

汚れていますが

エジプトのスフィンクスちゃんポーズのキティちゃん

何を考えているのでしょうか?(笑)

P7095584 (400x300)

明日はキャンプに出掛けます
1泊2日 用意をしないと眠れません
早く~~

では行ってきます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

kiyomiさ~ん!
キャンプへ行きましたか♪♪

暑さがこたえるよね~~
こちらは息子が夏休みで明日から林間合宿。
帰ってきてからが毎日戦争だよ~(><)

キッちゃん可愛いね~☆
アラタもシニアなりの可愛さが出てきてます(笑)
末っ子が知らない間にシニアになっちゃったって感じ。

私達も知らぬ間に中堅?!
昔は若かったのに・・・当たり前よね(笑)

マイペースでトリミングの仕事続ければ最高だね!!

アラタも胆嚢の薬、毎日飲んで元気にやってるよ☆

ワンコとの共存、いつまでも・・・。


頑張って行こうね(^^)v
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
