で丸くなって寝るしか・・・

元気なのはクレアとラックくん
しつけなのか?遊んでいるのか 激しいバトルをして
時々泣かされている しかも2人とも
クレアまで噛まれて泣いてるのよ

12月だというのにのんびりゆっくりしているの
仕事をしないとダメなのにね
最近はお正月が来るから綺麗にするって言う
お客さんが少なくなりました いつもの月と変わらないお店です

今年は大掃除も無理だね
足が治ったら掃除をするしかありません

ラックを連れて

今日は 仕事が終わってから 母の妹の家に
お米や野菜をを取りに行きました
ラックを置いていくのが少し不安だったので
車に慣らすためにも 連れて行くことにした

車の中では母に抱かれて 寝ていました
お家に着いても シートの上でちゃんとチッコも出来ましたが
知らない家では人見知りをして 抱っこしてもらいにいくことが
ありませんでした
家だと 誰にでも抱っこしてもらうのに 変な奴だわ

家ではミッキーたちがお留守番していました
毛布の上で良い子に寝ていたのでしょうね
誰もいない家は寒いので 湯たんぽを包んでいったけど
ソファーの下に 転がっていたので意味なかったかもね
ヘ(・_・ヘ)エヘヘ

2006_12020066.jpg


くつろぎの時間

私がPCをしている時間には ベッドに上がって
布団の上で好きな場所で寝ています

気がつけばラックもベッドの上で寝ていました
ミニー用の階段を上がって くつろいでいたよ

ミッキーはまだ寝る場所を探しています
少し落ち着くまで時間がかかるミッキーなのです

2006_12060001.jpg


ベッドからラックが落ちた場合を考えて 
クッションなどいっぱい置いていますが
上がるときは階段なのに 下りるときはクッションに上に着地
結構平気でするのよね 身軽です
でもかなり気をつけてみているし ベッドはPCディスクから
すぐに手が届く場所にあるので 自分で飛ぶことはほとんどありません

クレアにおちん●●をなめてもらっているラックです

2006_12060003.jpg


羽毛布団の上に夏用の洗える薄い布団をかけています
これはクレアが来たときから おちっこ対策にしているのよね
でもラックは賢い まだ失敗はないです

私が寝るまでの間は皆と一緒にベッドで寝て
電気を消したらサークルに入って寝ます
しかし 朝は6時に起きるので私は少し寝不足です

cocoの写真

今日cocoの写真が送られて来ました

先輩犬のキャンディの耳を齧ったり 尻尾を齧ったりして
悪いことばかりしているcocoです
この写真を見たら今にも飛び掛って行きそうですよね

IMG_1436.jpg


寝ているときにはこんな風にくっついて寝ることもあるそうです
可愛い寝顔だけど キャンディの方が下になってるよ
cocoは ボスになるつもりかな?

IMG_1462.jpg


今日はウィルの家庭訪問してきました
行くと 玄関先で集金の人に抱っこされてるウィルくん
人が好きな子に育ってて 大人しく抱っこされていました
それから 私が抱っこして 部屋に入っておろすと
いきなり 抱きついてきて髪の毛をハムハム!
袖口を噛んで引っ張る やっぱりやんちゃ坊主です
ベリーはお母さんのお膝から降りてきませんでした
チョビは呼んだら私の側へ来て 頭を撫ぜてあげました
少し大きくなったウィルくん 可愛かったよ

しかし ラックくん ほかの子に比べると大きいです
そして1番大人しいです
クレアに転ばされたり 押さえつけられたりと
毎日鍛えられているのにね・・・・だからなのかな??

cocoちゃんが来ました

cocoが新しいお家に行ってから 初めて朝から夕方まで
誰もいない日で 心配していたので
1日預かることになりました
朝7時半頃 cocoが来ました
ラックといっぱい遊び クレアとも走り回り
時々おっぱいを探して怒られて・・・・
疲れた頃 9時半サークルにラックと一緒に入れて
こんな感じで cocoを枕に寝ています

2006_12050012.jpg


私は妹と病院へ
足の治療をしてもらいに・・
レントゲンではまだ骨はついてなかったけど 歪んでいた小指は
元に戻り 良い感じで回復しつつあります
この間は説明がなかったが 今日の先生は優しく詳しく説明
私の小指は V字型に折れていたそうです
それで骨はずれなかったみたいです
来年までかかるけど・・・・頑張ります
ついでにインフルエンザのワクチン接種してきました


続きを読む

やる気のない2人

両端の お二人さん 写真撮影もまったくやる気なし
しかも ミッキーとクレアの間が開いてるし
キティはミッキーにくっつきすぎだし・・・
家族写真本当に難しいわ

P1070177.jpg



昨日撮った写真の中の1枚を使って
朝から年賀状印刷
まず 顧客名簿を作り直し 新規のお客さんの住所録を作り
来なくなったお客さんの名簿を削除して
4種類の 年賀状の作成 
(両親の分 私の友達 ネット友達 お店)
3時までかかって印刷終了 あ~~終わった

その間 私にかまってもらえない子供達は
寝てばかりいました
ラックくんも大人しく寝ていたよ

年賀状用写真撮影

200枚ぐらい撮りましたが
誰かが 良い顔 誰かが変な顔と
家族写真は難しいです
でもその中で なんとか気に入る写真が撮れました
それはラックくんはいませんが 4匹だけの写真にするつもりです
この写真 ミッキーとキティは変な顔をしています
ヘ(・_・ヘ)エヘヘ

2006_12030063.jpg


今日は2時間ほど cocoの家の家庭訪問してきました
私のことをちゃんと覚えていてくれて ラックくんのことも
覚えていて 2人で思い切り遊びました
cocoちゃんは サークルで眠れないので お留守番が不安らしく
今日は遊んだ後 サークルに私が連れて行き そこで寝かしつけ
リビングに戻ったけど 大人しく寝ていました
やれば出来る サークルをリビングに置くようにしてもらい
私が帰った後 2時間サークルで寝ていたそうです
ゆっくりあせらず頑張って教えてあげれば出来る子です
トイレも失敗ばかりなので トイレの仕方を教えてあげて
寝て起きたときが1番 確立が高いので 根気よく
目覚めたら ちっちをさせてから遊ぶように
頑張って教えてもらうように指導してきました

ラックは 家に帰ってから いっぱい遊んだので
サークルでぐっすり寝ています

トリミング

ミッキー君 かなり細くなってしまいました
カットするときには思い切り短く ザクザク切っています
寒いというので セーターを着ています
これからは朝起きて 寝るまでは服を着て過ごすのでしょうね

2006_12020029.jpg


クレアも綺麗になりました
ラックと遊んでいるので 耳の毛もトップの毛もボロボロです
耳の毛を少しだけ切りました
しかしトップの毛伸びません
切れてしまっているようです

親子で同じ方向を見て可愛いショットが撮れました

2006_12020026.jpg


年賀状用に写真を撮りましたが
なんだか気に入るのがありませんでした
明日また撮り直しだよ くーちゃんが綺麗に撮れないのよね
ホワイトの子が強すぎるのかしらね~~

綺麗~~綺麗~~

昨日は ミニーのカット
かなりボサボサになって しかも私としたことが
もつれていました
手入れしてなかったからね・・・・
でも さっぱり短くして 
これで年末にはシャンプー&顔のカットぐらいでよさそうです
その間に1回ぐらいはシャンプーするかもしれないけどね

2006_12010018.jpg



今日はキティのカットをしました
またしてももつれていました
足の毛もかなり伸びてきたが ブーツカット 上手くできなかったよ
はぁ~~勉強しなくてはね・・・・
耳の毛も短くしてみました 幼くなったよ

2006_12010040.jpg


明日は 育児に疲れたお母さんみたいにボサボサのクレアと
汚くなったミッキーをカットします

らっくんは 昨夜は泣かずに寝てくれて
朝までおりこうに出来ました
私も良く眠れました
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
